プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング



ファンシービビヨン

※ ファンシービビヨン♀は、taishoさんと交換いたしました!
taishoさん、ありがとうございました♪
後日改めて、ファンシービビヨンをご紹介します!


ファンシービビヨン、ゲットしてきましたよー☆
なつみさん、ファンシービビヨン配布のお知らせありがとうございました!
早速ちゃんとXとY両方でゲット!あとは配達員から受け取るだけ。

ビビヨン

性別は、インターネットで受け取った時に固定されるみたいで、2匹いるからどうかなって思ったの。
私ね・・・、♀が欲しかったんだよ(T_T)
2匹とも♂でした・・・。25%の確立に負けた><
もし♂率高かったらもうちょい確立変わったんだろうけど…
何回リセットしても♂なの!

どなたか、ファンシービビヨン♀のふくがん持ちの子余っている方、または♂が欲しいのにメスだったという方、1匹交換しませんかー!
配達員から受け取りしていないので、特性はふくがんorりんぷんどちらか指定してください。
個体値までは厳しいですが、性格は希望に添えるように致します。ずうずうしいですが、希望性格は3つ、4つほど指定していただければ助かります。早くお渡しできると思います。

無理にとは言わないので、もしいいよという方いらしたらよろしくお願いします!
 | ホーム |  page top


