プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ドサイドン

社員旅行から帰ってきました!
私が勤めている会社は年に1回(最低)は社員旅行があります。
ほぼ強制です^^;
そして、つらいことにバスです・・・。最初から最後までバスの旅です。
くっちゃね生活2日間は、だらだらしていますが社員旅行なんで宴会があります。
バスです。帰った次の日は腰は痛いし、疲れがとれません><

こんな時は、ポケモンに癒されましょう(*^。^*)
本日紹介するのは、こやつです!

ドサイドン1


ドサイドンさんです!
この子は2番目に出会った色っ子です^^
つまりマグマックの次にゲットしたんです☆

ダイアモンドで、サイドンとして出会いました(^-^)
最初出てきたときは、なんか色がサイドンにしては白っぽいなーと思った瞬間にシュピーン☆と光って感激ヽ(^。^)ノ
レベルも当時のままLV55だったので、手持ち自体も危なかった気が…なんとかゲットできた時は、げっそり疲れました(笑)

通常は、体の色自体は同じだけど、色違いが黄色いところが通常は朱色のようですね。
土色だ(笑)

どっしりして、かっこいいな~とお気に入りの色っ子です☆

パルレだよ♪

ドサイドン2


やっぱりでっかい(笑)
「おいら、がたいがいいだろう」
とキリっとドヤ顔をしております(^-^)

でも・・・転ぶと起き上がるのが大変そうと思うのは、私だけでしょうか・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

社員旅行お疲れさまです!
おかえりなさいーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

長時間バスに揺られるのはかなりキツイですよねー^^;
私も何度か夜行バス乗ったことあるのでちょっとわかりますw
いちいちトイレ休憩の休憩所停まる度に降りないとやってられませんでしたw前の人が椅子をフルで倒してくるともう最悪でしたwww
世の中には自重の「じ」の言葉も知らない人がいて困ったもんです(-ε-)

でも、宴会は楽しそう(笑)
楽しくても強制の旅行は嫌ですけどね(;∀;)

色ドサイドン、いかつい~!!!
カッコイイ!!いい色してますよねvv
過去作で何回も色違いと出遭ってて凄いです!!(○ω○)
ドサイドンは転んだら最後ですねww立ったまま寝てそう(笑)

あ、ブログの返信は夜になると思いますので(多分)先にこっちで言っておきます!
こちらから差し上げた色っ子は基本的に全て紹介OKですよ~~!むしろとっても嬉しいので大歓迎です!!

フランさんも紹介許可ありがとうございますvv
気長にお待ちくださいね(*´∀`*)
2014-06-11 10:49 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

ねこさん

ねこさん、こんばんはー!

お疲れ様ありがとうございます!
長時間バスの辛さ・・・あれは経験した人にしかわからないですよね><
お天気が悪くかったのと、私、魚は大丈夫なのですが・・・魚卵、うなぎ、エビが食べられなくて今回の旅行は愛知県だったんでかなり辛かったです(T_T)

結果疲れただけだけど、真夜中の女子トークが楽しかったです(笑)

過去作も含めてもう少しご紹介したら、XYでの色っ子の紹介になると思います^^
ねこさんから頂いた子ももう少し先になるかなと思いますが、必ず紹介しますね(^-^)
2014-06-11 22:45 | めだかフラン #- | URL編集 ]

こんにちは!

めだかフランさん、こんにちは!
社員旅行、お疲れさまでした!
バスでの長距離移動はきついですね…
わたしは乗り物すぐ酔うので厳しいかも!
うちの会社は社員旅行とかないので、
うらやましい気もしますが、強制だとそれはまたそれで
厳しいですよね~

色ドサイドンおめでとうございます!
こんな黄色になるんですね~
わたしは黄色の色違いけっこう好きですv
おっさんポケはけっこうパルレでドヤ顔に
なりますよね!
2014-06-12 05:55 | taisho #- | URL編集 ]

初めまして☆

こんにちは♪
少し前からブログ読ませて頂いてました
姫たんと申します( ∩ˆωˆ∩ )
★ドサイドン初めて見ました〜!
こんな色になるんですね(*´˘`*)
ずっと大事にされてる子なんですよね☆
思い入れがある子って
見てる方もほんわかします(ノ)・ω・(ヾ)

これからも遊びに来ますねー!☆
2014-06-12 12:35 | 姫たん #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんはー!
コメント&社員旅行お疲れ様ありがとうございます!
バスの旅と強制でなければ、よいんですが^^;

そうなんです!ドサイドンくんは、黄色です☆
おっさんがドヤ顔しているんです。
メスだったら肝っ玉かあちゃんの様なんですが、おっさんです(^-^)
こんなおっさんドサイドンがお気に入りです(笑)
2014-06-12 21:40 | めだかフラン #- | URL編集 ]

姫たんさん


姫たんさん、こんばんは!
そして、はじめましてです(*^_^*)

コメントありがとうございます!
前から見ていただいていたなんて、めっちゃめちゃ嬉しいですヽ(^ω^)ノーーー☆

色ドサイドン初めてですか!?
過去作からのおつきあいなので、おっさん色ポケでもお気に入りです♪

ちまちまとしか更新してませんが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^。^*)
2014-06-12 21:44 | めだかフラン #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/3-d7ea04b5

 | ホーム |  page top


