プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


バニプッチ

みなさーん、こんにちはーーーーー!
今日は終始テンション高めです☆そして長いですよ~(笑)
それでも、かまへんと言う方はお付き合いください!!!!!

本日紹介する色っ子は、【色違いに釘付け】というブログで仲良くさせてもらっている、
ねこさんから頂いたバニプッチちゃんです!

バニプッチ1

バニプッチ2
もうね、もうね、バニプッチちゃん可愛すぎてはわわわ~(*^。^*)
この色バニプッチちゃんとの出会いのきっかけは、ビビヨンさんでした!


一番最初ねこさんとは、私が色っ子にはまりブログめぐりしているときに、ねこさんのブログを見つけコメントしたところから始まりました。
初コメントから少しして、ねこさんが色ビビヨンを手に入れたよーという記事の中に、18種類中17種類まで集めていて、残りジャングル模様のビビヨンだけがいないというお話を聞いて・・・

かつてビビヨニストだっためだかフラン(笑)
モンボ柄だけがない今、ビビヨニストではなくなりましたが・・・
ビビヨン集めをGTSでしてた時に、私の場合は、海外のコフキムシを大量に集めて進化させるという方法で集めておりました。もちろんビビヨンでもゲットしたものはおりますが。

18種類そろってから、余ったコフキムシさんは進化させずに放置してました^^;
もしかしたら、ジャングル模様のビビヨンがいるかもと思い、7匹いた(笑)コフキムシさんを全員進化させてみました(笑)

そしたらなんといたんですよ!ジャングルビビヨンが!!
私はすでにそろっていたからねこさんが喜んでもらえるんだったら~ってコンタクトをとってみたんです!
ジャングルビビヨンもらってやってくださいと。

そして、ジャングルビビヨンと交換したのが…5Vツタージャくんでした!ってバニプッチちゃうんかい(@_@;)/
孵化用にと頂いちゃいました!ツタージャも可愛いんだよ♡パルレで遊びまくりましたな☆

そのツタージャ頂いたお礼、次のねこさんのブログのバイバニラ(だったはず^^:)の記事にコメントを残したんです。
お礼と感想をコメントに残す際、群れバトルでのバニプッチゲットの写真をみて、私がバニプッチ可愛いからゲットしようかしらと言ったところ、ねこさんがもう一度交換しましょう!って誘ってくれて、頂いたのが色バニプッチちゃんでした!!!

ねこさんとの思い出深い色バニプッチちゃんです。
ねこさん、交換ありがとうございましたーーーーー(*^。^*)/

さてさて、ここからバニプッチちゃんの可愛いところのみをお見せしていきますよー(笑)
まずは、パルレ!

ポフレ食べるところも可愛いし、

バニプッチ3

バニプッチ4

そしてスマイル3連発!!!
バニプッチ5

そいや!
バニプッチ6

これでどうだー!
バニプッチ7

ね、可愛すぎでしょ(@_@;) 可愛すぎてどうしましょ(笑)

顔認証で遊んでて失敗すると、
バニプッチ8
やれやれ、なにやってんのよ・・・という顔をされる←そんな顔も可愛いわ!

バニプッチ9

ばくはつスマイル可愛い!

そして・・・パズル!
バニプッチ10

バニプッチちゃんの横にいるカメールくんもねこさんから頂いた色っ子くんです!
この子の紹介も先になると思いますが、ご紹介しますねー☆

そして、最後にねこさんからの頂いたポケモンたちで…
バニプッチ11

ヘッドしてみたよーーーーー!
可愛すぎる!
ねこさん本当にありがとうございましたーーー♡

色っ子熱がすごくて、今日も長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

めだかフランさん、こんばんは!

いつもこちらの素敵なブログを楽しく閲覧させていただいている者です(*^_^*)

いつも楽しい記事をありがとうございます!

色バニプッチちゃんおめでとうございます!なんて可愛いのかしら!ねこさんからのいただきものなのですね!
私もねこさんのファンなのですよ!(*^o^*)

めだかフランさんはビビヨニストだったのですか!?私もビビヨン集めようか悩んでるのですがGTSは幻や伝説求められるのでどうしたものかという感じです(笑)

これからもぜひめだかフランさんの1ファンとして色粘りの応援をさせてくださいね!

また更新されるのを楽しみに待っています♪
2014-07-05 21:46 | あゆこ #- | URL [ 編集 ]

あゆこさん

あゆこさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^。^*)

いつも見ていただいているなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
あゆこさんもねこさんのファンなんですね!
私もです!ねこさんの色粘りの忍耐力やブログの楽しさにファンになっちゃいました(^-^)

ビビヨンは、GTSでも今は競争具合が穏やかになったかなーと思います。
時間はかかるししんどいでしょうが、コフキムシスタートはお勧めですよ☆
たまにビビヨン同士での交換もできますし^^

ファンだなんて、てれますが(笑)
マイペース更新ですが、いつでも遊びに来てくださいねー♪
2014-07-06 11:20 | めだかフラン #- | URL編集 ]

はじめまして

はじめまして、ハルカです。
いつもプログ訪問、ありがとうございます!私も時々、ここのプログを覗きに来てなかったのですが……いまさら、まだコメしてないなーと、思い出しコメさせていただきました。

バニプッチ可愛いですねー、私もゲットしたいのはやまやまなんですけど……今、イーブイ地獄でしてねー(遠い目)
ねこさんが、ブイズを集めてるのを見て「じゃあ私も!」と思ったんですが……やはり道のりは厳しかったようで(はぁ)
いつまでかかるのやら……。

と、私の話はここまでにして……。
プログの更新頑張ってください!
それでは失礼させてもらいます。
2014-07-06 23:26 | ハルカ #- | URL [ 編集 ]

ハルカさん

ハルカさん、こんばんは!
そして、はじめまして。

私のブログへ来ていただき、ありがとうございます!
また、コメント頂けたこととても嬉しいです(^-^)

バニプッチとってもかわいいです!
ハルカさんは、イーブイ地獄なのですね・・・
私もいつかはブイズ一族をそろえようと思うのですが。一歩踏み出すとそろえるまでどんだけかかるのかと想像すると・・・

お互い色粘り頑張りましょうね!
またいつでもあそびにきてくださいねー☆
2014-07-08 00:42 | めだかフラン #- | URL編集 ]

こんにちは!

めだかフランさん、こんにちは~
色バニプッチかわいい~
わたしもキャモメの群れバトルなんかやめて
フロストケイブに行ってバニプッチ狙おうかな…
水タイプも紫になりますが、
氷タイプも紫に変わる子多いですよね!

フランさん、ビビヨニストだったんですね~
わたしも一度は狙ってみようと思ったことも
ありましたがすぐに挫折しました~
いつか色ビビヨニストになってみたいとも思いますが
まあ、不可能ですよね(汗)

ねこさん、ブログ休止されちゃったようで
淋しいですね…
早く復活していただけたら!と思っています。
2014-07-08 07:25 | taisho #- | URL編集 ]

ビビヨン

こんにちは。
台風8号の影響で蒸し暑さにグッタリしていましたが
バニブッチさんを見て生き返りました;;
そして可愛さに癒されましたよ~♪

ビビヨニストでしたのね^^
それならもう「ファンシーなもようの ビビヨン」受け取り済みでしょうか?^^*
モンボ柄が配信される一週間前にフランスから帰国したことが
悔やまれます><*

ねこさんの復活、楽しみに待っていたいですね。

日本列島を沿うように進む予想とのこと。
気を付けてくださいね。
それでは、また~v
2014-07-08 15:35 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、いつもありがとうございます!
色バニプッチ可愛いでしょ~ヽ(^。^)ノ
ぜひぜひ狙ってみてください☆

水タイプは確かに紫の子が多いですよね~、ハリーセンにはびっくりですもん(笑)
氷タイプはラプラスとかも紫ですもんね。
でもバニプッチがずば抜けて可愛い♪

そうです、ビビヨニストでした!
今日ファンシー模様を手に入れたので、モンボ模様さえ手に入ればな~って感じですわ^^;
色ビビヨニストはすんごい大変そうです!
外国版の3DSを手に入れないと無理っぽいですね・・・><

ねこさんのブログ休止、本当にさみしいですよね><
復活したら、おかえりなさ~い!お疲れ様~とお出迎えしたいと思います(*^。^*)

taishoさんの子供さんの自由研究はどうなったのかしら・・・気になります(笑)
2014-07-09 01:08 | めだかフラン #- | URL編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます!!!

日本列島横断しそうな台風ですよね・・・
台風の影響で、来る前はほんとじめじめと暑いですよね^^;
そんな中可愛いバニプッチで癒されてよかったです☆

なつみさんのコメントみて、先ほどファンシービビヨン受け取りにいきましたよー☆
只今性格等厳選中(笑)
きれいな模様のビビヨンで嬉しいです♪
あとは、モンボ柄さえ・・・←あきらめの悪い奴です(笑)
なつみさんもモンボ柄ゲットのタイミングが残念でしたね><
近々日本で配信されるのを期待しましょう!!!

ねこさんの復活を待っている人は多いですね。
私もその一人なので、復活されたら盛大におかえりなさーいって言ってあげようと思います^v^
2014-07-09 01:14 | めだかフラン #- | URL編集 ]

フランさん、こんばんは!!
コメント来るの遅くなってしまいましたー><!やっとコメントできる喜び・・・!!

バニプッチの紹介(カメール、ツタージャのチラ見せも)ありがとうございます!!
自分のあげた子が紹介されるっていうのは本当に嬉しいものですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

フランさん視点でのバニプッチ交換までの過程も楽しく読ませて頂きましたvv
あの時はどうしてもお礼がしたくて、フランさんがバニプッチゲットしたいって言ってるのを見た私、歓喜(笑)
沢山遊んでくれてるみたいで・・・!喜んでくれて本当に良かったです(+´ω`)*゚+.*.。
バニプッチのやれやれ顔初めて見ました!かーわいいーvv

こちらこそ交換ありがとうございました!
またぜひ交換したいですねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まずは復活できるように、頑張ります!この記事の皆様のコメント見ちゃいまして、なんか涙出てきました(;∀;)
コメント欄閉じただけですので、記事も投稿されますし、たまにふらっと遊びに来ます!!
今まで通り変わらず仲良くしてやってください!よろしくお願いします><vv
2014-07-10 00:33 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

ねこさん

ねこさーん!こんばんはー!

大変な時期なのに、コメントありがとうございます!
めちゃんこうれしいです(*^。^*)

私もねこさんと出会いからバニプッチ交換まで思いだしながら記事を書いていたらとても楽しくなりました☆
めちゃくちゃ色バニプッチちゃんかわゆいからメロメロです♡

ねこさん、みんなから愛されてますよ。
いつか戻ってきてくれたら嬉しいですし、お待ちしております(*^。^*)
また交換しましょうね♪

私の方こそこれからも仲良くしていただきたいですヽ(^。^)ノ
いつでもきてくだーい!
2014-07-10 21:00 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/7-5ba44e80

 | ホーム |  page top


