プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


アブソル

みなさん、こんばんは!

続々とORRSの新情報が出てきましたね!
メガバクーダ、メガサメハダーは予想通りでしたが、メガエルレイドも来ましたね~♪

ところで、メガエネコロロちゃんは・・・
メガレントラーさんは(T_T)

可哀そうなメガフライゴンさんは(笑)

メガエネコロロちゃんとメガレントラーさんは来てほしい!
みなさん希望のメガシンカポケモンってありますか?

そして前回最後に今が旬の電気タイプのあの子を狙っていると言って、この3日間サファリをいそいそと徘徊しておりましたが・・・

ち~ん(T_T)

別の電気タイプの子が光りました><
まぁゲットしてない色っ子だったので、嬉しかったですけどね(^^♪
光ったらすぐに紹介しますね~
早く紹介しないと旬じゃなくなる(笑)

さて今回はそんなこんなで、再び【カラフル荘】の不知火様の配布会にて頂いた色っ子さんの2匹目ご紹介したいと思います。

アブソル1

アブソルです!
通常色と比べてみても(比較画像ないw)黒いところが赤く、目が翡翠色になっております。
赤いアブソルほしかったんでうれしかったですね~♪
アブソルは黒が男の子で赤は女の子カラーだな~と思いましたが、♂です!
色っ子♂アブソルがほしかったんで、願いがかなって大興奮でした(^_-)-☆

それではアブソル特集に行きましょう!

パルレ!の前にヘッドで遊んでみたよ~

アブソル2


今回も高得点が取れたので、ご褒美にいいポフレをあげました・・・
アブソル3


その前に別のポフレでわざと落として
アブソル4

めっちゃ怒られました^^;
ごめんよ~面白くてつい・・・

もちろん上げた後は、

アブソル5

控えめにだけど喜んでくれました(●^o^●)

アブソル6

顔認証で、ばくはつスマイル頂きました!!!

そしてパズル!
凛々しいお顔と変顔目指して(笑)

アブソルヌケニン

・・・変顔めざしてがんばりましたが・・・アブソルくんは隙がありません><
変顔はとれなかったので今回は友情出演で、以前不知火さんから頂いた色ツチニン進化の際に色テッカニンと一緒にゲットした色ヌケニンくんに登場してもらいました!

ピンで(笑)
ヌケニン

色の変化ってほんとわかりにくいんです、色ヌケニンくんも。
全体的に体の色が明るくなった感じです!


そして、最後にアブソルはメガシンカするので・・・
アブソル7

シャキーン、返信 変身!!!

アブソル8

お~~~~~!
メガシンカ後もかっこいいですね!

アブソル9

りりしくて素敵です!

今日もお付き合いありがとうございました!
次回は、電気タイプのあの子が紹介できるかな・・・
お楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!
3連休の間にがんばるぞー(^^♪


スポンサーサイト

コメント

アカイ!

めだかフランさん、こんばんは!

アブソル、色違いかっこいいですね!
メガシンカもカッコイイ!
はっきり、くっきり変わる色違いはいいですね~(^-^)

私はメガマッギョ希望(笑)
でんきの色違い楽しみにしてますよ~(^.^/)))
2014-09-12 22:18 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんばんは!

めだかフランさん、こんばんは!
電気の子は光らなかったですか〜
いったいどのこでしょう?!
紹介楽しみにしています〜

コロコロ情報も出ていましたね!
フランさん、サメハダー予想していましたか?!
わたしはふいうちをくらった感じです〜
エルレイドは、わたしはエルレイド派なのでうれしかったですv

そして、色アブソル!
この子はかっこいいですよね〜
赤くてもオスでも全然イケると思います!
2014-09-13 22:46 | taisho #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(●^o^●)

色アブソルは、メガシンカ後が特にかっこいいですよね~♪
はっきりする色っこはやっぱりいいですね(*^_^*)

メガマッギョ!!!
タイプは電気・地面のまんまですかね?
いっそのこと電気と飛行とかフェアリーになったら面白いかもしれないですね(笑)

電気タイプの旬な子はいまだに出ないんですよ(T_T)
がんばってエンカウントしまくります!!!
2014-09-14 13:01 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

現時点でも光ってないんです><
別の子がまた光りました^^;
別の子がかぶってしまったので配布会いきかな~ってなってます(笑)

サメハダーはアクア団のバクーダはマグマ団の切り札なので絶対来るって思ってたんですよ!
特にメガサメハダーのデザインがかっこよくて!

エルレイドは、ミツルくんの切り札ですよね!
色ラルトス♂だとメガシンカ後どうなるのか気になるので、ぜひともゲットしたいです☆

色アブソルかっこいいですよ(^^♪
メガシンカ後が特にかっこよくてお気に入りです!
私は色アブソルは♂派なんですよね~!
2014-09-14 13:06 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

こんにちは

めだかフランさん、こんにちは~

サファリ狙ってたコ光らなかったのですか(´・ω・`)残念

色アブソル真っ赤ですね!最初見た時はビックリしました(゜゜)
メガアブソル綺麗です!映画の始めの方で戦ってる姿がかっこよくて◎

メガ進化続々発表されてますよね~
私はユキメノコとかムウマージがしてくれないかなぁ…と期待してます><

サファリ引き続き頑張って下さい!紹介されるのを楽しみにしてます^^
2014-09-14 13:15 | せとか #WEeQhEyQ | URL編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

サファリでは光ったんですけど、前と同じ子が光って^^;
このこは配布会いきになりました!
しかし!でるまでそこで粘ります(^-^)/

色アブソルの真っ赤っか具合が好きなんですよ。
メガシンカしたらさらにかっこよくて!
確かに映画では、最初にサトシが戦ってましたね!エリートトレーナーだったかな?
かっこよかったですね~♪サトシのポケモンは小さい子ばっかりなので思いっきり不利でしたね^^;

せとかさんは、ユキメノコとムウマージですね!
どちらも私の好きなポケモン!
ユキメノコとかいっそ全く色が変わるメガシンカになってもいいかもしれませんね!

応援ありがとうございます!今日もいそいそとサファリ徘徊しまくりますね(*^。^*)
2014-09-14 13:40 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

めだかフランさん、こんばんは!

ORASの情報、続々と出てきていますね!
フライゴンはやっぱりメガシンカする可能性が高そうに感じますね…!
チルタリスやボーマンダと他の第3世代ドラゴンタイプはメガ情報が出てますし、フライゴンがパートナーの人物も登場してるので…!

色アブソルいいですねー!
全体的に赤色で、クールな印象です…!!
2014-09-16 04:42 | Flat #AcPfshTI | URL編集 ]

こんにちは♪

めだかフランさん、こんにちは(≧∇≦*)
ORRSの新情報・・・
メガバクーダ、メガサメハダー、メガエルレイドのこと
今日、知りました(遅っ
コロコロは10月号と11月号を勘違いして
今日購入して来ようと思いました(シリアルコード目当てで(笑

ホウエン地方で希望のメガシンカポケモンは・・・フライゴン!!
メガアブソル、カッコイイですよねv
翼好きなので惚れました。
シャキーン、返信 変身!!!もカッコイイ(笑
色違いの赤は、秋の色・・・ちょっと暖かさを感じます♪

3連休に旬のポケモン、出ましたか?(≧∇≦*)
出てくれたことを祈りながら、この辺で失礼します!
2014-09-16 16:03 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

Flatさん

Flatさん、こんにちは!
お久しぶりですね~♪
おかえりなさいです(●^o^●)

ORRS情報は、毎月楽しみに新情報まっています!
フライゴンはやっぱりメガシンカ期待しますよね☆

ちまたではすでに可愛そうな扱いされているフライゴンさん(笑)
おそらくメガシンカするでしょうが、公式はもったいぶって引っ張っているような気がします^^;


色アブソルの赤いいですよね(^^♪
赤くてもクールで、メガシンカ後はよりかっこいいですね(^_-)-☆

Flatさんの所にも遊びに行きますねーヽ(^o^)丿
2014-09-16 16:51 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(≧∇≦)

ORRS新情報、最近毎月楽しみにしているんですよ!
コロコロも気になるんですが、買おうか迷い中なんです><

メガフライゴンさん!
みんなメガフライゴンさんは期待していますよね♪
公式はもったいぶりしすぎだと思います(笑)

変身シーンは、アブソルと一緒のシーンを撮ろうと思ったんですが、なぜか主人公ちゃんのドアップ変身シーンがとれちゃったのでそのままで行きました(笑)

旬のポケモン・・・がんばってましたよ!
明日、明後日には更新しようと思いますのでお楽しみにしててくださいね~(*^。^*)

なつみさんのブログのパチリスさんがめちゃくちゃ可愛いです!
このゆびとまれしている笑顔のパチリスさんが好きです☆☆☆
2014-09-16 17:07 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/16-28ae97fe

 | ホーム |  page top


