プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


お礼

みなさん、こんばんは!
今年最後の更新です!

先日開催しました、配布会ですが無事に参加者全員と交換することができました!
まさか12名の方と交換できるなんて夢にも思いませんでした(´Д⊂ヽ

自分では何のトラブルもなく交換できたかなと思っておりますが、何かございましたらお申し付けください。

そして、今回参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました(*´▽`*)

交換していただくポケモンはなんでもいいですよ~とお伝えしていたのにも関わらず、
色っこちゃんやオシャボっ子、道具までつけていただいて本当に私のほうがご褒美みたいになって感激しております。

いつもブログを通じて交流しているお友達さんとも今回初めましての方ともポケモン交換を通じて交流できたこと本当にうれしく思います(^^♪

頂いた色っこちゃんは、遅くなるかと思いますが必ずご紹介させていただきます!

また、色っこ集まったら配布会したいな~って思いますので、長い目で見ていただけたらと思います^^;

参加していただいた、りえまるさん、火事さん、ダルマあゆこさん、瀬乃さん、なおさん、りささん、クリマツさん、ライトさん、taishoさん、せとかさん、なつみさん、きもりんさん 本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

さて・・・今年最後の更新になりました。

IMG_1854.jpg

今は、無事に殿堂入りを果たしてエピソードデルタの途中でストップしています!
ラティアスに乗って大空を飛んでいたら幻の島が現れていたので、固定リセット中です^^;

年内には、お目当ての色ポケモンは出ないと思うので気長に粘ります(´Д`)

ポケモンスクラップも残りわずか!!!

IMG_1856.jpg


今年最後なので、年末のご挨拶を。

ブログをはじめて半年が経ちました。
飽きっぽくて続かない私がここまでできるとは正直思っていなかったですが、ブログを始めた当初からポケモン愛にあふれるみなさんに、ずっと応援していただきここまでこれました。
カウンターも間もなく2500になろうかとしています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

来年も引き続きこのブログ【虹色ピース☆】をよろしくお願いいたします。

新年最初の色っこ紹介は、ORAS初遭遇の色っこをご紹介したいと思います。

それでは、新しく来る年がみなさんにとって素晴らしい一年になりますようにお祈りいたします。

ポケモンバンザイヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

フランさん、昨年は大変お世話になりました~
今年もまたよろしくお願いします!
配布企画もお疲れさまでした!
ホントに貴重な色っこをいただいてしまって
ありがとうございます~
フランさんには色ハクリューをお渡ししようと思って決めていました!

スクラップもマスボまであとちょっとですね!
カードについてくるとだいぶ進みますよね!
わたしは固定リセットに、マスボがいくつあっても足りないな…と思い始めているところです~
スクラップでマスボ20枚いるし…でも、集めなきゃ!という感じです~


次回は遂に待ちに待ったあの子ですね~
たのしみにしております~
2015-01-04 12:49 | taisho #- | URL編集 ]

あけましておめでとうございます

フランさん、こんにちは!
昨年は本当に本当にお世話になりましたm(。≧Д≦。)m

企画お疲れ様でした^^*
お出ししたコは、ず~っと前から勝手に決めていたので^^;既に持っていたコだったらすいません(;>_<;)
色ウツドンなかなか面白いですよ(笑)
大事にしますね~♪

マスボまで後少しですね!私は2周目挫折中です(-""-;)笑
マスボ、固定リセット粘りたいから、まだあってもいいんですが・・・
今年もやりたいことが多すぎです( ;∀;)
年末漸く殿堂入りしました(笑)

では、今年もよろしくお願いしますm(__)m
2015-01-04 16:39 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^)v

配布会参加していただきありがとうございました!
色ハクリュー大事にしますね☆
綺麗なピンクで美しい・・・♡

固定リセットで手に入る伝説色ポケモンが増えたんでマスボいっぱいほしいですよね^^;
粘りたい色っ子が多すぎて大変です><

今週中には更新できると思いますので、楽しみにしてくださいね~!
2015-01-05 12:01 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。

配布会参加していただきありがとうございました!
色ポワルンさん居なかったんでめっちゃうれしいです><
ユキワラシちゃんともども大事にいたします(^^♪

今作では伝説ポケの粘りがいっぱいできるので、マスボいくつあっても足りないくらいになりそうです^^;
今年もやりたいこと多いですよね・・・。
殿堂入りはできましたが・・・、とある幻の島を偶然見つけて今はそこで固定リセット粘り中です。
エピソードデルタがクリアできません(笑)
2015-01-05 13:17 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

明けちゃいましたが、

フランさん、こんばんは!

明けちゃいましたが、昨年は
大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
そして、配布会本当にお疲れ様でした。
私にはとても真似できない企画です。スゴイ!
2015-01-05 22:38 | ライト #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-07 19:45 | # | [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんばんは!
ご返信が遅くなりすみません(:_;)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(*´▽`*)
配布会喜んで頂けてよかったです~♪
仕事が休みの時しか落ち着いてできないので、何とか無事に開催することができました!

2015-01-07 23:33 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、こんばんは!

今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)

おお!いいんですか!!
やったー☆楽しみにしてますね~♪
2015-01-07 23:34 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-11 20:55 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/31-8790f7a0

 | ホーム |  page top


