プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ミツハニー♀

みなさん、こんばんは!
体調崩してちょっぴり不調なめだかフランです(。´-д-)/

実は、この3連休はほぼ寝こんでいます。みなさんへのブログの訪問もままならないまま・・・。
なんとかすこしマシになってきました(・_・;)

ついに待ちに待ったORRSが発売されましたね!
NEW3DSでプレイしたいけど、保護シート買うの忘れたのでまだ未プレイです(笑)

さて・・・以前から配布会するよとお伝えしておりました。最低目標数の10匹をご用意することができたのですが、自分の中で物足りないなと思っております。

もう少しだけ粘りたいと思います。
よって12月のクリスマス前後に開こうと思います。
体調も良くないし・・・万全の状態で配布会したいと思います!

そして、今回は不調前にほとんど記事を完成させておりましたので、なんとか・・・。
紹介するのは・・・フレンドサファリにてゲットしたポケモン

ミツハニー♀1


☆色ミツハニー♀です☆

この色っ子との出会いは、フレンドサファリにて、まさに狙っていた1匹でした!
ミツハニーがいるサファリのトレーナーさんがオンラインになっていたので、何かしら色っ子ちゃん出ないかな~、色ミツハニー♀だったらめっちゃラッキーと、むしサファリ徘徊していた時に、念のため先頭に、通常色のメロボもちエネコくんを置いておりました。
色ミツハニー♀が出るまでに、何匹か♂または別のむしポケが出るんだろうなと思いつつも爆走。

それにしてもメロボ効果すごいです。
ミツハニー10匹中5匹♀でした\(◎o◎)/!

そして徘徊すること1時間・・・

あっさりと登場^^;

出てきた瞬間にわかり大興奮(笑)

用心してゲット!

そしてさらにびっくり・・・

ミツハニー♀3


なんと・・・この色ミツハニーちゃん・・・

ミツハニー♀2


夢特性でした!

メロボ効果があるにしても、低確率の♀&夢特性を一発目から引き当てる色運の強さに私ガクブル(笑)

うわ~こりゃしばらく色っ子でないな~と思っていたら、その1時間後に別のむしポケモン色っ子が登場でさらにガクブル(@_@;)
その子の紹介はいずれまた・・・。


ではでは、いつも通り色ミツハニーちゃんの色比較行ってみましょう!

ミツハニー♀4


はい~一目瞭然ですね(笑)
体が赤くなっているので、すぐにわかります!

♂と♀の違いは、真ん中の下の子の額に赤い△があるかないか。
あるのが♀です。
なんで♂と色比較してるかは、つっこまないでくださいね(笑)

ではではパルレで、このミツハニーちゃんがどんな表情を見せてくれるのかな・・・。

ミツハニー♀5


続きは、 追記より~☆



嫌がるところをなでようと嫌そうな顔をする場所を探ってみても・・・

ミツハニー♀6

どこも気持ち良さそうにしてくれます(笑)

なので・・・

一発目のポフレを落としてみましょう。

ほ~れ、ポフレですよ~

ミツハニー♀7

ポトン☆ ← 落とした音(笑)

ミツハニー♀8


・・・ショボン顔 × 3 

あ・・・これはショボン顔で可愛いのですが、3匹でショボンされると私はキツイです。

ごめんなさい、ということで

今回はきのみゲームをしてみました!

ミツハニー♀9

星5つ頂きましたので、ご褒美ポフレを食べさせてあげましょう♪

ミツハニー♀10

興味津々で見つめています。


そして、3匹仲良くにっこりと(*´∀`*)ゞ

ミツハニー♀11

最後は、大喜びで! この顔可愛いな~♡

ミツハニー♀12

3匹とも喜んでくれると、嬉しくなっちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早くアルファサファイアをプレイしたいのですが、保護シートはないわ、体調があんまりよくないわで・・・薬飲んで寝るの繰り返しです。
それにしても3連休を寝こむなんて・・・もったいないε=(。・`ω´・。)

もうちょっと元気になったらみなさんのブログへコメントしていきたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

少年漫画語りは次回します!
そして次回紹介する子は、色ミツハニー♀とくれば・・・ですね(笑)

完全復活したらアルファサファイアで遊びまくって、ブログめぐりいっぱいするぞ~o(●´ω`●)o
スポンサーサイト

コメント

えらいこっちゃ!

めだかフランさん、こんばんは!

体調、大丈夫ですか?
3連休、寝込み、ヘコみますねorz
しっかり休まれて、元気になってくださいね(^^)

ミツハニーのショボン顔が可愛い!
2014-11-24 22:19 | ライト #- | URL [ 編集 ]

大丈夫ですか?

フランさん、こんばんは!

体調大丈夫でしょうか?3連休寝込むなんて、ショックですよね(;_;)
お大事になさってくださいね><
早くお元気になりますようにm(_ _)m


色ミツハニーちゃんおめでとうございます!ショボン顔×3…!可愛いけれど、ちょっとこっちまでショボンなりますね…(´・ω・`)ショボーン

しかも夢特性だったのですね!おめでとうございます‼︎
私はどうもサファリ運がないようで、国際孵化の方が色違い効率が良い気がするくらいですorzlll


配布会、クリスマス付近ですね⁈10匹以上…!超豪華やぁ♡とっても楽しみです♪( ´▽`)


少年漫画語りも楽しみにしてますね!ありがとうございました!
お大事に><
2014-11-25 18:59 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!

めだかフランさん、こんばんは!
体調崩されてたんですか!?
大丈夫ですか!?
わたしも今日職場に行ったら、みんなマスクしたり
咳していたり鼻声だったりしていますよ~
この寒暖差じゃ仕方ないですよね!
でも、よりによってこの三連休じゃなくても…と思ってしまいますね!
よくなられてきたようでよかったです~

色ミツハニー♀もおめでとうございます!
この子はホントにサファリサマサマですよね~
わたしもサファリじゃなければ粘れなかったと思います!
2014-11-25 21:04 | taisho #- | URL編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!
もうほとんど元気になりました!

せっかくの3連休を寝込んで過ごすのも辛かったです(-_-メ)
今はようやくASをプレイ始めて楽しんでます!

ミツハニーのショボン顔可愛いありがとうございます。
私も思った以上に可愛いな~と癒されちゃいました♪

後程、ブログへもお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^♪
2014-11-26 13:33 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんにちは!
もうほとんど元気になりました(^^♪

3連休寝込んでしまい、しかも1回意識なくして倒れちゃいました^^;
ベッドのそばにいたのでなんとか大丈夫だったんですが、自分でもびっくりしました!
当然ゲーム禁止されたので(T_T)

今になってようやくプレイし始めました(*^。^*)
色ミツハニーちゃんおめでとうありがとうございます♪

3匹でショボンされると、可愛いんですが非常に申し訳ない気持ちになりました><
サファリは粘るポケモンが限定されてて狙いやすいうえに、夢特性もでるから私はよくサファリで粘ってます。
このミツハニーちゃんの夢特性は非常に奇跡に近いと思いますが(@_@;)

配布会、延期ばかりで振り回してすみませんでした。
なるべく喜んでいただけるような色っ子さんを集めようと思ってますので、よろしくお願いします!

少年漫画は、王道まんがだらけだと思いますが、一部マニアックなのがはいっているやもしれません(笑)

また、後程ブログへもお邪魔します!
よろしくお願いします(●^o^●)
2014-11-26 13:42 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
ご心配おかけしました。もうほとんど元気になりました!

意識なくして倒れたときは、自分でもびっくりでした^^;
仕事休むわけにはいかないんで、もったいないですが3連休フルで休養しました><
急に寒くなったのも影響があったんだと思います。

ようやく昨日からASプレイ始めましたが、めちゃくちゃ楽しく遊んでます。

色ミツハニーおめでとうありがとうございます!
ほんと、サファリさまさまですよヽ(^。^)ノ
ミツハニーサファリがなければ、私も粘ることすらあきらめていたかもしれません。
メロボもち♂を先頭にしていてよかったです♪

後程、ブログへお邪魔させていただきますね!

2014-11-26 13:50 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!

フランさんこんにちは!
倒れてしまったとの事ですが、体調はいかがでしょうか(>_<)?

私も先週の土曜日、ずーっと健康診断で要精密検査判定の貧血治療に思い腰を上げて行ってきました…

ヘモグロビンの数値があまりにも低いのでお医者さん、ビックリしていました(´∀`;)
これから寒い時期が続きますし、お互い気を付けましょうね!

色ミツハニー♀おめでとうございます☆
オレンジっぽく変わるのですね(*´∀`*)
3匹揃ってニコニコしたり可愛い~♪

配布会の色っこたちもたくさんゲットされていてスゴいですヾ(*´∀`)ノ
無理のない程度に頑張ってください!
2014-11-26 16:34 | miu #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-26 20:16 | # | [ 編集 ]

大丈夫ですか?

フランさん、こんにちは
倒れちゃうほどまで体調悪かったんですね(´・ω・`)ORAS始められるまで回復できたようでよかったです><段々寒くなってきましたし、私の周りでも風邪が流行ったり・・・体調十分お気をつけ下さいね(>_<)

色ミツハニー!8月のヤンヤンマさんを頂いた時にget!とかいてあったので、いつ紹介かなぁと楽しみにしてました(*ノ▽ノ)笑
3匹みんなでいろんな表情してくれるとめちゃくちゃ可愛いですね!!
しかも、低確率の♀なんですね~おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ORASものんびり楽しみましょう>ω<
配布会すごく豪華になりそうで楽しみです♪
2014-11-27 14:39 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

miuさん

miuさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
ご心配おかけしましたが、もうかなりよくなってます!

miuさんも大丈夫でしょうか?
だんだんと寒くなってきていますので寝るときは温かくして寝ないといけないですね><

色ミツハニー♀おめでとうありがとうございます!
わかりやすい色っ子で3匹でにこにこしてて本当に可愛いですよ(*^。^*)

ちょっと前からアルファサファイアも始めたので、色モチベーションは高まってきてますよ!
配布会喜んでもらえるように頑張ります(●^o^●)
2014-11-27 16:27 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、こんにちは!


ご心配ありがとうございました。
かなりよくなりました(*^。^*)

本当に健康が一番ですよね!

なんと!
ものすごく驚きました!
改めてお邪魔させていただきますね><
2014-11-27 16:32 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

ご心配おかけしましたが、もうかなりよくなりました(*^。^*)
3連休がつぶれちゃったのはアイタタタですが^^;
仕事を休まなくてもすんだのは不幸中の幸いだったのかもしれません。

おお!
たしか、色ミツハニー♀をゲットしたことが嬉しくて思わず分身に叫ばせて見ました(笑)
所詮虫タイプとかおもってましたが、思った以上に可愛くて♪

そうなんですよー♀確率低いんで、メロボ♂必須です!

今日も帰宅したら即、アルファサファイアプレイしますよ(●^o^●)
楽しみです~♪
2014-11-27 16:41 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/28-0f0eeed2

 | ホーム |  page top


