プロフィール

めだかフラン

Author:めだかフラン
※こちらのイラストは火炎放射のなつみ様より頂きました。転載しないでいただきますようお願いいたします。

住んでるところは関西です!
USJは、わりかと近場です!
あだ名は、【フラン】です!

ポケモンの色違いの虜です(*^_^*)
相方とともに、色ポケ収集しております^^
色ポケさんについていっぱい仲間と語り合いたいです!

相互リンクはポケモン扱っている方でしたら誰でも大歓迎です!一言声掛けをお願いします。

私が交換等でお渡しするポケモンは色っ子含めて全て自己産です。改造、乱数等はよくわからないのでご安心くださいm(_ _)m
ポケトレは苦手です^^;

XYで色遭遇率があがったようなので、日々せっせとがんばってます!
ルビサファリメイクももちろんプレイ中。
ミツルくんをボコボコにするぜ!


【今狙っている色っこ】
ヒトモシ(国際孵化)複数匹ゲットのために再開中w
ちくでんパチリスさん(XYサファリ)
ケムッソ(群れバトル)

好きなポケモン
エネコ
エネコロロ
パチリスさん
イーブイ
エーフィ
ニンフィア
コリンク
レントラー
初代御三家
ドレディア

ect
たくさんあって書ききれない(笑)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポケモンブログランキング



ヒメグマ&USJに行ってきました~☆

みなさん、こんにちは!

アニポケ サトシVSシトロンのミアレジム戦ご覧になられましたか?
でんきタイプジムということで、ピカ様筆頭に、でんき祭でした☆

シトロンのレントラー、めっちゃかっこよかったですよね♪
そしてエレキフィールドからのワイルドボルト強すぎです!!!
レントラー好きとしてはたまりませんヽ(^。^)ノ

あのピカ様が・・・

サトシとのバトル本当に熱く面白かったです!これぞ神回!

出だしからぶっとばしてしましました^^;
前回夢特性♀イーブイ孵化をしているとお伝えしましたが・・・

ついに・・・ついに・・・理想の夢特性♀イーブイが誕生しましたヽ(^ω^)丿

ドリボ入り、あくび遺伝の子です!

生ませたタマゴは、300個以上!

気になる個体値は、なんと6V\(◎o◎)/!

かわらずのいしとあかいいとを持たせてはいましたが・・・。

色違いではないにしろ、とんでもない確率の子を引き当てたんでしょうね・・・。
♀のイーブイだけでも確率少ないのに、夢特性、さらに6V(@_@;)

♀のイーブイ23匹目にてようやく理想の夢特性♀イーブイと出会いました!
今は、この子をどういうタイプのニンフィアにしようかと思案中。
B&Dに半々と、残りHとCに半々か・・・とか、H&Cに全振り残りBとか・・・。う~ん(ーー゛)
せっかくあくび持ちだしな・・・。瞑想ニンフィアにしようかな・・・。

相変わらずオダマキいじりリセットは継続中です。
平日は多くても一日50回ぐらいまでしかできず悲しい。眠さには勝てない(T_T)
傍らで始めた、伝説狩りの固定リセット・・・。先に伝説狩りの方が2匹も出てしまったのは本当に嬉しいけど複雑 ^^;
粘り始めて2日目で、3ケタ前半で2匹とも出てきてくれました(ーー゛)

さて、今回ご紹介するのは、ふらふらっと行く散歩みち。のFlatさんから頂いた最後の色っ子さんです!

緑の色違いは、悲鳴をあげたくなるような残念なポケモンが多い中、とっても愛らしくて、進化しないでほしい(笑)そんな癒し系ポケモン

ヒメグマ1


ヒメグマちゃんです☆☆☆

ヒメグマちゃんの緑色は可愛くていい感じです♪

エーフィ&カイリューの色違いは残念すぎて泣けてきます(>_<)

エーフィは好きなのよ!本当に大好きなのよ!なのにあんな色違いだなんて・・・認めたくない orz

いつまでもメソメソしているのもいけないので(笑)

ヒメグマ2

まずは、ヒメグマちゃんの可愛いところいっぱい紹介していきますよ~♪
まずは、大きく振りかぶって・・・第一球

ヒメグマ3

投げました!

ヒメグマ4

・・・と野球してもらい遊んでしまいました(笑)


そして、バトルに出してみたよ♪
ヒメグマ4-5

ケムッソとなかよくしてみた~☆

ヒメグマ5

なのに・・・

ヒメグマ6

ケムッソにたいあたりされるという仕打ち(笑)
ヒメグマの可愛い想いは一方通行です><

パルレ!

ヒメグマ7

両目でウィンク(笑) 可愛い(^^♪

ヒメグマ8

ポフレ食べてる姿も、めっちゃ可愛いです(*^。^*)/

ヒメグマ9

バンザイしている姿も可愛い♡

これにて、Flatさんからいただいた色っ子さんたちが揃ったので、

ヒメグマ10

みんなでヘッド!してみました♪

Flatさん、遅くなりましたが3匹全員ご紹介できました!
素敵な色っ子ちゃんを本当にありがとうございました。

そして・・・題名にもありましたが・・・。
先日会社のお姉さん先輩より、「めだかフランさん、有給使いや~♪」と言われていたので、平日に1日半お休みを頂きまして相方と一緒に丸一日USJに行って参りました~~~~ヽ(^o^)丿

食べまくるわ、遊びまくるわで次の日も午前中半休もらっていたのでだいぶマシでしたが^^;

2人で1デイパスを購入して、速攻ハリーポッターエリアの整理券に走りました!
何とかお昼一番の整理券をゲット☆ 
朝一USJに入場したので、ハリーポッターエリアの整理券もらっても比較的余裕があったのか待ち時間10分でジュラシックパークのアトラクションに乗れました。

一番前にもかかわらずそんなに濡れずに済んだのがよかったです。
その後相方がおなかすいたと言い出したので、ターキーレッグを食べました。

結局その日は、

2人で食べたもの・・・ターキーレッグ2本、チョコチュリトス2本、ハンバーガセット×2、モンハンの肉まん2つ
2人で乗ったアトラクション・・・ハリーポッター、ハリウッドドリーム、スパイダーマン、エヴァンゲリオン、ジュラシックパーク、スペースファンタジー・ザ・ライド

平日で少し寒く小雨が降る中にも関わらず、かなりたくさんの人が来られてました><
ハリーポッターのアトラクションも私たちが入った時は2時間待ちだったのに、終わって出ると3時間待ちに!

USJ1.jpg

ハリーポッター・・・かなり楽しかったです!
映画も本もちゃんと見てない私でもとっても楽しめました☆
相方は、映画全部みているのでさらに興奮して楽しんでました~♪

USJ2.jpg

スパイダーマンもリニューアルされて初めてだったのですが、以前より長くなったのかな、面白くなってました!
エヴァンゲリオンは相方が絶対はずせないと言っていたので、行きました!
そんなに私は詳しくはないのですが、初見でみるかたでも十分楽しめるのではと思いました。
実際エヴァめっちゃ面白かったです♪話の構成がうまくまとめたな~って印象ですね。

ハリウッドドリームは、相変わらずすごい人気で、前向きが50分待ち、後ろ向きが140分待ち(午前9時半現在)。
後ろ向きは以前乗ったことがあるので(しかも最前列に・・・)、50分待ちの前向きを選択しましたが、相変わらず怖いです。
毎回吹き飛ばされると思いながら、横を見ると相方は両手バンザイの状態で大興奮^^;

本当は、進撃の巨人にも行きたかったんですが・・・。整理券配布に並ぶ余裕がなかったので断念(T_T)
それでも食べて遊んでと非常に充実したUSJでの一日でした(*^。^*)

もうちょっと写真を撮ればよかった orz

最後に、今月もこんな感じの超スローペースでの、更新になると思いますがよろしくお願いします。

次回も頂いた色っ子さんの紹介です!

本日はいつも以上に長いのにお付き合いありがとうございました!

コメント

こんにちは〜

フランさん、こんにちは!
色ヒメグマ&6Vイーブイおめでとうございます!
ホントにみどりの色違いというのはフランさんのおっしゃる通り、残念な感じのこが多いですが、ヒメグマは別ですね〜
パルレもメチャ可愛いですよね!
でも、進化しちゃうとね…

それから、USJ!
いまのわたしのテーマがUSJでしたのでタイムリーでした〜
混雑は仕方ないですよね…仕方ないけどどうですかね!?
楽しみです〜v
2015-04-15 15:17 | taisho #- | URL [ 編集 ]

6v!

フランさん、こんばんは!

イーブイ!スゴイですね!
おめでとうございます!
ヒメグマもキュートですね!
エーフィは私も最初見たときビクッとなりましたよ!

アニポケは最高でしたね!
シトロンが「ずっと戦っていたい!」
私「ずっと戦ってくれ!」って感じでした(笑)

USJも楽しそうですね!
夏には妖怪のアトラクションもできるとかで
夏休みはさらにすごそうです!
2015-04-15 21:51 | ライト #- | URL [ 編集 ]

こんにちは!

フランさん、こんにちは~

6V夢イーブイちゃんおめでとうございますヽ(^○^)ノ
イーブイとかは比率おかしいんじゃないってくらい♀少ないですもんね><
立派なニンフィアに!

ヒメグマ可愛らしいですね~( 〃▽〃)
緑はなかなか個性豊かなコ(笑)が多いですよね( ´△`)
進化したリングマさんの緑はだいぶ濃い・・・
頑張って仲良くしょうとしているヒメグマが好きです(ノ´∀`*)

USJ。ハリー・ポッターが気になるところです~///行ったことないので(~_~;)
でも週末はさらに混んでそうですね~;;
2015-04-17 12:44 | せとか #WEeQhEyQ | URL [ 編集 ]

taishoさん

taishoさん、こんにちは!
遅くなって本当にすみません><

色ヒメグマ&夢6Vイーブイおめでとうありがとうございます!
本当に緑の色違いの残念な感じは悲しいぐらいですよね。
そのなかでもヒメグマは超かわいいです(*^。^*)
進化すると可愛くなくなるのはポケモンではお約束ですね(笑)

USJ!
まさにタイムリーですよね!
行きたいアトラクションを絞っても半日ぐらいはほしいかもしれません^^;
私もまた行きたいです~♪
2015-04-20 11:42 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

ライトさん

ライトさん、こんにちは!
遅くなって本当にすみません><

イーブイおめでとうありがとうございます。
夢特性6Vイーブイ♀の確率考えただけですごい確率だとしりました。私の場合は5Vと5V掛け合わせたのですが、0.4%ぐらいという確率だそうです^^;
それが色違いとなると、ひかおまありでも、500億分の1ぐらいの確率だそうです!ひえ~

ヒメグマお褒めありがとうございます!
緑でも可愛いポケモン♪
エーフィは初見で見るとかなりショッキングですよね(ーー゛)

ライトさんもシトロン戦熱くなりましたか!
シトロンじゃないですけど、確かにずっと見ていたいバトルでした☆
レントラーさん最高です☆☆☆

USJはいろんなものとコラボしてますよね。
ワンピースに始まり、今はエヴァと進撃!
妖怪までですか!
ポケモンに来てほしい・・・。
夏休みはちびっこたちであふれちゃいそうですね^^;
2015-04-20 11:58 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

せとかさん

せとかさん、こんにちは!
遅くなって本当にすみませんでした><

6V夢イーブイ♀おめでとうありがとうございます!
ほんと、メスの確率本当におかしいですよね!!!
7:1って誰が信じるのか~~~~!

ヒメグマ可愛いですよね♪
緑色でも超かわいい(^^♪
頑張って仲良くしようとしているけど、軽くあしらわれちゃうヒメグマちゃん(笑)

USJ、ハリーポッター楽しいですよ!
平日で小雨振っているのに2時間~3時間待ちですもん。
週末はと考えるだけで・・・。ハリーポッター行くなら、1日あったほうがいいかなって思います(-_-メ)
2015-04-20 12:03 | めだかフラン #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://medakafuran.blog.fc2.com/tb.php/39-3b949793

 | ホーム |  page top


