プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ギアル

ギアル、ギギアル、ギギギアル~ アイアント ヒトモシ モノズ イシズマイ  ○ッギョ☆

というわけで!(何がw)

今回ご紹介するのが、ギアルくんです!
ギアル1


この子はブラックにて、電気石の洞穴(こんな名前だったっけ?)でシビシラスほしーと粘っていたときにでました!
出た瞬間、なんか錆びてないかい?と思ったらシュピピピーン☆ 色シビシラスか色バチュルが良かったな(^^♪

っと思わず本音が^^;

実は、ルビサファでの色マグマック、ダイパ(だったような…)の色サイドンくん以来久々の色っ子でした!

最後の進化形のギギギアルにしたいのですが…いまいち踏み切れない(笑)
色エネコと色ドレディアたちはあっさり進化させたんだがな

よくみると、ギアルはすっとんきょうなお顔をしているような気がしません?
ひょーって驚いているお間抜けな顔にしか私には見えない^皿^

パルレだよ~☆

ギアル2

ここでも最初は、お間抜け顔←あっ、はっきり言っちゃった テヘペロ☆
ほんと面白い顔してるな~

ポフレあげたよ~

ギアル3

これね、どうやって食べるんだろうと思ったら、二人とも取られまいとするように?取り合いみたいな感じでむさぼっていたんですよ(@_@;) それはそれは勢いよく(笑)

あげた後は・・・

ギアル4


1人がもう1人を上に放り投げるんです(笑)
この写真は、帰ってきた時の様子。これでも喜んでいたんです^^;
表情は変わらず間抜け顔(笑)

なでてあげるときも、喜ぶと新体操のバトン?もしくは、ジャグリング?だったっけほんとそんな感じなで飛ばしてるの←てきとーすぎる
面白くて何度も何度も飛ばすプレイヤー

こんなやつでも、大事な色っ子です^^ 他に色ギアルを捕まえたら次こそは、進化させるぞ!

最後に・・・
ギアル5


ヘッド! いやーこれねギアルでやるとやりにくいの<(`^´)>
なぜかって?連鎖続くと・・・10コンボで喜びの舞をみんなするでしょう?その時に、1人上に飛び上がるのよ!
おかげでミスるんです(T_T) でもヘッド楽しいから一回やるとエンドレスになるんだ(笑)
ちなみに右のエネコは、ふつうの子。
左のタマゲダケキノコは・・・、うん・・・わかる人にはわかる(笑)色っ子です(ーωー)
この色キノコとの思い出も・・・タマゲダケは、またいずれご紹介します!

最後に、今狙っている色っ子を紹介します!
ワシボン・ニャスパー♀、ゴチミル♀、ヨーテリー、、ロトム、ヒトモシ(国際孵化大苦戦中で心折れ気味w)
アゲハント♀、ゲコガシラ♂、チュリネ、エリキテル、ホエルコ・・・

あげればきりない・・・。ヒトモシ、ロトムと、ワシボン以外は、サファリで出てくるから引き続き頑張る!先にニャスパー♀ゲット頑張る!!!
ワシボンは、サファリがないから国際孵化するかなー、ロトムは国際孵化するつもり!
他のブロガーさんの所で、色ホエルコをみて欲しくなりました(笑) ホエルコやホエルオーで群れバトルになったら面白いのに・・・5匹密集してて面白いだろうな^皿^ 
でも手持ちしっかりしておかないとやられそう^^;

ほんとに最後に、今日もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

フランさん、こんばんはー(〃▽〃)vv

最初のってもしかしてポケモン歌ですか?
私初代の歌しか知らない!ピカチュウカイリュ~ヤドランピジョン♪
あれをイマクニが歌ってるビデオを借りた帰りに事故に遭い、10針縫う傷を負うという忘れられない出来事が起きましたww
事故った直後自分の心配より買ったお菓子が無事か心配してました←

話がそれたけど、ブラックにて色ギアルゲットされていたんですね!凄いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私色ギアルめちゃくちゃ好きですよー!オシャレなアンティークっぽい色になってて素敵すぎるvv
進化させても色はそのままで綺麗ですよね♪
パルレも可愛すぎて個人的にはツボでした!マヌケ顔がいいんですよ~!www

げwwww
そのタマゲタケってあのタマゲタケですよね!?(笑)
私もトラウマが蘇るwwwでも紹介楽しみにしてますよー( *´艸`)
粘りたい子沢山!!私もいるんですけどねーwゆっくりやってくしかないですね><
ヒトモシも難産中とのことで('Д`)頑張ってください!!その内難産でも楽しくなってきますよwww(多分頭のネジがはずれてるだけww)
2014-06-22 03:36 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

ねこさん

ねこさん、こんばんはー!
いつも、コメントありがとうございますm(^v^)m

そうなんです!ポケモンの歌です、でもギアルのくだりだけ言いたくて(笑)
確か、ギギギアル~の次は、アイアント・・・ではなかったはず←おい!
最後がアイアント~からマッギョです!

最初のピカチュウの歌懐かしいですね~私、ドードリオまでしか歌えません(笑)

ってえええええ~~~~!10針なんて><壮絶な体験されましたね・・・
ご無事でよかったです><

ギアルはアンティーク調で確かに素敵ですよね☆
進化するとあの間抜け顔がどうなるのか・・・^皿^

あのタマゲダケです!!!
トラウマです(笑)
色モシは一旦休止です^^;難産でもいずれ生まれてくるからその時は感激するんだろうな・・・
とりあえずエスパーサファリで、色ニャスパー♀かゴチミル♀が出るまでです!
あ!さっそくワシボンサファリゲットできたんでいずれ、色ワシボンも狙いに行く予定です!!
2014-06-23 01:58 | めだかフラン #- | URL編集 ]

めだかフランさん、こんばんは!
色ギギアルかわいいですね~
わたしはギギアルけっこう好きですよv
XYでパルレしたことないんですけど、
2匹(?)がこんな動きするんですね!
おもしろいv
パルレはホントに奥が深いですよね~

色ホエルコのブロガーとは、もしやわたしの
ことでは!?
ホントに、ホエルコやホエルオーの群れバトルとか見てみたいですよね!

フランさん、ヒトモシ難産中ですか~
わたしもBWの時に、色ヒトモシ国際孵化して
全然出ず結局4000個くらい行ってあきめたことありました…
フランさんは頑張ってください!
2014-06-23 19:26 | taisho #- | URL編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます(*^。^*)
めちゃんこうれしいです☆

パルレでは、新たな一面が見られました。
2匹の動きが面白くて(笑)

そうです!
色ホエルコほしーのきっかけは、taishoさんです!!!
事前許可取ってなかったため、お名前出さずに他のブロガーさんと表記させてもらいました^^;
taishoさんのブログにて紹介された色ホエルコさんが可愛くて♪
願わくばルビサファでは、群れバトルは継続で…そしてホエルコさんorホエルオーさんを(^_-)-☆

ここ最近、色運なくて・・・
一旦、色モシ孵化はストップ中です^^;
サファリで、色っ子がでたら再開予定です^v^
応援ありがとうございます!!
絶対孵化成功させるぞー(*^^)v
2014-06-24 11:14 | めだかフラン #- | URL編集 ]

こんばんは!こちらでははじめましてです!(´∀`)

色ギアル、私はすごく好きな色合いです~!
錆びてるといえば錆びてる感じの色違いですけどねw
鋼タイプは錆び風色違いになる子が結構多いですよねー。

にしてもギアルってパルレではこんな動きなんですね!
考えてみたらポフレも2匹(?)で食べるんですね~w

狙ってる色違いたくさんいますねーお互い色違い目指して頑張りましょう!
ではまたお邪魔させていただきますね~。
2014-06-24 19:27 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
めちゃんこうれしいです(*^。^*)

瀬乃さんにまで褒められて、色ギアルくんもさぞ喜んでいるでしょう(^^♪
確かに鋼タイプって錆びた感じの子が多いですよね。クレッフィとかもそうですしね。
2匹ともポフレ食べるので、心なしか他のポケモンよりなくなるスピードが早いような気がします。

ありがとうございます!
瀬乃さんも色粘り頑張ってくださいねー☆
私もぜひ遊びに行かせていただきますね!!!!!
2014-06-25 15:55 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

はじめまして。

こんばんは。
訪問者リストから飛んで来たら、こんな素敵な
ブログ様に辿り付きました。

そしてラララ言えるかな~
好きな曲と色ギアルくんが迎えてくれて感激です♪
ポケモンの名前言えたなら、言われたポケモンも嬉しいですもんね。
でもこれ以上増えたら全部スラスラと言える自信ない::

パルレ、ホントどうやってポフレを食べるのか
興味深々で見させて貰いました♪
初めてじっくり見ましたが、素敵な色じゃないですか~!
こんなアクセサリーがあったら即お買い上げです^^*

8月に出産を控えてる(ポケモンじゃない方の)妊婦ですが
色ポケモンの誕生も楽しみに粘っています。
では、また遊びに来ますね^^*
2014-06-26 20:09 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!

飛んできて頂いただけでも、嬉しいのにコメントまで頂いて本当に嬉しいです。
またこんなマイペースなブログにも関わらず、素敵と言っていただけて照れくさいですが^^;
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます(*^。^*)

ラララ言えるかな~の歌いいですよね!
ポケモンの名前言えたなら~言われたポケモンも嬉しい~のところ私好きなんですよ♪
ギアルのところは、めっちゃ好きなくだりです(笑)

私のブログでは、ギアルのポフレ食べてるシーンがいまいちわかりにくかったかもしれませんが…
最初は、錆びてる色だな~と思いましたが、他のみなさんにアンティーク調でいい色じゃないですか!と言われそう見えてきて(笑)
久々の色っこだったのもあり、ゲットのときは嬉しかったですし、大事な子です(^-^)

おお!8月に出産予定とは!!
それまで一緒に色粘り頑張りましょうね♪
なつみさんのブログへも私もおじゃましますね~ヽ(^。^)ノ
2014-06-26 23:21 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/5-45f42a1b

 | ホーム |  page top


