プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ポケセンオーサカ ※12/24追記あり!

※12/24追記

【配布会予告】
明日12/25(木)夕方以降に配布会開催いたします。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記ここまで。


みなさん、こんばんは!

先日は、ポケモンセンターオーサカへ会社の有休を利用して相方と遊びに行ってきました( *´艸`)

一番の目的は、色リザードン&色ピカチュウの受け取りです♪

私と相方と弟の分合わせて5セット分受け取りしました。

ピカチュウ1匹目(弟の分)
・・・♂

おお!いいな~♪

ピカチュウ2匹目(相方の分)
・・・♀

ふむふむ!

ピカチュウ3匹目(私のAS)
・・・♀

ほ~。

ピカチュウ4匹目(私のORサブロム)
・・・♀

おや・・・^^;

ピカチュウ5匹目(私のX)
・・・♀

そ・・・そんな~(´Д`)/


5匹中4匹♀でした(´・ω・`)

弟に♂と交換してくれと言いましたが(笑)

「断る(; ・`д・´)」

・・・と言われました。
もう1匹ぐらい♂がほしかったけど仕方ないですね~☆

しかし・・・色ピカを見ると・・・色ピチューがほしくなるのは何故だ!!!


色リザ&色ピカを受け取った後は、グッズ購入へ!

結構外国の方もいらしてました。
外国人2人組の買い物かごをこっそりのぞくと、2人ともポケモンのぬいぐるみを入れていましたが、チョイスが素敵です♡

1人がピカチュウ、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネのサトシの初代ポケモンでした♪
もう1人が、プラスル&マイナンでした♪

その2人組に相方とともにほっこりしながら、

ポケモンスクラップ入りのポケモンカードをお互いにいくつか買いました。

そして現在ポケモンスクラップは・・・

ポケモンスクラップ2


ケルディオまでゲットできました(*´▽`*)
えへへ~☆
パン食べるよりも、カード買おうかねと相方と今後の予定を決めました(笑)

そして、私は最初からエネコちゃんのぬいぐるみが欲しかったので、お目当てのエネコちゃんのぬいぐるみ買いました~!!!

エネコ&ホエルオー1

かわいいでしょう♪

後ろ姿もかわいいんです。

エネコ&ホエルオー2


そして、もう一つのお目当てが・・・エネコちゃんの横に写っている奴です(*‘ω‘ *)

ええそうです。
ホエルオーのぬいぐるみです!!!

私は欲しくて買う予定でしたが、相方が

「え・・・それはいらんやろう」

と反対してたんですが、ホエルオーのぬいぐるみをもって抱きしめたところ(笑)

「買おう(`・ω・´)」

どうやら相方は抱き心地が非常に気に入ってしまったようで手放しません^^;

そして、私たちがエネコちゃんとホエルオーをもってレジに向かったところ、同じくホエルオーのぬいぐるみを買うかどうか迷っていたカップルが、その様子を見て?抱きしめた後お買い上げしてました(^^♪


実際にホエルオーは思った以上に大きいのですが、この写真だと大きさがわかりませんよね。

・・・というわけで
家に帰り、ホエルオーの大きさ比べをしてみました。

エネコ&ホエルオー4

わかるかしら・・・(?_?)

下にNEW3DSを並べています。
結構大きいことがわかるのではと思います。

そして、このホエルオーいいクッションになりますよ(笑)

やりすぎるとぺったんこになっちゃうかもしれないんでほどほどにせねば^^;

そして・・・

エネコ&ホエルオー3

こんなことまでしてみました(=゚ω゚)ノ

・・・もう一匹欲しいかも(笑)

そして・・・昨日ついに・・・

ポケモン図鑑1


というわけで、ついに全国図鑑が完成しました~~~~~~~♪


ひかおま

ひかおまを無事にゲットしました(^_-)-☆

今は、ミクリを倒して、チャンピオンロードに入ったところです。

なんとか年内殿堂入りできそうです。

次回は、配布会の予告をします。

本日もおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

フランさんこんばんはー!
パソコンの件は災難でしたね(・ω・`)
どうなったかな…と心配だったので、まずは復活されたようでよかったです~。

ポケセン行ってきたんですね!エネコちゃん可愛い!
ホエルオー私も実物見ましたが大きいですよね~。
前に出てた別のホエルオーぬいぐるみ(今回のとほとんど同じ大きさ&形)を持ってるんですけど、
平たいしクッションとしてちょうどいい大きさですよねw

配信ピカチュウは、勝手に♂だけかと思っていたので♀も出てびっくりしました。
見た目が変わるポケモンだと性別も両方欲しくなっちゃいますね(´ω`)

ひかるおまもりのゲットもおめでとうございます!
今度配布会されるとのことで、楽しみにしてます~!
2014-12-23 21:55 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

デカイ!

フランさん、こんばんは!

ホエルオーがデカイ!
でも、本当に気持ちよさそう!
最近はエネコやエネコロロを見ると、
「あっ、フランさんの相棒」だなんて思います(^^)

スクラップは私もカードでボチボチ揃えたい。

ひかるおまもり、おめでとうございます!
私ももう少しなんですが、
頓挫しております~!
2014-12-23 22:34 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!

フランさん、こんばんは!
ポケセンオーサカ!行ってきましたか~
ホエルオー、ホントおっきいですね!
ホエルコは手に乗るくらいの大きさでしたが、
やっぱりホエルオーは大きい!
相方さんとのやり取りや、他のカップルさんもほほえましいです~
わたしもホントにぬいぐるみには弱くて…
どうしていくつあっても欲しくなってしまうんですかね!?

配布会も楽しみにしております~
それでは、また!
2014-12-24 20:14 | taisho #- | URL編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんにちは!
パソコンは本当に災難でした><

今はNEWパソコンに慣れずに奮闘中です^^;
ホエルオーのぬいぐるみは、大きくてクッションにぴったりです(^^♪
正面からみた「イッシッシ」っていう表情が気に入っています。

配信ポケは、ピカチュウのようにわかりやすいのだと一発なんですが、両方ほしかったです><
ひかおまゲットしたので、今は廃人のようにエネコちゃんの厳選に励んでいます(笑)

配布会今夜からです~よろしくお願いします!
2014-12-25 15:53 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!

ホエルオーデカイですよーーーー☆
このでかいのがポケセンの棚に陳列されているのを見ると笑えます^皿^

スクラップは、パンが飽きたので(笑)カードで集めることにしました♪
もうちょっと頑張ってカード買わねば^^;

そしてエネコちゃんは嫁ポケですから♪
今はひかおまゲットできたので、エネコちゃんの厳選に入ってます☆
2014-12-25 15:56 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!

ポケセンオーサカ行ってきました♪めっちゃ楽しかったです☆
ホエルオー大きいですよ~!いいクッションです(*^。^*)

相方は、営業に弱いので^^;
携帯買い替える時もひっかかりそうになるので私がストッパーです(笑)

今回も実際に触らせたところ一発で気に入ったようです♪
私もぬいぐるみにめっちゃ弱くて・・・。

他にもほしいのがいっぱいあったんですが、ぐっと堪えました(@_@;)

配布会は今夜からです!
ぜひよろしくお願いします♪
2014-12-25 15:59 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

*Merry X'mas:*

フランさん、こんにちは(≧∇≦*)
皆さんが「フランさん」と呼ばれていましたので
私もフランさんに^^*
宜しいでしょうか?^^

パソコン大変でしたね><*
私も実は新しく購入済みなんですが、パソコンに詳しい知り合いのお兄ちゃんが
忙しくて設定など終わってないので使えません^^;
いつ止まるか分からないパソコンを使用中でハラハラ;;

ポケセンもこの冬はジッと我慢しています(笑
(その分、ゲーセンで爆発ですね(笑))
ホエルオーでででデカイ!!
お持ち帰りも大きな袋でしたよね^^
等身大ツタージャを電車でお持ち帰りしたときの記憶が蘇って来ました(笑

ひかおまゲット!
おめでとうございます♪
まだ未開封だし、別のゲームに浮気予定なので、売っちゃおうかと思うこの頃です(笑

クリスマスに素敵な配布会(≧∇≦*)
クリスマスプレゼントみたいですね^^*

2014-12-25 17:13 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんは!
メリークリスマスありがとうございます!

もちろんフランと呼んでください(*´ω`*)/
最初は、ねこさんがフランと呼んでくださったんですよ~☆

等身大ツタージャ♡
きっとめちゃめちゃかわいいんだろうな・・・。
今は等身大のアチャモ、ミズゴロウ、キモリが売ってましたよ~♪

でっかいホエルオーは、袋も目立ちましたが、相方が持ってくれました(笑)

ひかおまゲットようやくです><
あらあら浮気しちゃって( *´艸`)私も時々あるからノープロブレムです☆

配布会よかったら参加してくださいね~♪
2014-12-25 23:13 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ホエルオーのぬいぐるみデカ可愛いですね♪(*^^*)

エネコやデデンネがほんと小さく見えます(笑)


ホエルオーが思いの外可愛い…(゜_゜)

感触もよろしいみたいですし、自分も欲しくなりました(;A´▽`A


色違いラティアスの固定リセット成功もおめでとうございます♪

色違いラティアス可愛いですよね!!


配布会も頑張って下さい!!(^w^)
2014-12-26 18:46 | Mariwari #- | URL [ 編集 ]

Mariwariさん

Mariwariさん、こんばんは!

ホエルオーにお褒めいただきありがとうございます( *´艸`)

発売されると聞いた時には欲しかったのですが、実際見て触るともうメロメロになっちゃいましたね(笑)
表情も可愛くてすっかりお気に入りです♪

固定リセット成功おめでとうありがとうございます(*'ω'*)
本当に光るんだな~って思いました。
配布会頑張ります☆
2014-12-26 19:52 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/30-cbf5a6d3

 | ホーム |  page top


