プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


パチリスさん【後編】

みなさん、こんばんは!
前回の更新から早1週間\(◎o◎)/!

間隔あきすぎた><

パチリスさん前編での反響は大きかったので嬉しかったです!
やはり皆さん注目されてたんですね♪

パチリスさん2-1

仲良くしていただいている【せとかのいろちがい記】のせとかさんが、前編の記事を読んでいただいた後に世界大会の動画とイラストを見てくれてパチリスさんの魅力にばっちり取りつかれたようで、宣伝した私はニヤリ(^皿^)

そんなめだかフラン、せとかさんのブログでちゃっかり名前登場させてもらいました(笑)
せとかさん、宣伝ありがとうございました(^^♪

私はお知り合いのポケブロガーさんでしたら、名前出しOKなのでよろしくお願いします(笑)
初対面または知らない人だと、困っちゃうけど(@_@;)

そうそう!
ポケモン世界大会の決勝戦第2戦目で、パチリスさんがボーマンダのりゅうせいぐん耐えた時に、フィールドにいた、パチリスさん、ガブリアス、ボーマンダ、バンギラスの4体すべて女の子だったことに気づいた人いましたか?

私はにこにこさんの動画で最初のほうに【女子会】と騒がれるまで気がつきませんでした><
なんていかつい女子会なんだ(笑)

さてさて前置きが長くなりましたがお待ちかね?パチリスさんのグラビア♪パルレです!


ほっぺ触ると感電するのかな?

ちょいんちょいん♪
パチリスさん2-2

・・・しかしなにもおこらない

当のパチリスさん、きょとんとしております^^;

しっぽのトゲトゲは感電するのかな・・・

パチリスさん2-3

しかしなにもおこらない うん、嫌がってるね(笑)

ポフレ~
パチリスさん2-5

・・・でもあ~げない!

パチリスさん2-6

いやいや~~~~ってくびをふるふるしています。
ちょっぴり罪悪感を感じましたが・・・

ちゃんとあげると・・・

パチリスさん2-4

飛んで喜んでくれました(*≧v≦*)
かわええ~♡

ヘッド~!
今回はヘッドの成績あんまり良くなかったな><
パチリスさん2-7

サーナイトとゴチルゼル!セジュンさんのパーティにもいましたね^^
パチリスさんとガブリアスの【パチリアス】コンビもいいんですが、予選で見せたパチリスさんとゴチルゼルの【パチルゼル】のコンビネーションも素晴らしかったですね☆ あのメガガルーラがほっぺすりすりとかげふみ&くすぐるで見事に置物になっちゃってました(@_@;)


パズル☆

パチリスさん2-8

パズルゲームを頑張ってくれたパチリスさんに、ご褒美として特上のポフレを献上致しました!

パチリスさん2-9

そしたらこの喜びよう(笑)

パチリスさん2-10

垂直跳びの新記録達成か!!!
可愛さは10点満点ですね♪

何か喜んでるね~

パチリスさん2-11


あ!!! 居眠り発見!

パチリスさん2-12


起こしたら・・・

パチリスさん2-13


びっくりしてる(笑)でも可愛い♡

パチリスさん2-14

この顔も可愛い♡

愛ゆえに写真が大量になっちゃいました(笑)

そしていよいよ、ORRSの予約が開始されましたね。
我が家は、私と弟用にダブルパック1つと相方用にORをネット注文しました!
ダブルパックは販売初日に早々とネット予約が一旦打ち切られてました\(◎o◎)/!
なんとか見つけることができてよかったです(・_・;)

冬の初めは、またポケモンで盛り上がれますね!

これからもよろしくお願いします♪

それでは今日はこのあたりで・・・
最後にパチリスさんの可愛いさわやかスマイルで!

パチリスさん2-15

お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

フランさんこんにちは(≧▽≦)
パチリスさんの魅力がたっぷりですね!
特上ポフレをもらった後の喜び方がめちゃめちゃ可愛いです♪

何度か動画は見ていますが、女子会には気付きませんでしたv
次見る時は要チェックしておきます(笑)

ダブルパックの売切れ続出は予想外でしたね~
それだけまだまだポケモンも人気ってことでしょうか!
予約したら少しポケモン熱が復活してきました(笑)
発売が楽しみです☆

それと交換日時のご連絡ありがとうございます!
今週金曜日の22時で大丈夫です(*^▽^*)
よろしくお願いします♪
2014-09-24 12:36 | miu #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

フランさん、こんにちは~
後編楽しみに待ってましたよ

お!私の名前が出てる(*゜m゜*)
こちらこそ、素敵なパチリスさんの魅力を教えて下さりありがとうございました!!
後、リンクもありがとうございましたm(__)m

あの後、もう一回動画観てきましたよ~ほんとに女子会だ(笑)

色パチリスのパルレはやっぱり可愛い(//∇//)特にイヤイヤしている姿が(笑)
垂直跳びも可愛い◎そして高い!!サーナイトの頭の辺りまで跳べるんですね(*゜Q゜*)

予約出来たんですか!私がネットで見たときには既に予約停止してました><みなさんはやい…

これから益々ポケモン盛り上がれそうで楽しみですね(*´∇`*)
2014-09-24 13:21 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

後編・・・

更新されてる~(≧∇≦*)

めだかフランさん、こんにちは♪
パチリスさんのグラビア(笑
10冊、購入したいです^^*

「パチリスさんとドングリ」の絵!
こちらのパチリスさんをモデルにしたくなりました^^*
許可を頂かないと・・ですね♪
パルレ、可愛いよー!!
ジャンプ力に固さに・・・小さな体のどこにそんな力が・・。
所持済みですが、また粘りたくなりました^^*

XY、Xの方しかプレイ出来なかったので、今度はどうしよう
1本だけにしようと思いながら
ダブルパックが残っていたので、主人に予約して来て貰いました♪



2014-09-24 15:11 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

こんばんは!

めだかフランさん、こんばんは!
パチリスさん、後半楽しみにしてました~
パルレ画像満載で、どの顔もかわいいですが、
半目の変顔にひかれてしまうわたし…
半目も意外とかわいいもんですよね~
それにしても、パチリスはホントにアイドル路線
まっしぐらですね~

そして、ORASの予約もおめでとうございます!
フランさんはサファイアですもんね!
ゲンシカイオーガ&ゲンシグラードンの新しいとくせいも発表されて力関係がどうなるかも興味津々です~
まあ、バトルはしないんですけどね…(笑)
発売が待ち遠しいですね!
2014-09-24 20:20 | taisho #- | URL [ 編集 ]

miuさん

miuさん、こんにちは!

グラビア写真を撮るのって結構難しいですね^^;
特上ポフレの時は運よく最高地点で撮れたので満足です☆

超いかつい女子会なので面白いですよ(笑)

本当にダブルパックのネット予約の売り切れ続出にはびっくりしました!
ポケモン人気は妖怪ブームに押されがちですが、大人たちのポケモン熱はヒートアップです(*^。^*)

早くプレイしたいでね!

そして、交換ありがとうございます!
金曜22時よろしくお願い致します。
2014-09-25 09:42 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
後編お待たせしました^^;

色パチリスさんのグラビアを厳選していたら更新が(笑)
こちらこそリンクありがとうございました。

超いかつい女子会面白いですよね^皿^

パルレ写真も厳選が大変でした♪
垂直跳びは奇跡の一枚かもしれません!運よく最高地点で撮影できました(^^♪

ダブルパックの予約は、本当にびっくりしました!
私は開始日に夜にぎりぎりおひとり様1パックのみという形でゲットできました!

発売までまだまだ盛り上がっていきましょ~う!
2014-09-25 09:50 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんにちは!

いえ~いヽ(^o^)丿
お待たせしました、後編です!

パチリスさんのグラビアの厳選に時間がかかり(笑)遅くなっちゃいました^^;

パチリスさんとどんぐりのイラスト!
うちの子なんかがモデルになっていいんですか?
嬉しいです♪完成楽しみにしています(*^。^*)

垂直跳びは、最高地点で撮影できて奇跡の一枚です(笑)
ハートより上ですしね!

普段なら私と相方で1本ずつなんですが、今回は弟もやるとのことなので、
そしてダブルパックのほうが1つで済むしな~と思い、ダブルパック1つとOR1本予約しました!

なつみさんも無事予約できてよかったですね(*^^)v
早くプレイして、また皆さんで盛り上がりたいですね☆
2014-09-25 09:56 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!

後編お待たせしました!
パルレ画像満載のグラビアになりました(笑)

ジラーチも半目写真が撮れましたが、半目の抜けた顔って可愛いですよね^^
私も好きですよ~♪

パチリスさんは、本当に王道のアイドルのような気がします!
今回の世界大会でより強固なものになったでしょうね(*^。^*)

予約も無事にできてほっとしました!
私はサファイアです!相方と弟がルビー一択だったんで、私がサファイアで(笑)
ゲンシカイキでの特性にはびっくりです><
力関係が大きく変わってカイオーガさんピンチ!

まー私もバトルはそんなにしないんですが、最近はバトルシャトーにて少しずつ爵位を挙げて行ってます(笑)

ほんと発売日が待ち遠しいです!
一緒に盛り上がっていきましょうね!

2014-09-25 10:08 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

後編!

めだかフランさん、こんばんは!
後編、きましたね~!
抜群に可愛い!
女子会には全く気付いてませんでした(^_^;)
やっぱり、パチリスさん一回
育ててみたくなります~!
2014-09-25 22:35 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんばんは☆

フランさん、こんばんは♪( ´▽`)

こちらではお久しぶりになってしまいました〜< ( _ _ ) >

ギャン!パチリスさんの可愛さにもうメロメロです!*\(^o^)/*
セジュンさんの動画を観てからパチリスさんの印象がガラッと変わりましたよ〜!

あんなにちっちゃくて可愛いのに、ホントにすごいパワーですよね!!

そして女子会…!全然気付かずに観てました(笑)まさかのいかつい女子会にビックリですwポケは見掛けによらないものですね!←失礼w

ヘッドの写真のパチリスさんのジャンプ力に仰天しましたwwやっぱりパチリスさんはすごいんだ!!

パチリスさんの魅力たっぷりの楽しい記事でした(*^^*)ありがとうございました!

あと、10月11日の交換もよろしくお願いします〜m(_ _)m

ではまたお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ

2014-09-26 19:54 | ダルマあゆこ #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんばんはー!
後編お待たせしました!

写真はいっぱい撮ったんですが、厳選するのが大変でした(@_@;)
可愛いって言ってもらえてよかったです♪

女子会はなかなか気づかないですよね^^;
最初に気づいた人すごいなって思いました!

やっぱり育ててみたくなりますよね~
スーパーパチリスさん(笑)
2014-09-26 20:36 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんばんはー!
コメントありがとうございます!

いっぱい撮った中で可愛いのを厳選したのでなかなかの出来ではないかと思います^皿^
可愛さにメロメロになってもらえてよかったです♪

本当にそうですよね、マイナーポケで小さくてバトルでは活躍が見込めなさそうなのに実はとっても固くてすごいパワーを秘めていますよね!セジュンさんがパチリスさんをくりだしたことで今はものすごい注目をあびていますからね~

うは!めっちゃ厳つい女子会(笑)
あれに気づいた人は凄いです!言われるまで気づかないですよね(@_@;)
いや~ほんとうに見かけによらない(笑)

パチリスさんの記事楽しんでもらえて嬉しかったです!

こちらこそ、交換よろしくお願いします!
私もおじゃまさせてもらいますね(^_-)-☆
2014-09-26 20:47 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-26 22:15 | # | [ 編集 ]

かぎさんへ

かぎさん、こんばんは!

すみません、かぎさんのブログへお伺いします。
2014-09-27 01:02 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/18-9e75dbcc

 | ホーム |  page top


