プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


エネコ【前編】

みなさん、こんばんは!

エネコ&ピカ1


ポケモンスクラップ用にカード買っていたら、偶然嫁ポケ引き当てたので載せちゃいました~♪

エネコロロのイラストがめっちゃ可愛くてとっても好きです♡
一緒に写っているピカチュウはポケセンでお買い物したときにもらいました(*´Д`)♪
このピカチュウも超可愛いです♡♡♡

ってのっけからテンション高くてすみません^^;

最近は色粘りもしつつ、バトルハウス50連勝して、強化ミツルくんをボコボコにしようぜ!!と企んでいるめだかフランです(; ・`д・´)

ミツルくんをボコボコにするぜ!と意気込んでいるのですが・・・私はバトルは全くできません><

そんなわけで相方にダンゴロ色っ子プレゼントする代わりに協力してもらい、まずはバトルハウスシングル用のポケモンを育てているところです。
今育成しているのは初心者おすすめ用のゲンガーです!努力値振り&ドーピング完了なので後はレベル100にするだけ!

他に使うポケモンはまだ決めてません。ガルーラとかゲッコウガとか・・・う~ん(ーー゛)

遠い将来(笑)バトルハウス攻略したよ~と報告しちゃいます(●^o^●) ← できるかな・・・
ひとまずは50連勝用のポケモンを育成します。

・・・なぜかというと・・・ただ単にミツルくんの廃人になってしまった姿が見たいのが8割。
そして残り2割が今回登場するポケモンに関係しております(笑)

チャンピオンロードにはミツルくんのパーティーにいたのに、鬼畜強化版では外されちゃった、私の嫁ポケ(進化後)!
進化後も種族値の低さにショックを隠し切れない(笑)それでも可愛い私の嫁ポケ!
ORASでメガシンカ期待したのに来なかった嫁ポケ!

エネコ1

私の嫁ポケのエネコちゃんです(∩´∀`)∩

わ~い、エネコちゃん可愛いよ~♡

写真撮ったときは夜だったので背景真っ暗で暗いので色っこなのかどうなのかがよくわかりませんが(笑)

エネコロロもエネコも嫁ポケ~♡

そんな可愛い嫁ポケなのに、ミツルくんから戦力外通告されたエネコロロに代わってミツルくんをお仕置きしたいと思い、まずはバトルハウスで50連勝しようという長い企みなのです^^;

前後編と2部構成で進めます。パルレ関係は次回へ~!

追記より色エネコちゃんとの出会いから紹介しようと思います。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



弟がお友達からドリームボール入りの♀エネコをもらったそうで、姉の権力を行使して弟にタマゴを生ませて、そのタマゴを強奪しました(笑)

エネコ2


ドリボ入りのエネコちゃん♡ドリボがよく似合いますね~♪

この子は去年の年末に誕生しました。年内最後の色っ子ですね。

150匹分のタマゴを貯めて、146匹目にして、ご誕生♪ ← 安産だ(^^♪ 親孝行なエネコちゃん♡

子は親孝行をしてくれたんですが・・・親がやらかしました。


ご誕生当時のめだかフラン 以下 め (笑)

め 「・・・あ~ん(某テ○プリのべ様風)色っ子?・・・まぁまた見間違いだろう・・・。早く残り4個生まれろ~!」

150匹孵化終了後、ステータス確認中・・・

め「1匹目(146匹目)・・・ん?・・・ぎゃーーー!エネコちゃんきた~~~~♡」

め「やった~!やったよ~!おっとっと保存保存♪」

ぴろり~ん ← セーブ音

め「・・・あれ(なにか物足りないと違和感をかんじる)・・・、あ~~~!誕生の瞬間の写真忘れた~~~~!やっちまった~~~」

ということで、可愛い嫁ポケの色っ子誕生の瞬間の写真を撮り忘れるという失態を犯しちゃいました。

誕生の瞬間に違和感を感じたものの・・・その前にすでに2~3回見誤り、色っ子でないのに色っ子と勘違いして一人で落ち込んでしまっっていた経緯がありました。

エネコは5本の指に入るんじゃないか・・・TOP10には必ず入っているはずです。
並べてみないと色違いかどうかまったくわかりません(`・ω・´)

なので本物が生まれた瞬間もべ様になってしまい勝手に違うと思い込んでいたんです。 しょぼーん。

でも生まれてくれただけで感謝感謝です☆
そして可愛いんですもうメロメロです~。

そして、バトルに出してみました!
特に可愛いのが・・・

エネコ3

しっぽをふる!

いや~もうアチャモのたいあたり並に可愛くて撃沈(´Д⊂ヽ

エネコちゃんのパルレが楽しみになってきました♪
来週早々にも更新するぞ!

そして、最後にうちのエネコちゃんと先日頂いたピカチュウ&ワンピースのチョッパーで写真をパシャリ(*´ω`*)

エネピカチョパ

えへへ可愛いでしょう♪
素敵なプレゼントありがとうございました(*^▽^*)/

そして長文におつきあい頂きみなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

IS thIS Love

フランさん、こんばんは!

いや~!愛を感じましたよ!
嫁ポケって特別ですものね~!
でもそんなにミツルくんを責めないであげて(笑)
100連勝頑張ってください。
私はちょっぴり諦め入ってます(-_-;)

2015-01-22 19:20 | ライト #- | URL [ 編集 ]

嫁ポケちゃん♡

フランさん、こんばんは!

きゃー!嫁ポケ色エネコたんおめでとうございます〜〜〜!(≧∇≦)きゃわわわ〜♡♡♡

すっごく愛が伝わってきましたよ〜♪( ´▽`)本当に可愛いですもんね!

誕生の瞬間は残念でしたね><私も何回かやっちまってます(苦笑)

ミツル君ね…(笑)私も廃人になったミツル君が見たくて、途中事故死したりしながらどうにか50連勝しました〜(^^;;50連勝パーティにはガブリアスもいると楽ですね(^ ^)

次回のパルレ編も楽しみにしてますね♪( ´▽`)
2015-01-22 21:15 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

フランさん、こんばんは!
ホントに愛感じます~
フランさんの記事を読んでいて、わたしの嫁ポケって誰だろう…と思ってしまいました。
今度考えておきます…(考える時点で嫁ポケじゃない気が…)
ミツルって50連勝するとそんな廃人になってしまうんですか!?
2chとかでチラッと見た気もするんですが、どんなになるのか楽しみにしています~
「強いポケモン 弱いポケモン そんなのヒトの勝手」
ですもんね!
本当に好きならそのポケモンで勝負すべきですよ!

冒頭のカードはエネコのが好きです~
これフィギュアかなんかですよね、かわいい~v
2015-01-23 20:52 | taisho #- | URL編集 ]

フランさん、こんばんは~!

嫁ポケ色エネコちゃん!おめでとうございます(´∀`*)
カードのエネコ&エネコロロも可愛いですねー!

ミツルくんとエネコって一体何の関係が…?と思ったら、
そういえば強化パーティーだとリストラされてるんでしたね…。
ぜひ頑張ってミツルくんにお仕置きしてやってください(笑)

やっぱり色エネコはなかなか見分けづらいですよね~
思わず跡部様になってしまうのも仕方がないですね(笑)
2015-01-23 22:10 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

見覚えのあるコが♪

フランさん、こんばんは(≧∇≦*)
親孝行なエネコちゃん、おめでとうございます!
可愛い~!!
年末が誕生日なんですねv
誕生の瞬間・・・私もアリアリですが親も一緒に
成長していければイイと思っています^^*
(リアルの方も(笑))

強化ミツルくんをボコボコ!
皆さんのコメントを拝見して納得しました♪
そりゃあ親としては・・・頑張ってください!!

そしてそして、エネコちゃんと記念撮影
~ありがとうございました~
ウチの息子たちを可愛がってくださって嬉しいですv
包帯グルグルのチョッパー(笑
エネコちゃんに悪い虫がつかないよう全力でお守りするそうです。
2015-01-24 19:54 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(*´▽`*)

そうなんですよ!
嫁ポケへの愛は気持ち悪いぐらいですみません( *´艸`)
嫁ポケの敵をとらねば(笑)

50連勝した後に強化ミツルくんと対戦できるそうなのでまずは育成からですね^^;
2015-01-24 20:24 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます(^^♪

嫁ポケエネコちゃんへのおめでとうありがとうございます♪
パルレのほうがもっと気持ち悪くなるかも(笑)

生まれた瞬間はしょぼーんとしちゃいました( ;∀;)

あゆこさん50連勝したんですか!!!
すごい(∩´∀`)∩
やっぱガブリアスがいいんですね!素早いうえに攻撃力も高いですしね、なるほどφ(..)メモメモ

パルレ編頑張って可愛いところを紹介していこうと思います♪
2015-01-24 20:28 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます(*^▽^*)

大好きなポケモンってたくさんいるんですが、エネコには特に思い入れがあるしますね。たとえバトルで弱くても(笑)

VSミツルくんまで行くにはかなり長い時間がかかるでしょうが・・・その廃人ぶりをいつか載せられたらと思います♪

カリンさんの名言!
そうですよね♪バトル用はなかなか難しいですが、旅パは好きなポケモンのほうが楽しめますしね(*´ω`*)

エネコカード可愛いですよね♡
1匹のポケモンにつきいったい何種類カードがあるのか気になります(*´Д`)
2015-01-24 21:50 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー!
いつもありがとうございます(^_-)-☆

エネコちゃんおめでとうありがとうございます♪
瀬乃さんのところでもご紹介していただいエネコちゃん可愛かったですよ~♡

リストラされちゃったんですよ~~~~( ;∀;)/
お仕置き頑張っちゃいますよ~(笑)

本当に色エネコって生まれた瞬間はわかりずらいですよね~。
今後もときどき跡部様が登場するかもしれません(笑)
お目当てじゃないポケモンが登場したときに、たまにあ~ん?言いますから^^;
2015-01-24 22:03 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます(*‘ω‘ *)

エネコおめでとうありがとうございます♪
超安産で生まれてくれました~!
なつみさんのブログを見るとホープ君の成長記録に微笑ましくなります(*´▽`*)
なつみさんはきっと素敵ママなんだろうな~♪

ミツルくんボコボコの件、いろんなブログ様でミツルくんの鬼畜っぷりが紹介されているので、ぜひともわが目で拝みたくて(笑)

そしてそして、いつも素敵な贈り物感謝してます( *´艸`)
チョッパーおみんな超可愛くて、たくさん載せたかったんですがまずは代表者のチョッパー&ピカチュウで♪
チョッパーがナイトになってくれるなんて素敵すぎますわ(∩´∀`)∩
2015-01-24 22:29 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/33-46b7e4fd

 | ホーム |  page top


