プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラベベ

みなさん、こんばんは!

もうすぐバレンタインですね♪
私は自分用のチョコレートを買うのが楽しみです(笑)

さてさて、最近はポケモンサーチにハマっています。
コツをつかんでからはサーチ連鎖が続くようになって、この2~3日で3匹の色っこに出会いました(*´▽`*)

サーチ楽しいです!
ポケトレより簡単ですよ~♪基本的には逃げない、走らない、根気よくですね。

今回からは、またまた頂いた色っこさんを紹介していきます!

フラベベ1


まずはお友達の【せとかのいろちがい記】のせとかさんがフラベベちゃんの里親募集をされていた時に、どうしても白いフラベベちゃんが欲しくて里親に名乗り出た結果頂いちゃいました(∩´∀`)∩

ちょっとちょっと白とオレンジは出現率低いのよ( ;∀;)
しかも色っこちゃんときたら飛びつかないはずはありません(笑)

それでは白フラベベちゃんいってみましょー!

フラベベ2

なんという癒し系(*‘ω‘ *)

特に何もしていなくても可愛いのに・・・

フラベベ9


一人遊びでにこにこゆらゆらとされてたらたまりません(*'ω'*)

フラベベちゃん、めっちゃ可愛いです♡

ポフレは追記から~♪




フラベベ3

ポフレを食べる姿が、お淑やかになってます。

完食できると・・・

フラベベ5


くるりと一回転して大喜び( *´艸`)可愛い♡

落としちゃうと・・・


フラベベ4

あれれ・・・拗ねて引きこもっちゃいました^^;


フラベベ6

顔認証遊びで成功するとこのように大喜び・・・

フラベベ7

失敗すると、下のように悲しくてショックを受けています。
こんな顔も可愛いと思います(笑)

フラベベ8

パズル遊び!

フラベベ10

せとかさんから頂いた色っこちゃんズで・!全員入れなかったです><
そして、フラベベがめっちゃ高い(笑)

フラベベ11

パズル!・・・あれ・・・フラベベってかなり小さいかな?

・・・ということで図鑑で調べてみました~!

フラベベ12

図鑑の大きさ比べです。
さて・・・一番左の小さい点のようなものがフラベベちゃんです(; ・`д・´)
真ん中がフラエッテ、そして主人公がいて一番右端がフラージェスです。

フラベベ13

10センチしかなかったらそりゃ比べる画面ではだれだか全然わかんない(笑)
図鑑の大きさ比べ、めっちゃ面白いですよ☆
ホエルオーとかおもしろすぎて相方とその妹ちゃんと大爆笑でした(^^)/

せとかさん、こんなにも素敵で癒し系な色っこフラベベちゃんをありがとうございました(*´ω`*)


さて、最後になりましたがみなさん、進化前のポケモンが進化後のポケモンのパーカーをかぶったイラストをご存じですか?
相方が見つけてくれたんですが、とっても可愛いんですよ!

たとえば・・・リザードンのフードをかぶったヒトカゲとか、カイリューのフードをかぶったミニリュウなどなどたくさんあってどれもこれもめちゃくちゃ可愛いんです☆

エネコロロのフードかぶったエネコもめっちゃ可愛かった(*´▽`*)

お時間ある方は、「ポケモン パーカー」で検索してみてください。

フラベベ14


それでは、本日もおつきあいありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト

コメント

やばい!

フランさん、こんばんは!

フラベベ、かわいい!
10センチとは!!ちっさくてかわいいですね!
リアルにいたら一度は捕まえたいです。
図鑑比較もおもしろそう(^―^)

パーカー、やばいですね!
超うまいし、かわいい!
とってもイイものを拝見できました!
素敵な情報ありがとうございます(*^-^*)
2015-02-09 17:48 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~

フランさん、こんばんは!
サーチ得意ですか!
すごいです~
わたしはサーチは全然ですね…
根気がないので…
でも、ポケトレより簡単といわれると…ちょっとチャレンジしてみようかな!

フラベベかわいいですね~
10センチしかないとはっ
ポケモンの大きさ比べすると意外な発見があったりしますよね!

そして、ポケモンパーカー見てきました!
かわゆすっ!
チコリータとブイズがとくにかわいかったです~v
こんなグッズがあったら(特にぬいぐるみ)買っちゃうわ~
2015-02-09 19:34 | taisho #- | URL編集 ]

紹介ありがとうございます

フランさん、こんにちは!

フラベベちゃん達紹介ありがとうございます(*^^*)
小さいのは知っていましたが、比べると予想以上に小さいんですね~(゜゜)!

サーチ得意ですか~!すごい!忍び足はなれましたが、根気がたらなくて(笑)まだなれません^^;
700、800超えて光らないと放り出したくなりますよoTL

ポケモンパーカー見てきました!
可愛い!可愛すぎます~(//▽//)
特に、やっぱりブイズが好きですね
じゃれついてるエーフィとか・・・もう(*><)
taishoさんが言われているようにぬいぐるみ出てくれませんかね(ノ^▽^*)♪私も買いそう(笑)
あと、なんというか・・・ナックラー面白かったです^^*

ありがとうございました!
2015-02-11 09:49 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!

すみません、またまた返信が遅れちゃいました><

図鑑比較めっちゃ面白いですよ!
意外なポケモンがでっかかったり、小さかったりしてます(*^。^*)
フラベベが最少なんですかね・・・リアルにいたら私も捕まえたいです♪

パーカーポケモンめっちゃいいですよね!
ピカチュウフードのピチューとかブイズとかライトさんが食い付きそうなポケモンもいっぱいいましたね!
エレキッドとか可愛いですよね~☆

喜んでもらえて紹介したかいがありました!
2015-02-12 09:17 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!

サーチ得意というよりは、慣れと根気と少々のコツですね!
今度私なりのサーチのやり方をちらっと紹介しようかなと思います^^;
ポケトレよりやり方自体は簡単です!ポケトレで揺れの大きさを気にしないといけないとかは全くないんで。

フラベベが10センチしかないとは驚きでした。
図鑑比較って楽しいし意外なポケモンがこんなに小さいんだとおもいますしね。

パーカーポケモン喜んでもらえて紹介したかいがありました!
かわゆすですよね(^^♪
ブイズシリーズ可愛いですよね!
何気にブラッキーが色違いですし☆
チコリータも全御三家も本当に可愛くて私もぬいぐるみほしいです(●^o^●)
裁縫が得意だったらぬいぐるみ買ってフード作れるのに~ってなりました(笑)
2015-02-12 09:30 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!

ようやくご紹介できました!
遅くなってすみません><

フラベベちゃんがたぶん最少のポケモンだと思います。
本当に図鑑比較でも米粒よりも小さくてびっくりでした^^;

パルレでは可愛いところいっぱい見せてくれましたよ☆
改めてすてきなポケモンさんをありがとうございました!

サーチはかなり慣れましたよ!
サーチレベルよりもどれだけ連鎖をつなげられるかが鍵だと思います!
今度私なりのサーチのやり方を記事にしてみようと思います。
良ければ見てくださいね(笑)

ポケモンパーカーめっちゃ可愛いですよね!
せとかさんもエーフィ好きですか!わたしもです(^^♪
エーフィっておしとやかなイメージが強いんですが、無邪気なエーフィに撃沈しちゃいました(笑)
何気にブラッキーが色違いなのもいいですよね~♪

本当にぬいぐるみになってほしいです><
絶対大人買いしちゃいますよ~!
ナックラー面白いですよね(笑)個人的にはマダツボミにも笑いました(笑)
2015-02-12 09:40 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-12 14:56 | # | [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、こんにちは!
フラベベちゃんは多種類なので色っ子集めが大変ですよね^^;
それ以上にビビヨンのほうが大変でしょうが(笑)

かぎさんもあのイラストご存じだったんですね!
本当に素敵なイラストで私は何回でも見てしまうんです(*^。^*)

色粘りができないなんて私には耐えられませんよ(T_T)
早く色粘りできますように!
2015-02-16 10:23 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/35-b1d42b6e

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。