プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


エネコロロ

先に、過去作からの色ポケさんを紹介しようと思ってましたが、今回はXYで初めて出会った色っ子にしました!

超お気に入りの子で、今までずーっと欲しかった子なので出てきたときは震えて、秋なのに汗ダラダラでゲットしたのを思い出しました^^;

この子です!
エネコロロ1


画質よくなくてごめんなさい><
そして、今更後悔・・・色エネコ時代の写真がありません…(ToT)/~~~
ピンクのエネコロロにしたくて、早めに進化させちゃいました・・・

この子は、序盤にエネコの♂のメロメロボディが欲しかったんです。いろんなポケモンの♀ゲットのためにw
そんな時、色エネコが出てきて、
「あれ・・・こんな色だったっけ?ちょっとピンクが濃いような…体が白くない」と思っていたら
シュピピピーンと光ってびっくり!

しかも♀でした!ひかおまない時代です。
嬉しいのと同時に焦るめだかフラン(笑)

序盤に出会ったために、ボールの数が心配・・・倒してしまわないようにと、コフーライとシグザグマに頑張ってもらいました!
幸い一発でボールに入ってくれまいたが、いつもモンボでなるべくゲットを心がけていたためw
今回もと思いましたが、なぜか焦っててプレミアボール(笑)買いだめしたモンボが残り4個+このプレボ1個でした(+_+)

ゲットの瞬間は、夢見てんのかもと思い何度も何度もレポートを描くw電源切って再度電源入れて再確認するめだかフラン。弟に動揺しすぎと笑われました^^;そして、つきのいしゲットした瞬間、進化w

パルレだよ☆
エネコロロ2

きょとん顔からのポフレあげる前の表情がすでに可愛すぎw
エネコロロ3

うちの子かわええな~☆
エネコロロ4


ここをなでられるの嫌みたいなの♡ドSなプレイヤーは何度もする!

・・・となるとこうなるw
エネコロロ5


プンっとしてからの~

エネコロロ6

この表情、「わたし怒ってるのよ<(`^´)>」って表情にやられた~可愛すぎるw
ちなみにポフレおとしても、プンっとしてからこの表情です(笑)

ドSなプレイヤーはこれを見たくてリピートします。

でも・・・
エネコロロ7


この顔も可愛いのよね~♡
この子♀のメロボですが、プレイヤーも♀ですがw効果を発しています(大笑)

最後に
エネコロロ8


超スマイル!めっちゃ可愛ええ~♡

・・・とちょっとまて!
色マグマックより写真多いw
何だこの差は(^皿^)
色マグカルゴになった時にいっぱい撮ってみるか(^-^)

ヘッド


ヘッドで遊んでみたよ~☆
色マグマックもいるよ~☆☆

さりげなく映っている別の色っ子の紹介もまたいずれ!
この子も写真が多くなりそうな予感w

長いのにお付き合いありがとうございました!
読んでいただいたみなさんに、今日も感謝です(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

めだかフランさん、こんばんはー(*´∀`*)ノvv

色エネコロロ!おめでとうございましたー!!
またまた自然遭遇の子ですか!?どれだけ運がいいんですかフランさん(((((((゜Д゜*))))+:。*
その強運に感服です・・・!!

色エネコロロのパルレ画像可愛すぎて悶えました/////
あーこれぞネコポケ!可愛い可愛い///
色合いもあわーいピンクで素敵ですねーvvしかも色に合った性別で凄い(((o(*>ω<*)o)))

捕まえる時のボールの数の少なさに読んでた私もヒヤッとしました・・・(゜Д゜)
1番の悲劇はまだモンボない時に色違いとの遭遇ですよね><
無事ゲットできて良かったですねー(;∀;)vv

色ドレディアェ・・・・!!
紹介楽しみにしてます!!(〃▽〃)
2014-06-15 02:23 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

こんにちは!

めだかフランさん、こんにちは!
色エネコロロおめでとうございます!
(いつもエネコロロなのかエネロココなのか
わからなくなってしまいます(汗)いまも
上のねこさんのコメントで確認しました(笑))
色エネコロロ、一瞬通常色がどんなだっけ?と思ってしまうくらい色違いの赤系が似合っていますよねv
パルレのちょっと怒ってこっち見ている画像も
サイコーですね!
ボールが5個しかないとは…ホントに焦りますね~
捕獲ポケの存在はホントに大事ですよね~
狙ってヘッドで色違いが3匹並んでいるのもステキ☆
2014-06-15 09:58 | taisho #- | URL編集 ]

めだかフランさんへ

こんばんは〜♪
私のブログへご訪問下さりありがとうございました(*^^*)
私も以前から遊びに来させて頂いていましたが、初めてコメントさせて頂きました♪

色エネコロロ本当に可愛いですね〜!
通常色も好きですが、色違いのこの色合いは本当に可愛い(≧∇≦)
色っ子が3匹並んでるのもいいですね!
私も色マグマッグもやっぱりいい色ですね♪
私も早く光ってくれることを祈ります(^^;;
2014-06-15 19:55 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

ねこさん!

ねこさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます(^^♪

色エネコロロめっちゃ可愛いでしょ♡ ←親ばかw
通常色は薄い紫ですが、色っ子はピンクですからねー。
女の子で良かったです。

序盤での色っ子の出会いは、うれしいですがボールが少ないうえに、捕獲ポケがいないので怖いですよね^^;
無事ゲットできてよかったです(^_-)-☆

ねこさんも色エネコよければ粘ってくださいねー♪
ドレディアもお楽しみに~☆記事書くのを私も楽しみです!
2014-06-16 09:59 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、おめでとうありがとうございました!
私も、名前間違いしそうで^^;
エネココロとかw

色っ子で見慣れると通常色が色違いに思えてくるほど、色エネコロロは違和感ないですよね。
怒ってこっちを見てる顔がお気に入りショットです☆

この時ほど、捕獲ポケに困ったことはなかったです!
それ以来、みねうち要員とねむり要員は、色ポケ狙いの時は入れるようにしました(笑)
ヘッドやり始めると結構楽しいですし、色っ子でやるのが最近好きなんです!
2014-06-16 10:11 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

りえまるさん

りえまるさん、こんにちは!
コメントありがとうございました(*^。^*)
もう、飛び上るほどうれしいです!!!

色エネコロロほんと可愛いですよね(^^♪
ピンク色がまた可愛くわが子ながらほんと親ばかです(笑)

ヘッドでは、色マグマックが可愛いどころと一緒になって若干異質ですがw
お祈りありがとうございます!
りえまるさんの所も光りますように☆
また遊びに来てくださいね^^
私もいっぱい遊びに行きますね(^_-)-☆

2014-06-16 10:16 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!!

めだかフランさん、こんばんはー!!

色エネコロロ、超絶可愛いです!!!(*´▽`*)vv
大スキなポケモンなので、
可愛いパルレ画像見れて、もうテンションダダ上がりです(笑)
喜んでるときの表情が、なんか歌ってるみたいで
可愛いですね♡

そんな可愛い子に自然遭遇したとは・・・!!
うらやましすぎる体験!!
色エネコは色わかりにくいから、
見逃さなくてよかったです(*´▽`*);;
電源何回も確認するのわかります(笑)
私も心配性なので、GETした後は何回もレポートしちゃいます(笑)

最後の3匹並んだ絵、すごくいいですねvvv
私もそのショットマネしてやってみたい・・・!♪

これからもブログ楽しみにしていますね♡
また来ますー!!
色エネコロロ見たら、眠かったのに目が冴えてきた・・・!(笑)
2014-06-17 23:32 | デコポン #Zqi5MbCY | URL編集 ]

デコポンさん

デコポンさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!

色エネコロロ、めっちゃ可愛いですよね\(●^o^●)/
パルレでの可愛さもずるいぐらいw

色エネコの時は、確かに分かりずらいですね。
捕獲時は通常色のエネコがわんさか出てきたので、すぐに違和感は感じました。
きらーんと光って、確信したってわけですw

色っ子ゲットしたら、何度もレポートしちゃいますもんね!
夢見てんのかしらと何度も何度もやっちゃいますwww

ヘッドの3ショットぜひお試しあれ~♪
これは、旧作のルビサファで初めてエネコが出てきたはずなので、ぜひリメイクでメガエネコロロ期待しましょう(^_-)-☆

またいつでも遊びに来てくださいねー☆
私も遊びに行きますね(*^。^*)
2014-06-18 10:32 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

初めまして(;A´▽`A

この前はブログにコメントありがとうございます!!( ・∇・)


エネコロロめちゃ可愛いですね♪(*´ω`*)

エネコロロはRSEでは必ずお供にしてました(笑)←可愛いからですw

パルレでの表情も可愛いですね( 〃▽〃)


また見に来ます!!
2014-06-21 22:11 | Mariwari #- | URL [ 編集 ]

Mariwariさん

Mariwariさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しいですヽ(^。^)ノ
お休み中なのに、すみませんでした。

エネコロロお気に入りです!
私もルビサファでは同じく可愛いからお供にしてました^v^

リメイク版でもこの色っ子をパーティーに入れてみようかなぁなんて思っています☆
リメイクでもパルレは入れてほしいです!だって可愛いから!

またいつでも来てくださいねー♪
私も、ちょくちょくおじゃまします(*^。^*)
ゆっくり休んでくださいね☆
2014-06-22 01:05 | めだかフラン #- | URL編集 ]

めだかフランさん、こんばんは!

色エネコロロ、おめでとうございます!
パルレとかスゴイあざとい可愛さですね!色が可愛い♥︎

思った以上に可愛すぎるので私も粘ろうかしら(笑)

あと、ブログ始めました!色んな人に拡散してますwなんかすみません…( ;´Д`)

もしよろしければ私のブログにも遊びにきてくださいね!(*^^*)
2014-07-09 01:22 | あゆこ #- | URL編集 ]

ごめんなさい

ごめんなさい、マナー違反と知らずに相互リンクの強制をしてました…。
ネットのマナーを知らなすぎでしたね…本当に申し訳ございません。

前コメントに貼ってあるURLは、どうか気にせずにスルーしていただけないでしょうか…。

もっと勉強して出直します。
本当に申し訳ございませんでした…。
2014-07-09 03:06 | あゆこ #- | URL [ 編集 ]

すみませんでした< ( _ _ ) >

めだかフランさん、すみません!

相互リンクってURLを貼ることだとバカげた勘違いをしておりました!!

先ほどの意味不明なコメントはどうかお気になさらないでくださると助かりますm(_ _)m

分からない事だらけですみません、お騒がせ致しました< ( _ _ ) >

今度からは気を付けますので、まためだかフランさんのブログにお邪魔させてくださると幸いです(*^_^*)

大変失礼致しましたm(_ _)m

2014-07-09 18:10 | あゆこ #- | URL編集 ]

あゆこさん

あゆこさん、こんばんは!
まとめてのお返事でごめんなさい!

エネコロロ可愛いって言っていただけて嬉しいです(*^。^*)
大のお気に入りの子なので、めちゃんこ嬉しかったです☆

あゆこさんも、ブログはじめられたんですね!
早速ヒトツキにコメントさせてもらいましたー♪

またいつでも遊びに来てくださいね^^
私もおじゃまさせていただきます☆
2014-07-10 22:39 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/4-d105f4b4

 | ホーム |  page top


