プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング



ドレディア

いつも、ありがとうございます!
いつの間にやらカウンター数が300を超えていて、わたくしびっくりしております!
こんな拙いブログへ来ていただいて、またコメントいただけてとても幸せです(*^。^*)

さってさて、今日ご紹介するのは、奇跡のミラクル交換にてやってきた色チュリネちゃんを進化させたドレディアです!
頭のお花とおめめがピンクなのが可愛いですよねー♪

ドレディア1  ドレディア2

ミラクル交換で色っこがくるのかよ!っと思う方いらっしゃるかもしれませんが・・・
わかりずらい色っこでしたら、ミラクル交換で色違いが来る場合があります!
ナゲキや、フラベベなど・・・あげればきりがないですが^^;
チュリネもその中の1匹かなって思います。
通常色は体の色が黄緑で、目が赤く、色っこは体が薄い黄緑色で、目が紫になります。

ここからは私の推測ですが、おそらく私が手に入れた色チュリネちゃんは、いろんなところで「なーんだチュリネか」ってたらいまわしにされたのではと思います。実際に私は色チュリネが回ってきて即効ミラクル交換に出そうとしました^^;
出す前に、マスターボールが見えて(゜.゜)な顔になり、
赤い星が一瞬見えて・・・あーーーーーーーーーーーーーー!ってなったわけです(笑)
というか元々のこの色チュリネのトレーナーさんは何を思ってミラクルに出したんだろう・・・

出会ったときはLV90の色チュリネちゃん、ドレディアに進化後は、服買いまくって所持金少ない私のために、四天王とチャンピョンでの戦闘にて毎回パーティに入っていたため、いつの間にやらLV100に(笑)

ミラクル交換侮れません!
ちなみに一番最初にミラクル交換した時は、こちらはLV3ぐらいのヤヤコマでしたが、やってきたのがLV52のスピアーでした^皿^
いきなりの高レベルに思わず苦笑(゜.゜)/

前置きが長くなったけど・・・
色ドレディアちゃんの素敵なところをじゃんじゃん紹介しますよー☆
まずは、パルレ!

続きを読む »

 | ホーム |  page top


