プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ポケモングッズ

みなさん、こんにちは!
昨日からポケモンパンをせっせと買っているめだかフランです。
ポケモングッズを購入して、シリアルコードを手に入れて伝説のポケモンや道具を手に入れようというポケモンスクラップをしております(*´∀`*)ゞ

今は、ここ~!

ポケモンスクラップ1

あ・・・もう一個買ったのに開けてない^^;

20個パンを買うのは非常に厳しいので(笑)
お菓子を買ったり、カード買うかなと相方と相談中(・_・;)


さてさて、今回は【火炎放射】でおなじみのお友達なつみさんが私の色パチリスさんがモデルとして描いてくれたイラストを頂いちゃいましたので、ご紹介しますね!

なつみさんイラスト2


色パチリスさん可愛いですね(*´∀`*)
食欲の秋~と食べまくってお腹がぽってりしているのがまた可愛い♡
隣にいるグレイシアがまた可愛い♡
可愛いしか言っておりませんが、大事なことなので何度も言います!

なつみさんありがとうございます!

そしてまたまた、なつみさんの所でプレゼント企画がございまして、その企画に応募したところ一番のりだったらしく見事に当選しちゃいました!

めっちゃうれしいo(●´ω`●)o

頂いたプレゼントは、こちら~☆ 追記から~☆ そ・・・そ・・・そ・・・そ~~なんす~

♂♀ソーナンスの湯飲み!!!

ポケモングッズ1

♂を相方、♀が私と2人で使わせていただくことにします!

まだまだありますよ~!

ポケモングッズ2

可愛い~チャーム!
ちゃんとピカチュウラテになってるんですよ~♡

そして私がワンピース好きなのをなつみさんは御存じなのでエースのフィギュアとご当地チョッパーのストラップまで頂いちゃいました!

ポケモングッズ3


これでご当地チョッパーは、近畿地方制覇(笑)、北海道、石川、富山、長野、愛知、岐阜が集まりました。
全国制覇までまだまだですね~♪

そしてお菓子まで頂いちゃいました!さりげなく映っているのは頂いたお菓子です!

フィギュアを組み立ててみました~☆

ポケモングッズ4

他にもたくさんのポケモングッズなど頂きました。
なつみさん、こんなにも素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!

大事に大事に致します(*´∀`*)ゞ




ここから話がガラッと変わりますが、来月ポケセンオオサカへ相方とともに行ってまいりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

色ジラーチ受け取りのためのお買い物とグッズを買いに行きます♪

その前に、映画館へ【宇宙戦艦ヤマト2199】を見に行きます!
半分声優さん目当て(笑)で見始めて2人してハマってしまいました(笑)
実は1話目からずっと映画館で見ております。
キャラと声がぴったりなのは当然ながら、絵も美しく、話の構成もよくできているなと思います。
主役を沖田艦長に置いているのもいいですね。

・・・とオタクトークになりそうだ^^;
まぁ、アニメ好き、声優好き、漫画好き、ポケモン好き、ゲーム好きなのですみません。
でも最近アニメあんまり見れてないな・・・。面白いアニメご存知の方いたら教えて欲しいほどです。

そのうち私が面白いと思う漫画、いくつか紹介しようかな・・・。
興味ある方いらっしゃいますかね(笑)
ちなみに少女漫画も少年漫画もなんでも読みます(^^♪



あとは、そうですね・・・。

わたくし、ついに・・・


買っちゃいましたーーーーーーーーーーーーーー!


NEWニンテンドー3DS ホワイト

3DS.jpg


これでポケモンORRSをプレイするのだε=(。・`ω´・。)

その前に、ひかおまなしのBW2で色クレセリア狙いに行くか ← 無謀すぎ(・_・;)

そして、配布会!
どうも・・・発売日までに配布会するぞ~に黄色信号が^^;

発売日後でも、XYのロムで交換予定ですのでよろしくお願いします ( ̄ロ ̄lll)

次回は、前回予告した通り、頂いた色っこさんを紹介していきますね!

本日もここまでお付き合いして頂き、ありがとうございました! 
スポンサーサイト

コメント

グッズきゃわわわ〜♪( ´▽`)

フランさん、こんばんは!

おおおポケモンスクラップ、早速ですね!私も今度ポケモンパン買ってこよう!*\(^o^)/*
ポケモンパン20個はさすがにキツイですもんね(^^;;
うちは弟が食べ盛りの高校生なので、協力してもらおうと思います!

色パチリスさんのイラスト素敵です〜(≧∇≦)なつみさんほんとお上手ですよね!
お腹がポッコリしてるなんて芸が細かい!!

そしてグッズ当選おめでとうございます!!(≧∇≦)ウラーヤマー!←プラズマ団のプラーズマー!アレンジw

ソーーーナンス!可愛いです!!♂と♀とで相方さんと使い分けるのイイですね!*\(^o^)/*

カップチャームがまた可愛いですね〜♪( ´▽`)ちゃんとピカチュウカプチーノに!!

そしてそしてまさかのエースフィギュア!!(≧∇≦)ソーナンス、私もエース大好きナンス!デフォルメされててきゃわわわ〜♡♡

一番くじ、いくら金欠でもONE PIECEだと引いちゃいます!妖怪カイスギが…orzlll

1回引いて狙ってたA賞、ホロホロゴーストチョッパーフィギュアが出たのはちょっとした自慢話です*\(^o^)/*

今度セーラームーンの一番くじも出ますし、金欠金欠…\(^o^)/

フランさん、ポケモン・漫画・アニメ・声優・ゲーム好きなんですか?!
もしかして、話が合いそう!

フランさんの好きな漫画教えて欲しいです〜♪( ´▽`)
私はONE PIECE、H×H、NARUTO、魔法少女まどか☆マギカなどが好きです!←要らん情報すみませんww


2014-11-09 20:01 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございました!

めだかフランさん、こんばんは(≧∇≦*)
こんなにも素敵に紹介してくださって有難う御座います~!
興奮して(笑)何からコメントしてイイか迷いながらも
「ポケモンスクラップ」から^^
ポケモンパン、いつも売り切れでなかなか買えないので
私はナムコが多くなりそうです♪(500円投入で3枚とか^^)
グッズをゲットすれば、プレゼント企画~第三弾~も企画出来そうですし(笑

イラストの紹介も有難う御座います~!
こちらの色パチリスさんに一目惚れして、お借りしたんですよね(≧∇≦*)
(グレイシアの方はポケモンパンのシールがモデルなんですよ)
是非、相方さんと仲良くお茶を楽しんでください^^*
こういう実用的なグッズは嬉しいです。
こちらこそ、参加してくださって感謝しておりますv

NEWニンテンドー3DS~おめでとうございます~
良いなぁ^^
サンタクロースさんにお願いしてみようかな♪
少女漫画も少年漫画・・・同じくです^^
トークも配布会も楽しみにしていますね~!

本日は本当にありがとうございました!
じゃあ、USJ・・・楽しんで来ます♪
2014-11-09 20:19 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

ないのよ~!

めだかフランさんへ

ポケモンパン、まだゲットできず、なライトです(^_^;)
ほかの商品も今からあるならいいけど、
カードとかは12月からでしたよね。

イラストもグッズも
なつみさんは太っ腹ですよね~!
皆さんお優しい方ばかりで
頭が上がらない次第でございますよ。

NEW3DS!羨ましい!
私もいつかゲットしてやろうと
思ってますが、まだまだ先になりそうです。

私はもっぱらジャンプばっかりです。
その中でも最近はワールドトリガーが好きです。
アニメは子どもが見るものばかりですが、
「日常」っていうNHKでやってたのは
シュールで好きでした(^-^)
2014-11-10 01:13 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

フランさん、こんにちは!
ポケモンパン!わたしも集めてますよ!
いま8枚たまりました!
そのうち、自分のブログでもネタにするつもりですが、二日続けて4個買った次の日、スーパーにいったらおいておらず、店員さんに聞いたら、
「ポケモンパンは売れないから、もうやめて妖怪パンに替えたんですよ」
なんですと〜?!
これからスクラッチがつくのに!?
という感じでした(笑)

なつみさんのプレゼントすごいですね!
御当地チョッパー、わたしも見かけたら買っておきますね!

そしてそして、自分の話ばかりですいません…
トーキョーはジラーチ売り切れでしたっ!
残念!
2014-11-10 06:53 | taisho #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんにちは!

パンだけ20個はきついですよ~(@_@;)
しかも該当のパンは2種類のみ!イチゴジャムパンとツナパンのみ・・・
弟くんに協力してもらえるのは心強いですよね(*^。^*)

今回はなつみさんから頂いたもの尽くしでフィーバーしちゃいました!
おお!あゆこさんもワンピース好きですか!!!
仲間仲間~♡

A賞あたったとか・・・ウラヤマヽ(^o^)丿
ワンピースの一番クジは、妖怪カイスギの攻撃が手ごわくていっぱい買っちゃいますよね><
私も一度だけD賞のチョッパーのぬいぐるみを手に入れたことがあります(^_-)-☆

セラムン~セラムン~☆
美奈子ちゃん好きだったな~、みちるさんも好きだった~☆

あゆこさん・・・、私オタクですよ~(笑)
好きな声優さんは、私の場合は一昔・・・の方たちなので(笑)
漫画は、それら全部知ってますし、読んだことありますよ~♪
好きな漫画は、近々あげようかな・・・なんて思ってます。

あとここだけの話、次回のORRSのサブロムの主人公の名前は、まどか☆マギカのマドカちゃんにしようと思ってます(*^^)v
ちなみにメインロムの主人公の名前は薄桜鬼のチヅルちゃんにしようと思ってます(笑)もしかしたらメインとサブロムの名前入れ替えるかも^^;

今まで、漫画やアニメの女の子キャラから名前をとっていることが多かったですね~。
2014-11-10 13:55 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんにちは!
こちらこそ、こんなに素敵なグッズやお菓子をたくさんいただき本当にありがとうございました!

ポケモンパン、もう少しコンビニとかで簡単に購入できるといいんですが、スーパーでしか売ってないようです。
私と相方がイオンにポケモンパンを求めていったときは、合わせて10個ぐらいしか置いてなくて・・・2個ずつ買いました(T_T) 数が少ないよ~
ポケモンスクラップ、結構大変です^^;

そして、ようやく紹介できました!
色パチリスさんのイラスト☆
可愛くて宝物です(^^♪

湯飲みは、大事に使いますね(*^。^*)

漫画トークは熱くなりすぎないように頑張る予定です(笑)

USJ楽しんでるころかな・・・。
感想聞かせてくださいね~♡
2014-11-10 14:01 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちはー!
今ポケモンスクラップ対象商品で販売されているのは、ポケモンパンのみのようですね。
スナック菓子もそんなにたくさん食べれないだろうし(笑)
カードは12月からだし、しばらくはポケモンパンで頑張るしかない\(◎o◎)/

本当になつみさんはじめ、みなさん優しい方々ばかりで幸せ者です(*^。^*)
NEW3DSは前からほしかったんでようやく購入できてホックホクです☆
これで早くポケモンしたいです!

ライトさん、ジャンプですか!
ワールドトリガー弟が面白いよ~って言ってました!
アニメは知ってたんですが、原作はジャンプだったんですね・・・。しらんかった(>_<)
日常ですか、こいつはチェック( ..)φメモメモ
2014-11-10 14:07 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!

ポケモンスクラップ!
ポケモンパンしか今は手段がない今大変ですよね!
8枚というと・・・ケルディオゲットまでですね☆

・・・ってえ~~~!
妖怪パンに切り替えとは\(◎o◎)/!
これからポケモンパンみんな買いにくるんじゃないかいと思うんですが・・・。
スクラッチつくのに、品切れ状態が続くかもしれないですね(T_T)

ご当地チョッパーは旅行に行った先でいくつか購入しているんです。
北海道のみ、会社の同僚にお願いして買ってきてもらいましたが。
東京のご当地チョッパーはどんなのがあるのか気になりますね~♪
あああああ!でも、気にしないでくださいね!

ポケセントーキョー、ジラーチ売り切れとは!!!
これを聞くと東北限定のをゲットできて幸運でしたヽ(^v^)ノ

大阪にもまだあったらいいですが、ポケセンいったらホエルオーのぬいぐるみを見てみたいと思います(笑)
2014-11-10 14:24 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ポケモンパン…

フランさん、こんにちは~
昨日チラッと覗いて、スクラップ情報に慌て公式確認に行ってきました(^^;

さっそくスーパー覗いてきたんですが・・・なんとも妖怪ウォッチの勢いがスゴいですね(。>д<)普通のポケモンパンですらどこ~って状態でしたorz

なつみさんのイラスト改めて見るとさらに可愛らしいですね( 〃▽〃)ポテッとしたお腹がステキです♪
ソーナンスの湯呑み、フランさんが当たってたんですね~!お茶がおいしくなりそうですよね^^
あと、エースまで!ワンピース私も大好きです(*´∇`*)コミックス派なのでちゃんと全巻揃えてますよ~最近置き場が(笑)
ご当地チョッパーは集めたことなかったなぁ^^;和歌山は梅とかですかね?

3DS買われたんですね~!これでますますポケモンライフですね?(o≧▽゜)o笑*
配布会まで、無理せず色粘り頑張って下さい^^
2014-11-10 14:49 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
お返事遅くなってすみません。

やっぱり今は妖怪ブームでパンも、妖怪パンだらけですよね><

なつみさん、本当にイラスト上手ですよね!
ぽってりおなかが可愛すぎます(*^。^*)

そーなんす!実は私が当たりました(^^♪
この湯飲みでお茶飲むの楽しみ☆

エース!せとかさんもワンピースすきですか!
私もコミックス派なので、全巻持ってます~!
そうなんですよ、置き場に困る(笑)本棚の1列すべてワンピースで埋まっちゃいました^^;

和歌山のご当地チョッパーは、梅もありましたが、後はみかんとかアドベンチャーワールドverのドスコイパンダとか、クジラのラブーンのストラップとかありますよ~!

色粘り応援ありがとうございます!
NEW3DSも手に入れたんでますますモチベーションが上がってきてますが、なんせ時間が^^;
でもポケモンプレイしたい(笑)

配布会ちょっとでも喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願い致します(●^o^●)/
2014-11-11 15:47 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/24-8d6c6ca1

 | ホーム |  page top


