プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ファンシービビヨン

※ ファンシービビヨン♀は、taishoさんと交換いたしました!
taishoさん、ありがとうございました♪
後日改めて、ファンシービビヨンをご紹介します!


ファンシービビヨン、ゲットしてきましたよー☆
なつみさん、ファンシービビヨン配布のお知らせありがとうございました!
早速ちゃんとXとY両方でゲット!あとは配達員から受け取るだけ。

ビビヨン

性別は、インターネットで受け取った時に固定されるみたいで、2匹いるからどうかなって思ったの。
私ね・・・、♀が欲しかったんだよ(T_T)
2匹とも♂でした・・・。25%の確立に負けた><
もし♂率高かったらもうちょい確立変わったんだろうけど…
何回リセットしても♂なの!

どなたか、ファンシービビヨン♀のふくがん持ちの子余っている方、または♂が欲しいのにメスだったという方、1匹交換しませんかー!
配達員から受け取りしていないので、特性はふくがんorりんぷんどちらか指定してください。
個体値までは厳しいですが、性格は希望に添えるように致します。ずうずうしいですが、希望性格は3つ、4つほど指定していただければ助かります。早くお渡しできると思います。

無理にとは言わないので、もしいいよという方いらしたらよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

フランさん、こんにちは!
わたしもフランさんの記事見て、さっそく
ビビヨン受け取ってきました~
性別って最初に固定されるんですか?
長男のYで受け取って性別だけ確認した子が
♀だったのですが、これはこのままずっと♀なんですか?
わたしは性別は特にこだわらないので、交換できますけどいかがでしょう?
わたしも個体値&性格まで厳選するのは難しいですが、特性はふくがんで出してみます。
ファンシービビヨンの♂と交換していただけるんですか?
わたしは特性も性格もこだわりませんので、いまいる子と交換お願いします。

他にいい条件で交換できる方がいましたら、
そちらを優先してください!

よろしくお願いしますv
2014-07-11 07:38 | taisho #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

性別は、インターネットで受け取った時点で決定されるそうです。
なので、配達員から受け取る際にリセットしても変わらないとのことです><

何回か私もやってみた結果、特性と性格、個体値は変わるけど性別だけは変わりませんでした(-_-メ)

taishoさんの息子さんがよろしければ、ファンシービビヨン♂と交換させてください!!しかも今いるこでいいとはtaishoさんなんとお優しい(T_T)
ぜひぜひお願いいたしますm(_ _)m

私のフレンドコードお知らせしますね。

登録名:めだかフラン
ポケモントレーナー名:ステラ♀
フレンドコード:1220-7323-8567

今日の夜または、明日は終日開いてますので、いつでも大丈夫です。
ご都合のいいお時間指定していただけましたらご対応します!
本当にうれしいです!taishoさん、ありがとうございます(*^。^*)
2014-07-11 10:28 | めだかフラン #- | URL編集 ]

大ニュースですよ(笑

こんにちは。
今日は最新ニュースをお届けにまいりました^^

公式サイトより

株式会社ポケモンは、全国のポケモンセンターで8月1日~31日に、モンスターボールのような模様の「ボールのもようのビビヨン」をプレゼントすることを発表しました。

だそうですよ~♪
嬉しいですね^^

それから♀の件、良かったですね。
まだ受け取ったままなので、今度確認しないと;;
もう1つ、リンク貼らせて貰っても宜しいでしょうか?^^
問題あれば教えてくださいね。
ではまたv
2014-07-11 17:23 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

了解しました!

フランさん、こんばんは!
それでは今日の2030~ではいかがでしょう!?

わたしのフレコは3737-9930-3261
ぴかぴか
トレーナー名:ノリエ
です。

よろしくお願いします!

あ、時間、難しかったら言ってくださいね~
2014-07-11 18:45 | taisho #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんはー!

お返事遅くなりすみませんでした><
20:30で大丈夫です!

よろしくお願いいたします(^-^)
2014-07-11 19:35 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
いつもコメントありがとうございます!

えーっと最新ニュースですね・・・

(゜.゜)

(゜o゜)

\(◎o◎)/!


なんですとー!
モンボ柄ビビヨンが日本で配信ですって!!!
やったー(*^。^*)
これでビビヨニストに返り咲ける(笑)

ポケセン配布とは、全国だから幸い近くにとはいっても電車での距離だけど1件だけあるからゲットしますわ(^-^)

なつみさん、情報ありがとうございました!!!

taishoさんのおかげで、ファンシービビヨン♀もほんと嬉しいしですヽ(^。^)ノ

あとリンクの件は大・大・大歓迎でございます!
私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!
ぜひともよろしくおねがいいたします(^^♪
2014-07-11 19:59 | めだかフラン #- | URL編集 ]

taishoさん

taishoさん、ファンシービビヨン♀の交換ありがとうございました!もう本当に嬉しいですヽ(^。^)ノ

お忙しいだろう時間帯に、申し訳ございませんでした><
改めて、taishoさんのブログへお礼コメントさせていただきます!
色レジロックにコメントしたいですし♪
2014-07-11 20:25 | めだかフラン #- | URL編集 ]

こちらこそ!

フランさん、こちらこそ、交換ありがとうございました!
一応、性格ねばってみたんですが…なかなか難しく
全然いい性格出てこなかったです、すいません…

モンボビビヨンの配信も決まってビビヨニストには
うれしい夏ですね!
わたしはそれより色ジラーチがっ!

フランさん、交換ありがとうございました!
また交換よろしくお願いしますv
2014-07-11 20:28 | taisho #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん・・・ビビヨン粘っていただいてありがとうございました!
♀の子が欲しくて、パーティに入れて立派な捕獲要員として、そしてパルレでいっぱい遊びます!

色ジラーチ気になりみました!
なんで東北のみなんでしょうか><
お金はあるけど、行く時間がということで泣きそうだ~><
ほしーよーと関西から嘆いております!
taishoさん、もしゲットされたら感想教えてくださいね~☆
2014-07-11 21:03 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

モンボ柄ビビヨン♪

めだかフランさん、こんにちは♪
モンボ柄ビビヨン、嬉しいですよね^^*
ビビヨン=めだかフランさんとしっかり覚えてましたよ♪
ビビヨニストに返り咲けますね(笑
まだ違う模様も出るのでしょうかねぇ~。

ポケセンの無い県に住んでいるので、一番近いポケセンが名古屋なんですが
それでも往復5時間、電車とバスを6回乗り換えて・・ヤレヤレ(山越え谷越えの田舎です(笑))
名古屋でも一日潰れるというのに東北までは・・・
色ジラーチ・・・羨ましかぁ~ですね♪

いよいよ来週は映画・・・その後はモンボ柄ビビヨン
・・・そして出産となります(本当はUSJも行きたかったんですよね)
ハリー・ポッター♪

リンクの件、わぁ~イイのですか!
有難う御座います^^*
相互リンク嬉し過ぎます♪
出産後も色粘りする楽しみが増えました(笑
これからも宜しくお願いいたします^^
では、またv
2014-07-12 13:05 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます!
taishoさんのブログで見ましたが、張りは大丈夫でしょうか?
安静にといわれても程度が難しいですよね。心配です><
ご無事に出産できますように!

そして、相互リンクありがとうございます!
私、まだなつみさんに相互リンクの申し出してなかったのかと思うぐらい仲良くしていただいているなと気づきました(笑)嬉しいです☆
映画も楽しみだし、早くディアンシーほしー、モンボビビヨンほしいー!ジラーチほしー!
USJは近場なので、年に1回ぐらいしか行かないけど、楽しいですよ!
ハリーポッターも行きたいけど当分は人が多そうなので、しばらく我慢します!

なつみさんのご出産後も変わらぬお付き合いしていただけたらと思います。
よろしくお願いしますね(●^o^●)
2014-07-12 21:50 | めだかフラン #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-13 07:08 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/8-205e7547

 | ホーム |  page top


