プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング



エネコ【後編】

みなさん、こんにちは!

先日厄年だったので(おっと・・・年齢バレチャウw)厄詣りに行って参りましためだかフランです!

厄詣り後、帰ってから3DS2台で色粘りしているとその日だけで4匹も色違いに遭遇しました\(◎o◎)/!

内2匹は完全なる自然遭遇です!

こんな奇跡ってあるんだね~、これも厄払いの結果かしらと思いましたが・・・その日以降10日以上経っていますが・・・それから1匹も色っ子が出ません(T_T)

ここ4~5日激務で色粘りがろくにできていないことも原因ですが・・・群れバトル300回ぐらいやってもでないの><

そういえば、テニス全豪オープンで戦っている錦織選手の活躍が嬉しかったですね♪♪
去年からの成長がめざましくて錦織選手って本当に強いんだなって全豪オープンみて思いました~!
そしてテニプリのおかげでルールがわかってしまうという(笑)ありがとうテニプリ!今は読んでないけど(笑)
松岡修造さんの解説もいいですね~、私は好きです!

しかしベスト4進出は残念でした。相手選手強すぎです><
トップ4の壁はやっぱり高いんだなって思いましたが、これからも応援していこうって思いました!

がんばれ~錦織選手☆

あ・・・余談ですが、松岡修造さんが日本にいないと、日本列島が寒くなるor天気が崩れるというジンクスまであるそうです(笑)

さてさて、前回お知らせした通り、今回はエネコちゃんのパルレ満載のグラビアを紹介します!

エネ&ピカ


続きを読む »


エネコ【前編】

みなさん、こんばんは!

エネコ&ピカ1


ポケモンスクラップ用にカード買っていたら、偶然嫁ポケ引き当てたので載せちゃいました~♪

エネコロロのイラストがめっちゃ可愛くてとっても好きです♡
一緒に写っているピカチュウはポケセンでお買い物したときにもらいました(*´Д`)♪
このピカチュウも超可愛いです♡♡♡

ってのっけからテンション高くてすみません^^;

最近は色粘りもしつつ、バトルハウス50連勝して、強化ミツルくんをボコボコにしようぜ!!と企んでいるめだかフランです(; ・`д・´)

ミツルくんをボコボコにするぜ!と意気込んでいるのですが・・・私はバトルは全くできません><

そんなわけで相方にダンゴロ色っ子プレゼントする代わりに協力してもらい、まずはバトルハウスシングル用のポケモンを育てているところです。
今育成しているのは初心者おすすめ用のゲンガーです!努力値振り&ドーピング完了なので後はレベル100にするだけ!

他に使うポケモンはまだ決めてません。ガルーラとかゲッコウガとか・・・う~ん(ーー゛)

遠い将来(笑)バトルハウス攻略したよ~と報告しちゃいます(●^o^●) ← できるかな・・・
ひとまずは50連勝用のポケモンを育成します。

・・・なぜかというと・・・ただ単にミツルくんの廃人になってしまった姿が見たいのが8割。
そして残り2割が今回登場するポケモンに関係しております(笑)

チャンピオンロードにはミツルくんのパーティーにいたのに、鬼畜強化版では外されちゃった、私の嫁ポケ(進化後)!
進化後も種族値の低さにショックを隠し切れない(笑)それでも可愛い私の嫁ポケ!
ORASでメガシンカ期待したのに来なかった嫁ポケ!

エネコ1

私の嫁ポケのエネコちゃんです(∩´∀`)∩

わ~い、エネコちゃん可愛いよ~♡

写真撮ったときは夜だったので背景真っ暗で暗いので色っこなのかどうなのかがよくわかりませんが(笑)

エネコロロもエネコも嫁ポケ~♡

そんな可愛い嫁ポケなのに、ミツルくんから戦力外通告されたエネコロロに代わってミツルくんをお仕置きしたいと思い、まずはバトルハウスで50連勝しようという長い企みなのです^^;

前後編と2部構成で進めます。パルレ関係は次回へ~!

追記より色エネコちゃんとの出会いから紹介しようと思います。
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

続きを読む »

ラティアス

みなさん、こんにちは!

新年明きすぎたので・・・おめでとうございますとはもう言えないですね^^;

本年もこの虹色ピース☆&めだかフランをよろしくお願いいたします。
カメ以上にのろま更新をなんとかしたいとは思っていますが、マイペースに今年も行こうと思います(笑)

今はようやく昨日エピソードデルタをクリアしました!
ほっと一安心(^^♪
これで心置きなく色粘りできます☆

さてさて今回ご紹介するのは、ORAS初遭遇の色っこです!

ASストーリー中のイベントで必ず出会うあのポケモンです♪

ひかおまもってない時で4ケタは覚悟していました(´Д`)

奇跡的にエンカウント125回目で出会いました!

ラティアス1


色ラティアスです!!!!!!!!!!!!!!!

準を含めて伝説ポケモンの固定リセットに初めて成功しました!


ラティアス2

ラティアス3 ラティアス4

こんなに早く出るなんて思ってもみなかったので大興奮( *´艸`)
思わず仕事中の相方へ写メとって連絡しちゃいました(笑)
続いては、追記より色の違いから見てみましょう!

続きを読む »

 | ホーム |  page top


