プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ドレディア

いつも、ありがとうございます!
いつの間にやらカウンター数が300を超えていて、わたくしびっくりしております!
こんな拙いブログへ来ていただいて、またコメントいただけてとても幸せです(*^。^*)

さってさて、今日ご紹介するのは、奇跡のミラクル交換にてやってきた色チュリネちゃんを進化させたドレディアです!
頭のお花とおめめがピンクなのが可愛いですよねー♪

ドレディア1  ドレディア2

ミラクル交換で色っこがくるのかよ!っと思う方いらっしゃるかもしれませんが・・・
わかりずらい色っこでしたら、ミラクル交換で色違いが来る場合があります!
ナゲキや、フラベベなど・・・あげればきりがないですが^^;
チュリネもその中の1匹かなって思います。
通常色は体の色が黄緑で、目が赤く、色っこは体が薄い黄緑色で、目が紫になります。

ここからは私の推測ですが、おそらく私が手に入れた色チュリネちゃんは、いろんなところで「なーんだチュリネか」ってたらいまわしにされたのではと思います。実際に私は色チュリネが回ってきて即効ミラクル交換に出そうとしました^^;
出す前に、マスターボールが見えて(゜.゜)な顔になり、
赤い星が一瞬見えて・・・あーーーーーーーーーーーーーー!ってなったわけです(笑)
というか元々のこの色チュリネのトレーナーさんは何を思ってミラクルに出したんだろう・・・

出会ったときはLV90の色チュリネちゃん、ドレディアに進化後は、服買いまくって所持金少ない私のために、四天王とチャンピョンでの戦闘にて毎回パーティに入っていたため、いつの間にやらLV100に(笑)

ミラクル交換侮れません!
ちなみに一番最初にミラクル交換した時は、こちらはLV3ぐらいのヤヤコマでしたが、やってきたのがLV52のスピアーでした^皿^
いきなりの高レベルに思わず苦笑(゜.゜)/

前置きが長くなったけど・・・
色ドレディアちゃんの素敵なところをじゃんじゃん紹介しますよー☆
まずは、パルレ!

ドレディア3

あら可愛い(●^o^●)
花粉の所?が王冠かぶっているように見えますね^♪

ドレディア9

ポフレ食べてる姿が、おしとやかでお上品な感じがして素敵だわ~☆

そして、落とすと・・・
ドレディア4


こんなむすっと顔したり、

ドレディア5


なんてことするのーって泣きそうな顔になったりしておもしろい^皿^ 可愛すぎ♪


顔認証失敗するとしょぼーん><

ドレディア8



そして、可愛いはじける笑顔(*^。^*)

ドレディア7


うん、体が重たそう(笑)でも可愛い☆

ヘッドでは恒例の別の色っ子ちゃんをお披露目~
ドレディア6


そして、パズルー♪

ドレディア10 ドレディア11


ドレディアとラブカスが踊っているようで向かい合って笑顔!なシーンが撮影できました(^-^)
ミニリュウは、初国際孵化にて誕生した子です。いつになるかわかんないけど紹介します!

今日も長くてすみませんでした!
次紹介するのは、どの子にしようか・・・キノコかトンボか・・・もしくは色エネコを上回る奇跡の自然遭遇の子にしようかな・・・。

最後にドレディアより、お礼です。
おしとやかに手を合わせて

ドレディア12


ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

めだかフランさんこんにちは!
色ドレディアかわいいですね~
ミラクル交換でやってきたんですか!?
わたし、ミラクル交換ってやったことないんですよ…
かなりミラクルな子が来たりすることもあるみたい
ですけど、色っこもホントに来たりするんですね~
色チュリネは確かにわかりにくいから来たり
するんですね~
すごいです!

色ドレディアかわいい~v
表情もだけど、この手のしぐさ!
こんな動きするんですね~初めて見ましたv
わたしも太陽の石がなくて放置してあるチュリネがあるので、今度進化させてみようかなあv
2014-07-16 08:11 | taisho #- | URL編集 ]

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちわ!ハルカです。

お返事中々返せなくてすみません。期末テストとパソコン没収の1週間が重なってしまい……(((

色チュリネ。私はサファリでゲットしたのですが……チュリネってほんとわかりにくいんですよ!
瞳だけが頼りで……そのせいで、一回逃したことがあったんですよねー(遠い目)

私は今、イーブイ練りをお休みさせてもらい企画準備に取り掛かっています。
ぜひ来てくださいね!
2014-07-16 17:14 | ハルカ #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます(*^。^*)

きれいなピンクで可愛いですよねー♪
まさかのミラクル交換でやってきました(笑)
もしかして、今までミラクル交換でやってきた色っこをそのまま流していたりしたらと考えただけで・・・
ぜひぜひ、チュリネちゃん進化させてみてください!
2014-07-16 22:31 | めだかフラン #- | URL編集 ]

ハルカさん

ハルカさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

期末テストとは、お忙しいですね!
ほぼ全教科ですよねーー;
学生時代が懐かしい(笑)
1週間パソコン没収とか嫌ですよね><

色チュリネ、ほんとわかりにくいですよね。
目の色が紫といえど、目が小さすぎるから分かりにくい(笑)
逃がしちゃったことがあるとは何たる悲劇!
そのあともう一度ゲットしても、あの時のーって後悔はずーっと残ったままですもんね^^;

おおお!企画考えたいらっしゃるんですね!
私は配布企画したいけどまだまだできそうにないので、ハルカさんの企画楽しみに待ってますね!
2014-07-16 22:37 | めだかフラン #- | URL編集 ]

いいなぁ~^^*

めだかフランさん、こんにちは♪
暑いので扇風機に張り付いています(笑
冷房入れたいのですが壊れたようです;;
二日後に修理屋さんが来てくれるそうで、それまでは蒸されて
干からびそう(笑

300ヒット~おめでとうございます~
素敵なブログ様と出会えて幸せですよ^^*
これからも楽しみにしています♪

ミラクル交換でこんな可愛い子がやって来てくれるなんて
良いですね^^
たまに色っ子が来るって聞きますもんね~v
私は以前、ミラクル交換も楽しんでいましたが
・・・・・な子ばかりで最近はやっていないです(笑
色ポケさんなんて一度もやって来ません^^;
色運がないのかなぁ~。

次に紹介するポケモンも複数順番待ちしてる様子で
また楽しみにしていますね♪
USJ、凄い混雑してるようですね;;
この夏の大阪~!!熱い^^*
2014-07-17 16:38 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、めだかフランさん

はじめまして(*^^*)
開設時からいつも楽しく拝見させていただいております

色ドレディアちゃん可愛すぎますね(//∇//)
色変化ばっちりです!

このコは色エネコロロのちら見せの時から楽しみにしてたのですよ~
パルレ写真満載で、悲しそうな顔も笑顔もたくさんみれて嬉しかったので、思わずコメントしてしまいましたv

ミラクル交換で色違いなんて都市伝説ぐらいに思ってたのですが、ほんとにあるんですね(゜゜)!
私も挑戦してみたくなっちゃいました

ちなみに色ドレディアちゃんに見とれてたら、孵化してた色ポワルンが産まれてました(笑)どうやら色運まで頂いてしまったようです(*^^*ゞ
なにかご利益があるのかもしれませんねv

いつも素敵な色っコありがとうございます
次の更新も楽しみにしておりますv
2014-07-17 17:18 | せとか #WEeQhEyQ | URL編集 ]

はじめまして!

めだかフランさんこんにちは(*^▽^*)
こちらでははじめまして!
ブログに遊びに来てくださりありがとうございましたー!!

私もめだかフランさんのブログ、いつも拝見していたんです(*ノ∀ノ)
なのでコメント頂けてすごく嬉しかったです♪

ドレディアちゃんめちゃ可愛いですね~☆
ほんとお姫さまで…(つω`*)
まだ進化させてないチュリネちゃんがいるので、進化させなくては!!

それと、めだかフランさんは初代のイワヤマトンネルをフラッシュなしで突破されたんですよね…
私もですwww
あれは結構難所でしたよね(笑)

またちょくちょくお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします(*≧∇≦)
2014-07-18 12:16 | miu #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!!( ・∇・)

ま、マスボ色違いドレディアですか!?

何故マスボに入ってるのか非常に気になりますね…(^_^;)

ミラクル交換はたまに色違い来ますよね(笑)

自分は色違いシュシュプと色違いゴクリン来たことあります(笑)

2014-07-18 21:33 | mariwari #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
まいにちまいにち暑いですよね><
クーラーなしだと辛い(ToT)/

300HITおめでとう、ありがとうございまーす!
これもこれも素敵な色ブロガーさんたちのおかげです(^-^)

私もまさかミラクル交換で色っこがやってくるとは思いもしませんでした(笑)
色ポケ自体なかなかミラクル交換では出てこないと思います。後にも先にもこの子ただ一人でした。

今はまだ、順番待ちな色っこがいっぱいいますが、ネタ切れ近くなるとあわあわしてしまいそうです^^;

USJ凄い人みたいですねー☆暑いし何時間も待たないといけないしで今行くのはおすすめできませんわ><
なつみさんも、夏バテには気をつけてくださいねー!

また遊びに行きまーす☆
2014-07-18 23:06 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました!
そして、開設時から来ていただいているなんてめちゃんこ嬉しいです(*^。^*)

もう色ドレディアちゃん可愛くてたまりませんヽ(^。^)ノ
色エネコロロの時から楽しみにしていてくれたなんて(^^♪

ミラクル交換でちょこちょこ色っこがくるという話は聞きますが、私は後にも先にもこの子のみでした!
でも思わぬところで色っこゲットなので嬉しかったです♪

まさにその瞬間に生まれた色ポワルンおめでとうございます(*^。^*)
せとかさんの色ポワルンさんの紹介楽しみにしていますねー♪

週一更新できたらいいなーと思うんで^^;
次も色っこさんの可愛いところやかっこいいところをアップしていこうと思うんで、また来ていただけたら嬉しいです!私もおじゃましに行きますね(●^o^●)
2014-07-18 23:20 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

miuさん

miuさん、こんばんはー!
訪問&コメントありがとうございます!
いつも見ていただいていたなんて、これまた嬉しいですヽ(^。^)ノ

色ドレディアは本当に姫みたいで可愛いですよね☆
ぜひぜひ、チュリネちゃんをドレディアちゃんにしてあげてください!
色っこのほうがお花がきれいなピンクになるんで、いいですよー♪

そして、miuさんもイワヤマトンネルをフラッシュなしで突破とはつわものですな(^皿^)
今思えば私もよく突破できたなーって思いました(笑)

私もmiuさんのブログへ遊びに行かせていただきますね!
こちらこそよろしくおねがいしまーすヽ(^。^)ノ
2014-07-18 23:21 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

Mariwariさん

Mariwariさん、こんばんは!
コメントありがとうございまーす!

そうなんです!マスボなんですよー!
ミラクル交換で流れてきたときにふーんってそのまま流そうとしたときに、マスボが見えて(゜.゜)??ってなってよくみたら色っこチュリネでした(笑)

マスボが見えなかったら確実にミラクルに流してました^^;
ほんとうになんでマスボ色っこをミラクル交換に出してきたのかは謎です(+_+)

Mariwariさんは、シュシュプとゴクリンですか!2回もなんてすごいです!
比較的わかりやすい色っこがミラクルで来ることもあるんですね(@_@;)びっくりです!
2014-07-18 23:27 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/9-244946c3

 | ホーム |  page top


