プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ジラーチ

こんばんはー!
いつも訪問していただきまして、ありがとうございます。
ブログ開設から約3か月、ついにカウンターが1000にを超えました!

こんなにたくさんの方々に来ていただき幸せ者でございます(*^。^*)
カメさん以上にのろま更新ですが、よろしくお願いいたします。

さてさて、今回記念すべき?1000超えて初めて紹介するのは・・・
色ジラーチちゃんです!

ジラーチ1

ジラーチちゃん可愛いヽ(^o^)丿

色ジラーチは、お友達にお願いして受け取りに行っていただきました><
この機会を逃すともう一生手に入らない可能性があるので、うれしかったです♪

色の違いを、パズルで見てみたよ!
ジラーチ2

体が薄いピンクに、青いところが赤くなって女の子っぽくなってますね~♪

ではでは、パルレの前にきのみゲームに行ってみよ~♪


通常色ジラーチと色ジラーチ、そしてディアンシーに登場してもらいました!可愛い♡

ジラーチ3

ジラーチもディアンシーも大好き!!!
色ジラーチは性格【ひかえめ】HP・特攻・特防の3Vです!

私は基本的にポケモンのタイプで、性格とかVを決めちゃうので(笑)
エスパー、フェアリー、こおりタイプは、基本的に特攻重視で。
かくとう、あく、はがね、ドラゴンはだいたいいつも攻撃重視なのです。

ディアンシーの映画前売り券についていたダークライは、HP・攻撃・すばやさVの性格やんちゃとなっております。

話がそれましたが・・・
ヘッド~!

ジラーチ4

ジラーチ5

ヘッドで初めて高得点出せた~~~~(*^_^*)

ジラーチ6

ヘッド頑張ったご褒美に特上のポフレをあげたよ!

ジラーチ7

そしたら喜んでくれたよ!可愛いな~♪
可愛いしか言ってません(笑)

そして、パズル!
ジラーチ9

同じポーズで、色ジラーチちゃんの変顔とれちゃいました(笑)

ジラーチ8

半目だったよ(^皿^)/
まぬけなところも可愛い☆

顔認証で遊んでいて失敗しても

ジラーチ11

こ~んなしょぼん顔ですら可愛い。

ジラーチ10

にっこり笑顔も可愛いな~♪


次回更新は、今サファリで粘りまくっている今が旬の電気タイプのあの子にしたいと思います・・・がいまだゲットできず(笑)
木曜までにでたら週末その子にします!

別の子の記事がでたら無理だったんだなって思ってくださいね(T_T)
頂いた色ポケさんの紹介も早くしていかないといけませんね(*^^)v

今日もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

めだかフランさん、こんばんは~

カウンター1000超えおめでとうございます(*^^*)

そして、色ジラーチおめでとうございます!
やっぱり可愛いですね~( 〃▽〃)
特に悲しそうな表情がツボです♪色ジラーチはどんな顔も(マヌケそうな顔も(笑))可愛いさ満点ですねv

今が旬?どのコでしょうか(゜゜)
サファリ光ってくれるといいですね!頑張ってください^^
どのコか楽しみにしながらお待ちしてますね~
2014-09-08 21:43 | せとか #WEeQhEyQ | URL編集 ]

めだかフランさんへ

はじめまして&おめでとうございます

実は先ほど自分が身に来たらちょうど1000でした!!

これからも応援してます><

それではお疲れ様でした。
2014-09-08 22:34 | みんと #- | URL [ 編集 ]

1000

1000越えおめでとうございます!

色ジラーチ、ホント可愛いですよね!
私もそうでしたが、受け取ってくださった方に
本当に感謝です!
たくさん愛でちゃいましょうね(`・ω・´)b
2014-09-08 22:46 | ライト #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-09 08:10 | # | [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(*^。^*)

1000超えおめでとうありがとうございます!
色ジラーチどんな表情でも可愛いですよね☆

サファリでは現在も粘り中です^^;
色っ子は出たんですが、狙いとは別の子だったんでなんとか頑張って粘りまくりたいと思います♪
2014-09-09 14:00 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

みんとさん

みんとさん、こんにちは!
そしてはじめまして(^^♪

1000番に立ち会われましたか!!!
なんと運の良い(笑)

応援ありがとうございます!
なんとか週1更新頑張りたいと思います><
2014-09-09 14:02 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

色ジラーチ受け取り代行していただいて本当に嬉しかったです。
その方には本当にありがとうと言う気持ちでいっぱいです(>_<)

パルレ可愛いし、顔認証遊びも可愛いのでいっぱい可愛がってあげましょう♪
2014-09-09 14:05 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

かぎさん

こんにちはー!

色ジラーチはたとえしょぼんとしようが、半目の変顔してようが、可愛くて仕方ありません><
パズル遊びをしていて偶然2匹がならんだのでスクショしてみました!
そこそこ上手に撮れてよかったです(*^。^*)

1000ヒットおめでとうありがとうございます!
ひとえに皆様のおかげです!

週一更新めざして頑張りますので、なんとかのろまなカメから、まともなカメへ進化できるようにしたいです!
2014-09-09 14:13 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです~!

めだかフラン、こんにちは♪
お祝いのメッセージ有難う御座いました(≧∇≦*)
そして、ジラーチの紹介が同じで吃驚&嬉しいです^^*
しかも変顔が撮れたなんて凄い~!
そうそう、ジラーチは可愛いしか言えない人になりますよね(笑
私も「ひかえめ」が2回目に出てくれたので良かったですv
たまーに1時間粘っても出ないときが・・・。

今、カウンター「01011」でした♪
~おめでとうございます~
訪問してくださる人がいると、励みになりますよね^^*
更新楽しみにしていますv
でもマイペースで、うん^^*
(私の場合は紹介するポケが底をついて・・・(汗)
3回更新したら、また産休に入らないといけないです(笑

では、また時間があるときに遊びに来ます~。
のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いしますね。
2014-09-09 16:58 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

フランさんこんばんは~!

色ジラーチちゃん!ほんとに可愛いですよね…!
私はまだ配達員から受け取っていないので
フランさんの画像でその可愛さを堪能させてもらいました(´ω`*)
それにしても変顔もしょんぼり顔も可愛いとしか言えませんね!笑

次回更新…今が旬のでんきタイプ…パなんとかちゃんでしょうか?
お目当ての子が光ってくれますよう応援してますねー!

最後になってしまいましたが1000ヒットおめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてます(´∀`)
2014-09-09 17:59 | 瀬乃 #JqGHokl6 | URL編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんにちはー!

おかえりなさーい(*^。^*)/
そして、改めましておめでとうございます!!!

色ジラーチおそろいで紹介できてうれしいです☆
本当にゲットできてよかったですヽ(^o^)丿
奇跡的にとれた変顔(笑)
他の色っ子でも変顔がとりたくなってきました^^;

ポケモンの種族によって、性格と個体値を厳選するとすごい長くなるときありますよね><
ようやく来たーって性格の子がきても、その子のVついている能力値が青字で(T_T)

カウンターおめでとうありがとうございます!
もう少しまめに更新できるようにしたいなと思いつつ体がついてこない\(◎o◎)/

色粘りも最近は一日3時間できたらいい方で平均1時間ぐらい><
もっとやりたいよーと思いつつ寝てしまうというね・・・。

こちらこそこれからもよろしくお願いしますねー!!!!!
2014-09-10 13:39 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

瀬乃さん

瀬乃さん、こんにちはー!
いつもありがとうございます♪

色ジラーチ本当に可愛いです!
他のブロガーさんたちが紹介しているのを見て可愛さにキュンキュンしたので(笑)
私も早く紹介したいーってなってました!

運よく、パズルで色っ子と通常色が並んでいるところを撮れたり、変顔も撮れたので満足でした(*^。^*)

次回更新の色っ子・・・さすが瀬乃さんです!
やっぱりわかっちゃうんですね^^;
パなんとかちゃんです(笑)
いまだにゲットできず、違う子が光ったんですよね~!
明日はお仕事お休みなのでたくさん色粘りしたいと思います(^皿^)♪

1000ヒットおめでとうありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(●^o^●)
2014-09-10 13:46 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

どもんす

1000ヒットおめです。
このサイト暖かいですね! コメントの多さがなんだか優しい。
サイトの雰囲気も優しい。…そしてなにより貴殿が優しい。

「ヤシの木に実がなるす」の管理人の一人のやっし→です。
配布企画に参加していただいてありがとうございますね。
色違いがお好きならなおのことピッタリかと思われます。

ジラーチかわいいっすね。
私は色違いならキバニアを推しときます。

てなわけで、相互リンクしませんか?
2014-09-11 20:30 | やっし→@色乱数すがり勢 #- | URL [ 編集 ]

やっしーさん

やっしーさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

そして1000ヒットおめでとうありがとうございます!
色ブロガーさんたちは温かく優しい方たちばかりです(*^。^*)

相互リンクの件、了解いたしました!
2014-09-12 10:48 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/15-900332d8

 | ホーム |  page top


