プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ココドラ

みなさま、こんばんは!
11月に入り、今年もあと8週間をきりました\(◎o◎)/!

ここ最近で急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

私は平日も忙しくて色粘りしてたらすぐに寝落ちしちゃう。
この3連休も結婚式に参列したり、おでかけしたりとなかなか色粘りの時間がとれません(ToT)/~~~
今日は一日フリーなので、色粘りできたのですが^。^:

さてさて今回は、【カラフル荘】の不知火様から配布企画にて頂きました最後のポケモンを紹介いたします。

かっこいい色ボスゴドラ~に憧れて頂きました、

ココドラくんです!!!

ココドラ1

画像が大きいですが、ココドラくん、ちんまい時は可愛らしさがありますね~♪

色の比較~☆
例によってパズルで!

ココドラ2

こらこら色の変化がわからないだろう(笑)
2匹仲良く踊ってるところを激写!全力で笑顔とともに(笑)
可愛いでしょう!

ココドラ3

劇的な変化は、目の部分ですね。
色違いは、青から赤へと変化しています。
体の色も若干緑がかった本当にくら~いモスグリーンに変化しています。


さてさて、ヘッドとパルレではどんな姿を見せてくれるのかな~☆
パルレ~♪

ココドラ5

ポフレあげたり、気持ち良さそうなところをなでたらこのリアクション♪
前足を交互にバタバタします(*^。^*)可愛いな~

口元?鼻の下?あたりをなでたり、ポフレ落とすと・・・

ココドラ6

ななめ後ろに飛びのいて怒っていますε=(。・`ω´・。)
そして戻ってきます←ツンデレですね(笑)

顔認証で、連続OK頂くと・・・

ココドラ7

可愛くハートと音符を飛ばしてくれました~☆

これにてついに、不知火さんより頂いた色っ子さんが3匹でそろったので・・・

ココドラ8

ヘッドで並べてみました!
改めまして、不知火さん。
こんなにも素敵な色ポケモンをいただきまして、本当にありがとうございました!

進化後の姿は、みなさまよりいただいた色っ子さんの紹介が終了したらと考えております^^;


ここからは、またガラッと話を変えて・・・

配布会へ向けての確定ポケモンは、現在7匹!!!最低目標まで後3匹!目標あと8匹!!!
ちなみに、電気タイプがあれから1匹増えました(笑)皆さん大好きなあのポケモンさんです(^皿^♪

本当にでんき祭りになっちゃう^v^;

喜んでくれる人がいたらいいな~♪

今後の目標ですが、今は草タイプのサファリを爆走中です!
このサファリにはとっしんもちゴーゴートがいるのでみねうち覚えたギルガルドを連れてきております。
そのあとは、色モシさんの国際孵化再開して、2匹生まれたらいいなという夢と希望をもっております。
色モシゲット後は、私の嫁ポケエネコちゃんの国際孵化を始めようと思います。

実は、ひょんなところからドリボに入った高個体値のエネコちゃんがこのたび私の所にやってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o  弟よありがとう!

それで、海外産の5Vゾロアくんを父にして(笑)ドリボ色エネコちゃんを何匹か狙いに行きます(*´∀`*)ゞ


さて次回紹介する色っこさんについて。
半年以上前に【デコポンの色違いポケモン奮闘記】のデコポンさんの感謝祭企画に応募して、みごと第一希望の色っ子さんを頂きました。その子もめっちゃ可愛い子なんで楽しみにしていてください♪

さらにその次は・・・色ミノムッチの次に奇跡の出会いである、サファリで光った虫タイプの子にする予定です。

勝手に宣伝ですが、
せとかのいろちがい記】のせとかさんの元へお嫁に行ったヤンヤンマちゃんを少し前(だいぶ前にか・・・)に紹介していただきました!
また、【ライトのエレクトリックダイアリー】のライトさんのブログでめだかフランちゃっかり名前登場させてもらっております!

お二方ともご紹介ありがとうございました(*^。^*)/

そしてそして、ここまでお付き合いいただきましたみなさまに今日もありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

フランさん、こんにちは~

色ココドラ!鋼タイプってあまり表情豊かなイメージないんですが、ココドラは可愛い顔も行動もするんですね~( 〃▽〃)
ボスコドラさんになるとだいぶ厳つくなりそうですが(^^;
進化後も楽しみにしてますよ~(≧∇≦)

配布会~♪配布会~♪
後3匹もですか!豪華ですねΣ(*゜Q゜*)
サファリ産はほとんど持ってないコばかりなので、どんなコが出てくるのか♪(/ω\*)

後、ヤンヤンマちゃん宣伝もありがとうございます^^
紹介遅くな……2ヶ月くらいならセーフですよね( ̄∇ ̄*)ゞ ←
本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
2014-11-04 09:10 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

フランさん、こんばんは!
色ココドラ!
わたしはこの子がナウシカのオームに(ナウシカご存知ですか!?)見えて仕方ありません。
色違いは怒ったオームですかね(笑)
こうやってピンポイントでちょっとだけ色が変わっている色違いというのもいいですよね~v

そして、配布会されるんですね!
わたしもやりたいと思ってもなかなか勇気がありません~
フランさんされたらぜひ参加させてください~

たのしみにしています!
2014-11-04 20:05 | taisho #- | URL編集 ]

ちんまい

フランさん、こんばんは!

メガ充血!じゃなくて、
色ココドラ、ツンデレカワイイ(^-^)
顔認証、お上手なんですね!
私、できないんですよね~(ーー;)

あぁ、でんき祭り!
すでに興奮しつつあるものがここにおります!
そして、もしやあのお方をゲットされたので?
見逃せないわ~!

2014-11-04 22:36 | ライト #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(^^♪

鋼タイプは硬くて、パルレやってもあんまり変化ないかな・・・と思っていたんですが、
思っていた以上に可愛くて楽しんでしちゃってました(*^。^*)
ボスゴドラになるとはたして・・・かわいらしさもちょっとは残っててほしいですが(笑)

後3匹・・・なかなか厳しいです^^;
2匹いる色っ子さんもいるので、バリエーションはそんなに多くないんですが、笑える色っ子もいるんで未所持の子がいたらぜひもらってってください!

紹介2か月遅れなんてまだ大丈夫です!
私が次紹介する色っ子は、半年前にもらった子ですから^^;
ヤンヤンマちゃんのパルレ堪能させてもらいました!
虫ぽけでも可愛くて喜んでもらえてよかったです(^_-)-☆
ありがとうございました!
2014-11-05 09:14 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(●^o^●)

ナウシカのオーム!!!
もちろん知ってますよ♪
確かに見えますね、色的にも通常色が普通のオームで、色っ子が怒ったオームですね!
私は最初形だけで、フシデがオームに見えちゃいました(笑)

ナウシカは地上波で放映されると見てしまいます。
ナウシカが健気で本当にいい子です。
ジブリで一番好きなのは、やっぱりラピュタですね。
初めて、パズーの声優さんがルフィと知った時は驚きましたね。後クリリンも!
魔女の宅急便のキキが、コナンと初めて知った時もびっくりしましたけど^^

配布会、そんなにいい子が揃っているとは自分では思えないんですが、もしよかったらもらってやってください!
2014-11-05 09:25 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!

イエッス!メガ充血(笑)
目薬さしても、充血は治りません^皿^
パルレちんまくて可愛かったですよ!

顔認証は、基本顔面崩壊ですが・・・ココドラの時は、
「まがお」、「にっこり」、「ウィンク」とかで比較的簡単なものだったので何とかできました!
ばくはつスマイルは1回しか成功したことがありません(T_T)

電気祭りです!
そうです!おそらくライトさん予想通りの方が仲間入りしましたよ~♪
2014-11-05 09:31 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ちっちゃかわいい!

フランさん、こんにちは!

色ココドラおめでとうございます!ちんまりかわいい〜♡♡
コロッとしてて撫で回したいです〜♪♪( ´▽`)
はがねタイプでかわいい子ってちょっと珍しいですよね!ゴッツイイメージが…あ、でもクチートかわいい…(笑)

充血(笑)だいぶ充血しちゃってますね(つД`)ノ目薬〜

顔認証はどうやらメガネには反応しにくいようで、私は苦戦しています(笑)

かわいいパルレをありがとうございました〜!*\(^o^)/*またお邪魔します!( ^ω^ )ノシ
2014-11-05 10:22 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんばんは!
返信遅くなりすみませんでした。
そして、いつもありがとうございます。

ココドラはちんまくて可愛いです~☆
私もはがねタイプは、ゴツっとしてて厳ついイメージが強かったんですが、ココドラさん結構可愛くて意外だなっておもいました(笑)

目薬さしてあげたくなりますよね(笑)

おお、やっぱり!私は普段コンタクトなんですけど。1回だけメガネでパルレの顔認証したことがあるんですが、全然できなかったんです!メガネには反応しないのか・・・

私もあゆこさんのところへおじゃましにいきま~す(*´∀`*)ゞ
2014-11-06 20:21 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

色違いココドラ良いですね♪

色違いボスゴドラがかなりかっこよくて惚れかけた記憶が…


ボスゴドラはルビサファの相棒でしたね♪

いつしか使わなくなりましたが…(。´Д⊂)


サファリ爆走ファイトですよ!!(´▽`;)ゞ
2014-11-07 23:02 | Mariwari #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-08 14:12 | # | [ 編集 ]

Mariwariさん

Mariwariさん、こんばんは!
お返事遅くなって済みませんでした(T_T)

そうなんですよ!
色ボスゴドラがかっこよくて、頂いたのですが、ココドラが可愛すぎてなかなか進化させてあげられません(笑)

サファリ爆走応援ありがとうございます!
Mariwariさんも発売までに理想個体生まれますように!!!
2014-11-09 01:29 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、こんばんはー!

わ~い!
めっちゃ嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大阪いったらぜひタコ焼き食べてみてください←ベタ(笑)

ブログの記事はほとんど完成したので、後は撮影してチェックしてアップするので、今晩アップできそうです(*^。^*)

いよいよですね!
確かにお天気心配ですが、楽しんで来てくださいね~♪

あと最後に、無事に終わりますように☆
2014-11-09 01:35 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/23-1cdb42d6

 | ホーム |  page top


