プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


マグマック

ブログ開設おめでとうコメントにもう感謝です!
ありがとうございます!

温かいお言葉にほっこりしました(^^♪

さてさて、前回のクイズの答えですが・・・

こやつです(笑)
マグマック1


一番の古株のマグマックですw
火山灰の積る草むらをビードロ職人に火山灰を渡すためにひたすら爆走していた時に出会った子です(*^_^*)
赤はメロメロ解除、青は眠り解除、黄色は混乱解除だったから赤と黄色のビードロは使いまくったなw

第一印象は、変な色(笑)

でも、メノクラゲはもういないので、ノーカンにしたら、一番長いこと付き合っているのはこの子なんだなと思うと、もったいなくて進化させずずっとこのままwメノクラゲは光ったところがわからなかったため、このマグマックが光った時には初めて光った~(*^_^*)って喜びました♪初めて光ったと認識したポケモンなので、やっぱり思い入れは深いです・。

パルレだよ☆
マグマック2

でかいw

そして、触るとめっちゃやけどするのが細かいw面白くて何度もやけどするプレイヤー
ポフレ食べるお口が大きくてこれまた面白いから、パルレってポケモンの魅力を引き出す凄いヤツだと思いました(^-^)

もう1匹マグマックがゲットできたら…その時はこの古株くんをマグカルゴにしてやりたいと思います(#^.^#)
なので、いつになるかわからないですが色マグカルゴが出てきたらこの子だーって思いだしていただけると嬉しいなw

ブログ開設して、間もないですが明日から明後日の夜まで社員旅行で不在です^^;
雨なのにいやだー!

コメント頂けましたら、土曜の夜にお返事しますのでよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

フランさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆
先日は相互リンクありがとうございました!!

そして予告してた色っ子はマグマッグだったんですねー(pqД`*q)+:。*
私色マグマッグすっごく好きなんですよーvv
はぐれメタルみたいでめっちゃ可愛い/////
以前に必死こいて狙いに行ったのもいい思い出です(*・ω・*)
1番付き合いの長い色っ子!それは自然と愛着も湧いてきますよねー!
私はXYで初色違いゲットだったので色歴が浅い・・・まだまだ精進せねば!w

またもう1匹色マグマッグゲットできるといいですねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
古株マグマッグが立派にマグカルゴに進化できる日を楽しみにしてます!!
2014-06-06 14:03 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

Re: タイトルなし

ねこさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました(^-^)

そして、相互リンクこちらこそありがとうございました。
ねこさんだけでなく、日々増えております(笑)
色ポケブロガーさあんたちは本当に温かく優しい人たちですね(T_T)ほんとに嬉しいです♪

色マグマックを気に入ってくださってるんですね(*^_^*)
メタル・・・確かに言われてみればそうですね!なんだかこの子がクールキャラに思えてきました(笑)
ルビーからシンオウ地方、イッシュ地方などなど遠くからはるばる長旅させている子ですから思い入れも強いです^^
その色マグマックをマグカルゴに進化したら私感激しちゃうんだろうなって思います^^楽しみにしててください>ω<
2014-06-07 21:55 | めだかフラン #- | URL編集 ]

はじめまして

めだかフランさん、こちらでははじめまして!
わたしのブログに遊びに来ていただいて、
ありがとうございます!
わたしも、こっそり開設したころから
お邪魔していました~

思い出の色違いとは色マグマッグだったんですね!
わたしはルビサファ未プレイなので、
今度の焼き直しも楽しみです!

色マグマッグ、シルバーでいい色ですよね!
わたしもサファリでgetしましたが、
ドッドの方がシルバーっぽかったかなあ…
と思っています。
色マグカルゴはわたしも大好きな色っこの
1匹なのでぜひぜひ進化させてみてください~

これからちょくちょく遊びに来ますね~
2014-06-08 15:27 | taisho #- | URL編集 ]

Re: はじめまして

>taishoさん

こんばんは、はじめました!
コメントありがとうございました!
開設時から来ていただいていたんですね、とっても嬉しいです(*^_^*)

思い出の色ポケは、マグマックです^^
一番長いお付き合いなのでそれだけ深いです☆
進化の日を私も楽しみに、早く2匹目をゲットしたいと思います(*^。^*)

ちょくちょく私も遊びに行きますねー♪
2014-06-09 01:16 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!!

めだかフランさん、こんばんは!!

おお~!
クイズの正解はマグマッグだったのですね・・・!!
たしかにヒント灰・・・ですね!!(^▽^;)
色マグマッグは色違いだなー!って感じがすごくして、いつか手に入れたい子です♪炎サファリぐるぐるしていますが、
まだ出てくれません(;・∀・)

めだかフランさんの思い入れがすごく深い色マグマッグ、ステキですね!!初めて光った子を今でも大事にしていろ姿にほっこりしました(●´ω`●)

社員旅行楽しんできてくださいね!(大変かもしれませんが;;)
それでは、またお邪魔させていただきまーす!!(*^^*)
2014-06-09 20:19 | デコポン #Zqi5MbCY | URL編集 ]

Re: こんばんは!!

デコポンさーん、こんばんはー!

そうです、マグマックでした(^^♪
はっきり色違いってわかる色ポケさんはいいですよねー♪

サファリって出るときは一日2匹とか出るんですけど、出ないときって1週間粘っても出ないときがあるんですよね><

思い出の子なのでやっぱり大事です(*^_^*)はやく2匹目でないかなーって思いつつ、むしやエスパーサファリを爆走してます(笑) 炎サファリはちょくちょくとしていますが、もう少しこの子のマグマックの姿を見ていたいのもあり、あせらず見つけることにしました☆
2014-06-09 23:11 | めだかフラン #- | URL編集 ]

フランさん、こんばんは!!

先程は交換ありがとうございましたvv
色ヤンヤンマちゃん可愛すぎてめっちゃテンション上がっちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))!!
本当に本当に、私の分まで粘って頂いてありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+
ノズパスの試練を良くぞ乗り越えた・・・!(笑)

大分先になりますが、色ヤンヤンマちゃんをブログで紹介してもいいでしょうか?(*´∀`*)
2014-06-10 21:57 | ねこ #DL0dExLA | URL編集 ]

ねこさん

ねこさん、こんばんはー!
先程は、ありがとうございました!
カメールくんかっこいいのと可愛いの合わさって私もテンションあがりました!


ノズパスは、進化分が揃ったところまでだったんで、大丈夫ですよー!
相変わらず色デルビルがでないんですが(笑)

ヤンヤンマ紹介していただけるんですか!?
紹介していただけるなんて光栄です!

楽しみにしてます!
2014-06-11 00:34 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/2-a0a5c07a

 | ホーム |  page top


