プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


トリミアン【後編】

みなさん、こんばんはー!

またまた、1週間以上も放置状態でしたorz

台風は大丈夫でしたか?
私の住む大阪は、前日はJR西日本が全線運休&台風が岸和田市に上陸するというびっくりなことばかりでしたが、ほとんど被害がなかったことにほっとしました^^;


ちまたでは、すでにコロコロ11月号が発売されてますね~♪
私はセブンネットで予約しました。今度の土曜日に届くので体験版をプレイするのが楽しみにしております(^^♪
プレイされた方感想聞かせてくださいね~☆

そして、新たなメガシンカポケモンが発表されたようで・・・

今回も期待のメガレントラーとメガエネコロロは(´ω`。)グスン

どうやら来月もコロコロ買う方がいっぱいいるだろうと聞きましたが・・・。
なにが起こったんでしょうかね?

このとこと夢特性色パチリスさんをゲットするために、パチリスさんがいる電気サファリを爆走しております!
なんとたった6時間で5匹もの色っ子さんに出会いました\(◎o◎)/!

こんだけわんさか出てきていただいたのに・・・色パチリスさんが全く出ませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
今は、ポケトレしつつ色パチリスさん探しに奔走しております。

今回わんさか出た色っ子さんたちは、配布会用に決まりました。
来月発売までに何とか開催できたらいいなとおもいつつ頑張ります!


さてさてお待ちかね?前回、リクエストいただきました、色トリミアンのカットスタイルを一挙大公開いたします!
パルレ&パズル形式でご披露いたします♪

まずは一番リクエストの多かった⑨のジェントルカット!

トリミアン1

紳士な女の子って素敵だな~♡
ネクタイしてますね~。
白紳士と黒紳士どちらもいいですね♪

並べてみたよ~

トリミアン2

パズルは色の比較もできるからちょうどいいわ~と思う反面、並んで撮影するのに結構苦労するんです><
2匹がすぐ近くで並ぶタイミングがなかなかない・・・

続いてはジェントルときたら・・・⑧のマダムカット☆

トリミアン3

なんともまぁこれぞ貴婦人~♪
でも髪型が心なしか・・・サザエさんに少し見えるような^^;


トリミアン4

そしてそして、最後に④クイーンカット!!!

トリミアン5


クイーンは水色とは意外でした。
頭の形がどうなっているのかい?

トリミアン6


相方の通常トリミアンは、⑥番のキングダムカットにしてみたよ~!

カットのパターンは豊富で嬉しいんですが、色の指定もできたらもう少し面白くできたかもしれないですね(^^♪
さらに欲を言えば、しっぽは青、頭はピンク、体は緑など細かいところの色指定できたらいいのに~とおもいました!

後、ポフレあげた後の喜び顔がないのは、あまり変化がなかったからです。
喜んでいるようではあるんですが、動きがほとんど無く(笑)
そんなところでも、トリミアンらしさを発揮しているようでした(+_+)

今日も長々とお付き合いありがとうございました!
次回は、ポケトレで一番最初に出会った色っ子をご紹介します!
フライングきらきら~☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

めだかフランさん、こんにちは!
フランさんもコロコロ(まだですが)getおめでとうございます!
体験版、さっそく次男にプレイさせています~
(自分はその横で色粘り)
色粘りできるといいですよね!
サファリで5匹とはおめでとうございます!
やっぱり、サファリはいいですよね~
ORASでもサファリあったらうれしいなあ~
しかも、今までと違う子が出たらうれしいですよね!

トリミアンのカットお疲れさまでした!
ジェントルカットをリクエストしましたが、
クイーンカットもいいですね!

あと、配布会もされるようで!
大変でしょうがたのしみにしております~
2014-10-16 07:13 | taisho #- | URL編集 ]

じぇんとる~!

めだかフランさん、こんばんは!

ジェントル素敵ですね~!
こうも色が違うと並べたとき
いい感じですね(^^)

6時間で5匹ってスゴイ!
パチリスさん、出て欲しいですね~(^人^)

体験版、予想以上に楽しめていますよ~!
2014-10-16 22:18 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんばんは

フランさん、こんばんは!

色トリミアンはどんなカットでもキリッとイケメンになりますね~( 〃▽〃)女の子ですが
やっぱりクイーンが可愛いかな^^

通常色のカット全くしてなかったんですが・・・だいぶイメージ変わりますね!

サファリ運、いいのか悪いのか…(笑)
夢パチリスさん頑張って下さい(^^)配布会も楽しみにしてます!!

フランさんもコロコロ買ったんですね~私はどうしようかなぁ;まだ間に合いそうで、う~ん
プレイしたら、ぜひ感想聞かせて下さいね
2014-10-16 23:21 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

マダム&ジェントル

フランさん、こんばんは♪( ´▽`)

おお?!ジェントルカットが予想以上に良かったです!女の子でもアリな感じで、グッド!d( ´▽`)

マダムカットも個性的で好きですね〜(笑)毛刈りってこんなに面白いんですね(゚∀゚)私もやってみようかな!

おおぉフランさんも企画を?!ワーイ楽しみにしています!!*\(^o^)/*
2014-10-17 02:58 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございますd(´∀`o)☆

次男君もそうですが、お子さんたちもポケモンプレイを楽しんでくれているようですね(^^♪

サファリで5匹は私自身もびっくりです。
明日は仕事が休みなので一日のんびりと(笑)色粘りしつつ、体験版をプレイしてみたいと思います。
ORRSでもサファリ継続賛成です!
欲を言えば、ポケトレも継続&大量発生復活してほしいです!!!

トリミアンカットはおもったよりも楽しかったです♪
もう少し自分で組み合わせできたら良かったのですが←欲深い(笑)

配布会は、配布用ポケモン10~15匹そろったらと考えているのですがまだしばらく時間かかりそうです^^;
開催したらその時はぜひ参加してくださいね☆
2014-10-17 11:09 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(人´∀`)♪

ジェントルカットいいですよね~♪
トリミアンのカットなかなか楽しかったです☆

サファリで5匹は自分でもびっくりするぐらいでましたね~
肝心の色パチリスさんは登場してくれませんでしたが…物欲センサーマックスになってたからか…

次ブログ更新する子がもう1匹キラキラしたら、もう一度パチリスさんサファリを徘徊する予定です!
そしたら次は別のタイプのサファリ徘徊しようとたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリッ

体験版早くプレイしたいです~ヽ(^o^)丿

2014-10-17 11:18 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございますd(>ω<*)☆

せとかさんの所でも、色トリミアンのカットがアップされてて楽しませてもらいました~~~!!!
元々キリッとした顔つきですが、カットすることによってよりかっこよくなりますのでかなり楽しく毛刈りしてました。

通常色のカットと比べると印象がかなり違いますよね~☆
サファリ運は本当にいいのか悪いのか(笑)
配布会で喜んで引き取ってくれる方がいたらそれはそれでめっちゃうれしいので、良しとします♪

夢色パチリスさんは、難しいかもしれないですが、後1匹色パチリスさんを配布会へ連れて行きたい><

コロコロは、今回初めて買いました(笑)
明日届くので早くプレイしたいです(*・∀・)ノ

感想了解しました~♪ネタバレしない程度に頑張ります(笑)
2014-10-17 11:26 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんにちは!
いつもありがとうございますヽ(*´□`*)ッ♪

ジェントルカット、私も気に入っちゃいましたよ~♪
思った以上に楽しんで毛刈りしました(笑)
欲を言えば色の指定も自分でできればいいんですけどね~。

今は、ポケトレで次回更新する色っ子さんを粘っています。1匹ゲットしたら配布会に連れて行くつもりです。
そしたら色パチリスさん粘りを再開するので、パチリスさんも1匹連れて行きたい><

10~15匹集まったら配布会をしようと思うのでぜひ参加してくださるとうれしいですo(●´ω`●)o
2014-10-17 11:34 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは。

めだかフランさん、こんばんは♪
更新お疲れ様でした!
(私はもっとサボってる気がします^^;)

リクエストのマダムカット、ありがとうございます^^*
難しそうなカットですね~!
カット代・・・高そう!
お団子がいっぱい?^^
あっなるほど・・・サザエさん(笑

体験版、明日届くのかな?^^
私はまだまだ先ですよ(笑
色粘りもずーーーーーっと出来てません><*

あっ例のソーナンスの湯呑み、アップしました♪
付け足し
続きは鍵コメで送りますね。
2014-10-17 20:12 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-17 20:46 | # | [ 編集 ]

フランさんこんばんはー!

色トリミアンやっぱり綺麗ですね~!
私実は通常色はほとんどカットしたことなかったので新鮮な感じです!
意外と通常色の方が似合ってるかな~というカットもあったりして
色違いのよさも元々のよさも再確認した気がします(´ω`)

マダムカットのサザエさんには笑っちゃいましたw
個人的にはポン○リングっぽいな…なんて思ってました。

それにしても色パチリスさんまだ出ないのですね…陰ながら応援してます…!

ところで突然ですが私のブログからぜひフランさんののブログの
リンクを貼らせてもらいたいのですが構いませんか?
ご検討よろしくお願いします~!(・∀・)
2014-10-17 22:08 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんばんはー!
いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

まずは、例の企画の件、ありがとうございます♪
楽しみだな~(^_-)-☆

マダムカットなかなかいい感じにサザエさんになりました(笑)
カット代は1回500円です!
あるがままにもどすも500円かかります(笑)
楽しんでいただけてよかったです(^^♪

体験版は、今日ぶじに届きましたー!
ダウンロードだけしましたが、先にやらないで~と言われ明日相方と一緒にやることになりました。
なので一晩お預け><
早くプレイしたいです^^;

2014-10-18 20:12 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー!
いつもありがとうございます(^ω^)♪

色トリミアンだけで最初パルレして遊んでたんですが、どうせなら通常色と一緒に並べたいな~と思ったところから両方カットしてみました!
1回500円×2を何回もするとカット代だけでも高くつきます(笑)

ポン○リングは最初に思ったんですが、じーっとみているとここのコブを小さくして・・・などと考えていたらサザエさんに見えてきてからは、貴婦人なサザエさんに見えてきちゃいました(笑)

色パチリスさんは、なかなか出てきてくれないのですが、でるまで頑張りますので応援ありがとうございます♪

そしてそして、なんと嬉しいことを!!!
リンクの件、大歓迎でございますヽ(^。^)ノ
私も瀬乃さんのブログリンクさせていただきたいです!
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
2014-10-18 20:19 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

フランさんどうもこんばんは~返信ありがとうございます!

リンク了承ありがとうございます!早速貼らせてもらいました!(´∀`)
私のブログもリンク大歓迎ですよ~!よろしくお願いします(・ω・*)
2014-10-18 23:23 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-19 15:23 | # | [ 編集 ]

こんばんは、いつものあの子のポッケのホコリのやっし→でございます。
いいっすね、色トリミアン。
ポケモンの色違いは趣味がいいものが多くて素敵ですな。
また配布企画やるので参加していただけたら光栄でございまする
2014-10-19 22:45 | やっし→@アルゼンチンペソ #- | URL [ 編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー!
いつもありがとうございます!

リンクの件ありがとうございました(人´∀`)♪
私も早速貼りました!

これからもよろしくお願いしますね♪
2014-10-19 23:28 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、コメントありがとうございます!
うお~~~!ほんとうにいいんですか!?
明日かぎさんのところへおじゃましますね~☆
2014-10-19 23:33 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

やっしーさん

やっし→さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

根本的に自分の好きな色っこを中心に集めておりますので、趣味がいいと言っていただけて光栄でございます(*´∀`*)ゞ

なんと!配布企画ですか!?
注目したいと思います☆
2014-10-19 23:35 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-21 13:47 | # | [ 編集 ]

かぎさんへ

こんにちはー♪

ありがとうございます!
楽しみにしてますね(*^。^*)

出遅れたで賞(笑)
お揃い嬉しいです☆
2014-10-22 09:43 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/21-b3890dd3

 | ホーム |  page top


