プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング



配布会ポケモン参加予約一覧&交換時のご連絡

※配布会は終了いたしました。

この記事は、第一回配布会に参加していただきました方の一覧&交換時のマニュアル?でございます。

参加者の皆様は、お手数おかけしますが今一度お間違えないか確認していただけると幸いです。

●交換時間になりましたら●

まずは、私から交換者さんへ、ナイスをお送りします。
ナイスを確認したら、私へナイスを送ってください。

私が、ナイスが届いたのを確認したら、私から交換を申し込みますのでよろしくお願い致します。

●交換者一覧●

①マッギョ 交換者:クリマツさん 交換時間:12/27(土) 23時~24時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

②マッギョ 交換者:なおさん 交換時間:12/27(土) 23時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

③パチリス(さん) 交換者:ライトさん 交換時間:12/29(月)10時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

④ライボルト 交換者:さん 交換時間:

⑤ライボルト 交換者:さん 交換時間:

⑥マネネ 交換者:りえまるさん 交換時間:12/27(土)20時~20時半 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑦プラスル 交換者:さん 交換時間:

⑧ゴーゴート  交換者:なつみさん 交換時間:12/29(月)21時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑨ウツドン 交換者:せとかさん 交換時間:12/29(月)23時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑩ゴチミル 交換者:りささん 交換時間:12/27(土) 23時~23時半 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑪アゲハント 交換者:ダルマあゆこさん 交換時間:12/27(土)21時~21時半 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑫ニャスパー 交換者:火事さん 交換時間:12/27(土)21時~21時半 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑬ヒトモシ 交換者:taishoさん 交換時間:12/29(月)20時~20時半 ← 交換済

⑭チルット 交換者:瀬乃さん 交換時間:12/27(土)22時~22時半 ドリボエネコ希望 ← 交換済

⑮オノンド 交換者:きもりんさん 交換時間:12/29(月)22時 ドリボエネコ希望 ← 交換済

コメント

めだかフランさん、こんばんは♪
交換ありがとうございました!
大切にしますねo(^▽^)o
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
2014-12-27 20:13 | りえまる #- | URL [ 編集 ]

りえまるさん

りえまるさん、こんばんは!
こちらこそ、交換ありがとうございました(*^^*)

素敵なオシャボっ子だけでなく、道具までつけていただいてすみません(;´Д`A

マネネくんとエネコちゃんをよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も大事に致します!

ぜひまた交換しましょうね!!!

この度はご参加いただきありがとうございました☆
2014-12-27 20:25 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございました(*^o^*)

フランさん、こんばんはー!

先ほどは交換ありがとうございました〜!(≧∇≦)
ヒラリくんもエネコちゃんもめっさ可愛がらせていただきます!!

こちらが渡したヒトカゲのNNはお察しの通りNARUTOが由来しています(笑)

最高のクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました〜!!
よろしければまた交換しましょう!♪( ´▽`)
2014-12-27 21:19 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんばんは!

こちらこそ交換ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
色っこヒトカゲさんをいただけるなんて驚きました!
NNも素敵です><

このこはこのまま進化させずにパルレでいっぱい遊ばせていただきます♪
かなり先になると思いますが、ホカゲさんをブログでご紹介してもよろしいでしょうか?

私も素敵で最高のクリスマスプレゼントありがとうございました!
ぜひぜひまた交換しましょうね♪
2014-12-27 21:54 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんばんば~先程は交換ありがとうございました!

前からカロスマークつきの色チルットほしかったので嬉しいです(´ω`*)
色メガチルタリスも見たいけどチルットのままでも可愛いから迷っちゃいますね…。
ドリボエネコちゃんもありがとうございました~大切にしますね!

また機会がありましたらよろしくお願いします!
2014-12-27 22:10 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは!

こちらこそ先ほどは交換ありがとうございました!
色ミカルゲ!!!
きれいな色っこだけでなく、6Vドリボミミロルまで!
また道具もつけていただいてありがとうございます( ;∀;)

こんなに贅沢してもいいんでしょうかというぐらいです><

色チルット&エネコちゃんかわいがってやってください♪
ぜひまた交換しましょうね~☆
2014-12-27 22:47 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

フランさん
ありがとうございましたm(_ _)m
マッギョの色違いを初めて見ることが出来ました。
以前ポケモントレッタをやっていた時に娘がよく使っていたので大変嬉しいです。
頂いたマッギョは明日の朝に娘に見せます!
途中でネットが切れた時は焦りました。もしかしたら、もう一台の3DSで固定リセットしていたのが何か影響したかも…申し訳ありませんでした。
これからもブログ読ませて頂きます。
でわでわ〜
2014-12-27 23:20 | クリマツ #foglHflk | URL [ 編集 ]

クリマツさん

クリマツさん、こんばんは!

こちらこそ交換ありがとうございました!
可愛い色ムンナを頂けて興奮していたら、トレッタでのロトムに驚きましたよ!
こんなに贅沢でいいんでしょうか( ;∀;)

色マッギョは、きれいな水色でお気に入り色っこの1匹なんです!
娘さんにも喜んでいただけたら嬉しいです。

途中切れたときは焦りましたが無事に交換できてよかったです(´Д`)
また機会ございましたら是非交換いたしましょう♪

ブログ更新はカメ更新ですが、これからもよろしくお願いします!
色ムンナちゃんかなり先になりますが、ブログご紹介してもよろしいでしょうか?
2014-12-27 23:26 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

フランさん、おはようございます。
先ほど娘に色マッギョを見せたら、図鑑でグルグルさせながら喜んでいました。感謝感謝です。
ムンナの紹介記事、期待していま〜す!
でわでわ〜
2014-12-28 09:01 | クリマツ #foglHflk | URL [ 編集 ]

遅くなりましたが、昨晩は色マッギョありがとうございました。きれいな色合いがとても気に入ってますし、大切にさせていただきます。もちろん、エネコもです。

はじめましてにも関わらず参加させていただき、本当にありがとうございました。
2014-12-28 09:30 | なお #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!

フランさん、こんばんは!

おおお!ホカゲ君紹介してくださいますか!!気長に待ってますよ〜(≧∇≦)ありがとうございます〜♪( ´▽`)

はい、ぜひまた交換しましょう!
本当にありがとうございました〜!!(≧∇≦)
2014-12-28 17:57 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

クリマツさん

クリマツさん、こんばんは!
お返事遅くなりすみませんでした><

娘さん喜んでくれたんですね!
とっても嬉しいです(*´ω`*)

ムンナめっちゃ可愛くてきれいな色っこで素敵です♪
必ず紹介しますね!
2014-12-29 00:28 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なおさん

なおさん、こんばんは!
お返事遅くなり、すみませんでした!

色マッギョ本当にきれいな色ですよね~☆
私も気に入っています♪

なおさんも金コイさんありがとうございました!
交換画面に現れた金コイさんに興奮しましたよ(*´ω`*)
かなり先になると思いますが、なおさんから頂いた金コイさんブログでご紹介してもよろしいでしょうか?

はじめましてで、交換できたのもご縁だと思います。
また機会ございましたら是非よろしくお願いしますね(^_-)-☆
2014-12-29 00:42 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんばんはー!

ホカゲくん、ご紹介承諾ありがとうございました!
今日さっそく相方にホカゲくんを自慢したら羨ましがられました( *´艸`)
またよろしくお願いしますね~♪
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
2014-12-29 00:44 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!

フランさん、こんにちは!
今日の交換なんですが、もしかしたら20時間に合わないかもしれなくて、申し訳ないですが20〜2030までの間でも可能でしょうか!?
20時に間に合いそうでしたらまたご連絡しますが、ギリギリのごれんらくになってしまうかもしれません〜
いかがでしょうか?
当日に申し訳ありません〜

19時から夜回り(火の用心…です)に行かなくてはいけなくて、1940くらいには終わるらしいんですが!

また、ご連絡します、すいません〜

2014-12-29 08:32 | taisho #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!

20時~20時半ですね!
大丈夫ですよ(*´ω`*)

まだまだお時間あるので全然気にしないでくださいね(=゚ω゚)ノ
2014-12-29 09:57 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

フランさん、すいません!
準備して2010くらいにはインできます!
しばしお待ちを…
2014-12-29 19:56 | taisho #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんは!
全然大丈夫ですよ~♪
2014-12-29 20:02 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

お待たせしました!
インしました〜
2014-12-29 20:04 | taisho #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

フランさん、先ほどは交換ありがとうございました!
色モシホントにきれいな青に変わりますよね〜
貴重な子をありがとうございました!
こちらはサファリ産ですいません…

まだ、配布会続いて大変かと思いますが、頑張ってください〜
今年はフランさんとお知り合いになれてよかったです〜
来年もよろしくお願いします!
2014-12-29 20:36 | taisho #- | URL [ 編集 ]

あと

時間も二転三転してすいませんでした…
次回は気をつけます。
また、よろしくお願いします〜
2014-12-29 20:39 | taisho #- | URL [ 編集 ]

~ありがとうございました~

フランさん、こんばんは(≧∇≦*)
交換有難う御座いました&お疲れ様です<(_ _*)>
色ゴーゴート、なんと私の誕生日に出会ったとは
またまた嬉しいですv
きれいな色で一緒に草原を駆けてみたいなぁ^^
エネコちゃん共々、全力で大切にしますね!!
こちらの方は、近況報告の記事で金○○が出ないとう文を読み
所持済みか不安でしたが選びました。

憧れのポケモン本当に有難う御座いました!
このコ達と、良い年を迎えられそうです^^
また発送の件はお知らせしますね。

それでは、良い年をお迎えください!!
2014-12-29 21:12 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんばんはー!
時間変更は全然問題ないですよ~♪

この度はきれいな色ハクリュー頂きありがとうございました!
ピンク色のハクリューいなかったんでうれしいです(*´▽`*)

色モシくん、可愛がってあげてください(*'ω'*)
色ハクリューさん大事にします!!!

配布会参加していただきありがとうございました♪
私もtaishoさんと知り合えて本当によかったです☆
来年もよろしくお願いしますね!!!
2014-12-29 21:21 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!

こちらこそ、プレシャスボール入りのLV99の金コイさんが頂けるとは非常に驚きました!
こんな貴重な子を頂いていいんでしょうか?
エネコちゃんと交換できたバケッチャは特大サイズとこちらもびっくり!(^^)!
どちらも大事に大事にいたします(∩´∀`)∩

ひゃー!色ゴーゴートゲットした日がなつみさんのお誕生日だったなんて・・・これはもう運命です(*´ω`*)
ゴーゴートさん、きれいな色っこで、通常色より断然好きなポケモンです♪

こちらこそ、今年はたくさんお世話になりました!
何が来るのかたのしみです(*'ω'*)

配布会参加していただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いします☆
なつみさんも、よいお年をお迎えくださいね!!!
2014-12-29 21:27 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

めだかフラン様

交換ありがとうございました(^-^)
オノンドくんとエネコちゃん、大切に育てますね!

最近は忙しい日々が続き、この記事を拝見したときにはもう今日が締め切りだったということで、大慌てで応募しました(^^;間に合って良かったです

これからも陰ながら応援しております
ありがとうございました!
2014-12-29 22:24 | きもりん #- | URL [ 編集 ]

きもりんさん

きもりんさん、こんばんは!

こちらこそ交換ありがとうございました!
またお忙しい中、参加していただきうれしいです♪

是非可愛がってあげてくださいね(*'ω'*)
私もきもりんさんから頂いたアメタマとプルリルは大事にいたします☆

また機会ございましたら是非交換しましょうね!
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
2014-12-29 22:29 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ありがとうございました!

フランさん、交換ありがとうございますヽ(^○^)ノ

色ウツドンなかなかいい味出してますよ~(*≧∀≦*)笑
ブログで紹介させて下さいね~
エネコちゃんも!このコで頑張って孵化したいと思います(^o^)/
色エネコ可愛いんですよね( 〃▽〃)

企画お疲れ様です!
いっぱいいっぱいパルレしたいと思います(*´∀`)♪

本当にありがとうございましたm(__)m
2014-12-29 23:11 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんばんは!
無事に交換できてよかったです☆

ご参加いただきありがとうございました!!!
色ポワルン頂いていいんですか( ;∀;)
しかもユキワラシちゃん6Vだし!
道具までつけていただいて本当にありがとうございます(´Д⊂ヽ

せとかさんで配布会終了となります!
頂いたポワルンとユキワラシ大事に致します!
本当にありがとうございました(*´ω`*)
2014-12-29 23:27 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/27-7384877e

 | ホーム |  page top


