プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング

スポンサーサイト


ガーメイル

御無沙汰しております。

先日カウンター400超えのお祝いに、【火炎放射】というブログでお世話になっている、お友達のなつみさんよりめっちゃくちゃ素敵なイラストを頂きましたーーーーー(^_-)-☆

なつみさんイラスト編集

すっごく素敵でしょー♪
リザードンやミロカロスなど、他にも私の大好きなポケモンがいっぱい&イケメンがーー♡
なつみさん本当にありがとうございました!
大事に大事に致します(*^_^*)本当に嬉しいです!!!
申し訳ないですが、他の皆様方はご使用は遠慮してください。

しばらくしたら、トップページに載せようかと思います!
何度見ても素敵だなぁ♪

さてさて最近はですね、ヨッシーnewアイランドに少し浮気しがちなめだかフランです(笑)
面白すぎるし、ヨッシーとベビーマリオのコンビが可愛すぎる(^^♪

色ポケ活動はですね。色ヒトモシが出ず、残りタマゴが30個を切りました><
1匹でも生まれてくれー!もう300個貯めるからーーーーと日々叫んでおります^^;

そうこうしている間に、カウンターが500を超えもうすぐ600になりそうです♪
いつもありがとうございます。

ところで、私のブログをご覧の皆様にお聞きしたいことがございます。
私のブログの画像って見られますか?
私が外部から見ると表示されないときがあるんです><
もし、これが見れないよーとかありましたら教えていただけると嬉しいです!

さてさて、前回ご紹介した奇跡のミノムッチくんがいよいよ進化します!
無事にバトルシャトー?にてごみのミノムッチになりました。

おや・・・ミノムッチの姿が…

ガーメイル1

ガーメイル2

たらら~たらららららら~ん☆☆☆
きたーーーーーーーーーーーーーーー!
青いガーメイルくん!念願のガーメイルくんです(●^o^●)
やっぱ青い色の色っこはきれいですね☆
青というよりは、水色ですが、本当にきれいな色!
写真では、きれいにとはいかないですが実物はもっときれいな水色です!

ガーメイル3

お友達のtaishoさんが、ポケトレで色ミノムッチくんゲットしたよーとの記事をみて、
あんなに狭いところですごーいとびっくらしました\(◎o◎)/!
ほんとにねー3番道路狭いのよ^^: ついでにエネコのいるところも狭いのよ(笑)

ではでは、ガーメイルくんの魅力を伝えていきまっせ(^-^)
パルレ!
きょとん顔可愛いよ~~~~(ToT)/~~~

ガーメイル4

可愛いけど、心を鬼にしてポフレを落とします(笑)

ガーメイル5

あらま!どん引きされた(笑) ひどい!やめてよと訴えられました^^;

いじわるばかりしないで、ちゃんとあげると…

ガーメイル6

可愛ええ(*^。^*)

ガーメイル7

近い近い(笑)でも可愛いから許すよ♪


ヘッド!

ガーメイル9

taishoさんと交換した、ファンシービビヨン♀ちゃんと一緒に!
taishoさん、その節はありがとうございました!
微妙な画像ですみません!
モンボ柄ビビヨン紹介のときに頂いたファンシービビヨンちゃんをご紹介しますねー!

最後にパズル!

ガーメイル8

色ガーメイルくんの魅力伝わったかしら^皿^
更新頻度が少ないにも関わらず、こうして日々訪れてくれ、ブログを読んでくれてコメントしてくれる方がいることが本当に幸せです(*^_^*)

今日も、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

めだかフランさん、こんにちは!
色ガーメイルきれいですね~v
こういう青い色違い大好きですv
わたしも早く進化させなくては…と思いつつ、
暑くて…(最近、こればっかりです(汗))
わたしの名前も出していただいてありがとうございます!
ポケトレは広い方がなんだか苦手で…
いつか♀も狙わないとと思っていますが、いつになるかなあ…
ORASのサファリとかであっさり粘れるようにならないですかね!?

わたしPCからもスマホからもフランさんのサイト見ますが、画像が表示されないことないですよ~
2014-08-06 07:35 | taisho #- | URL編集 ]

こんばんは♪

祝い絵、受け取って貰えただけでも嬉しいのに
紹介まで本当に有難う御座いました(≧∇≦*)
でも照れますね(笑
イケメン息子も転載に喜んでいます♡
性格はワンピースのサンジにそっくりですが♪

ゲームの浮気発見!♪
ヨッシー好きなので、見て見ぬふりしときますね(笑
(私もたまに他のゲームに浮気しますよ♪)
色ポケ活動はのんびりマイペースが一番ですよね^^
一日20個がやっとですよ^^;
画像!!
今までずーっと不具合なく見れてますv
更新はパソコンですし、観覧はスマホからが多いですが大丈夫ですよー!
しかも画質もキレイ♪

色ガーメイルに進化おめでとうございます♡
進化後の色が素敵で見惚れてしまいました(≧∇≦*)
青になる色違いって好きです^^
目だけでも感情がすごい伝わってくるんですねv
良い表情しています♡

今日も暑くて疲れ気味でしたが、何だか癒されてイイ感じ~♪
最近はぐずついた天気で蒸し暑い;;
晴れても暑いけど蒸し暑いのも疲れますね。
お風呂上がりに冷えたビールでしょうか?^^*
2014-08-06 20:02 | なつみ #N3o4lIaI | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちはー!
いつもありがとうございます!

色ガーメイル本当に綺麗な水色ですよねー(*^。^*)
本当に最近暑い日が続き、普段のこともポケモンの色粘りもいまいちやる気が(笑)
ポケトレは、広いほうがやりやすいって人と、狭いほうがいいという方に分かれますよね。
私はどっちも苦手ですが^^;
ORASでもサファリほしいですよね><
もう少し簡単に粘れますように(笑)
後は主人公に着せ替え機能を継続してもらいたい(+_+)

ちゃんと画像が見れるようで、よかったです!
ありがとうございましたー!
2014-08-07 13:35 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

なつみさん

なつみさん、こんにちはー!
いつもコメントありがとうございます!
そして、お祝いのイラストも本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しくて、紹介させていただきました(*^。^*)
イケメン君の性格はサンジなんですね!
私はワンピースでは、サンジが一番好きです(笑)
女たらしだけど、知的で策略家な一面をもっているところも好きですし、戦いがかっこいい!

ヨッシー好きなんですよー!
マリオカートでも、マイキャラはヨッシーなので☆たまにキノピオ(笑)

確認ご協力ありがとうございます。
画像ちゃんと見れるようで安心しました(T_T)

色ガーメイルを初めて見たときから、絶対ほしいと思っていたんで念願の綺麗な水色ガーメイル君を手に入れたときは嬉しかったです(●^o^●)
目の表情が可愛いので、メロメロです(笑)

本当に最近は、ムシムシしてて暑いし、天気は良くないしとすっきりしませんよね。
お風呂上りには最近のマイブームは、野菜生活のシークワーサーをよく飲みます(^^♪
さっぱりしてておいしいんですよ♪
2014-08-07 13:52 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

色違いガーメイルって初めて見たんですけどめちゃ綺麗ですね!(゜ロ゜;ノ)ノ

かなり驚きました(;A´▽`A

色違いヒトモシも早く産まれて欲しいですね…(;´д`)

イラスト素敵です♪(*´∀`)
2014-08-08 17:33 | Mariwari #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

めだかフランさん、こんにちは♪( ´▽`)
色ガーメイル君おめでとうございます!!綺麗な水色♡写真でも充分綺麗ですよ♪
なつみさんのお祝いイラストもとっても素敵ですね!!羨ましいですw

むしポケで好きな子多いのですが、ガーメイルもその1匹なんです☆あとは色違いだと、アゲハントが大好きですね〜♡

私は虹色ピース☆さんはスマホから見ていますが全く問題なく画像観れてますよ!PCはわからないので申し訳ないです(T ^ T)

毎日暑いので、フランさんも熱中症などご注意ください!

では失礼いたします!またお邪魔します〜( ^ω^ )ノシ
2014-08-09 14:16 | ダルマあゆこ #- | URL編集 ]

Mariwari さん

Mariwariさん、こんにちは!
お返事遅くなりすみませんでした!

Mariwariさんは、色ガーメイル初見ですか!
実物はもっと綺麗なコバルトブルーですよ(*^。^*)
色っ子にはまったときから、いずれ必ずほしいと思っていた子なので、めちゃめちゃ嬉しいです☆

色ヒトモシはですね、結局300個孵化して1匹も出なくて^^;
しばらくサファリうろうろして、また再挑戦しようかと思います!

イラストは、なつみさん渾身の一枚です♪
素敵なイラストと言っていただけて嬉しいです(●^o^●)
2014-08-11 15:17 | めだかフラン #- | URL編集 ]

ダルマあゆこさん

あゆこさん、こんにちはー!
コメントありがとうございます!
すごくうれしいです♪

色ガーメイルおめでとう、ありがとうございます(●^o^●)
画像もきれいに見えているようで、ホッとしました(^^♪

なつみさんのお祝いイラストは、大好きなポケモンたちが集まっていてめちゃくちゃうれしかったですよ☆

あゆこさんもアゲハント好きですか!私もです(^v^)あとはバタフリーも好きです♪
綺麗な色っ子が好きなんですよ(笑)

台風一過で暑さも復活してきそうで、毎日だるくなりますがあゆこさんも熱中症には気を付けてくださいね><
私もまたお邪魔させていただきまーす!!!
2014-08-11 15:24 | めだかフラン #- | URL編集 ]

キレイ!

めだかフランさん、こんばんは!
ガーメイルキレイですね!
そして、かわいいんですね!
パルレはどのポケもより一層かわいくなりますね!

なつみさんのイラストも素敵です!
お優しいですよね(^―^)

画像は皆さんおっしゃるように
私も見れますよ!(PC)

それではまたお邪魔します~!

2014-08-12 00:30 | ライト #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんばんはー!
ご訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです!

画像無事に見れるようでホッとしました(*^_^*)

色ガーメイルは、色っこにはまった当初から欲しいと思っていた子なのでより思い入れも深いです。
パルレもかわいらしさが満載で!

なつみさんのイラストが素敵過ぎて><
ほんとうに嬉しかったですヽ(^。^)ノ

私もおじゃまさせていただきますね~♪
2014-08-12 19:48 | めだかフラン #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/11-21d67dc9

 | ホーム |  page top


